16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/16(木) 23:31:57.45 :N+AEw1340
あかり(ちなつちゃん……なんであかりと話してくれないのかなぁ?)
ちなつ「……」トテトテ
あかり「あっ、ちなつちゃ――」
ちなつ「っ……」トテトテ
あかり「……やっぱり……嫌われてるのかなぁ?」
あかり(ちなつちゃん……なんであかりと話してくれないのかなぁ?)
ちなつ「……」トテトテ
あかり「あっ、ちなつちゃ――」
ちなつ「っ……」トテトテ
あかり「……やっぱり……嫌われてるのかなぁ?」
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/16(木) 23:36:37.68 :N+AEw1340
――教室
向日葵「あっ、おはようございます、赤座さん、吉川さん」ニコ
櫻子「おぅーっす」シブシブ
向日葵「なんですの? そのおっさん臭い挨拶」
櫻子「いいじゃんケチー」プンスカ
向日葵「だれがっ!」
ちなつ「あはは……相変わらずだね、あかりちゃ――」ピクッ
あかり「! ちなつちゃん?」
ちなつ「……何やってるのさ二人とも! 授業始まっちゃうよ?」
――教室
向日葵「あっ、おはようございます、赤座さん、吉川さん」ニコ
櫻子「おぅーっす」シブシブ
向日葵「なんですの? そのおっさん臭い挨拶」
櫻子「いいじゃんケチー」プンスカ
向日葵「だれがっ!」
ちなつ「あはは……相変わらずだね、あかりちゃ――」ピクッ
あかり「! ちなつちゃん?」
ちなつ「……何やってるのさ二人とも! 授業始まっちゃうよ?」
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/16(木) 23:42:07.85 :N+AEw1340
先生「えーっと、ここがこうなるんですヨ。やはは」
ちなつ「……」カキカキ
あかり「……」ポー
あかり(ちなつちゃんに避けられてるよね? あかり……)
あかり(あかり、何かしたのかな? 謝らなきゃ……)
あかり(でも、あかり何をしちゃったんだろ……?)
あかり「……」ポー
ちなつ「……」ポー
先生「えーっと、ここがこうなるんですヨ。やはは」
ちなつ「……」カキカキ
あかり「……」ポー
あかり(ちなつちゃんに避けられてるよね? あかり……)
あかり(あかり、何かしたのかな? 謝らなきゃ……)
あかり(でも、あかり何をしちゃったんだろ……?)
あかり「……」ポー
ちなつ「……」ポー
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/16(木) 23:47:45.53 :N+AEw1340
先生「じゃあ、ここの問題を吉川さん、お願いしますヨ」
ちなつ「……あ、は、はい!」ビクッ
あかり「……?」
先生「全く、集中しないと駄目ですヨ」
ちなつ「あ、えっと……ごめんなさい」
あかり(……どうしたんだろちなつちゃん)
ちなつ「……えーっと、ここは」コクバンカキカキ
あかり(……やっぱりあかりの席の隣だし……居辛いのかな?)ポー
先生「じゃあ、ここの問題を吉川さん、お願いしますヨ」
ちなつ「……あ、は、はい!」ビクッ
あかり「……?」
先生「全く、集中しないと駄目ですヨ」
ちなつ「あ、えっと……ごめんなさい」
あかり(……どうしたんだろちなつちゃん)
ちなつ「……えーっと、ここは」コクバンカキカキ
あかり(……やっぱりあかりの席の隣だし……居辛いのかな?)ポー
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/16(木) 23:52:23.56 :N+AEw1340
ちなつ「先生、出来ました」
先生「……正解! 席に戻って良しですネ」
櫻子「ちなつちゃんやるねぇ!」ヒューヒュー
ちなつ「そんな事ないよ~」テレテレ
あかり「ち、ちなつちゃん、凄いよぉ!」アセアセ
ちなつ「――っ」トテトテ
あかり「…………」
あかり(……嫌われちゃった、か)
ちなつ「先生、出来ました」
先生「……正解! 席に戻って良しですネ」
櫻子「ちなつちゃんやるねぇ!」ヒューヒュー
ちなつ「そんな事ないよ~」テレテレ
あかり「ち、ちなつちゃん、凄いよぉ!」アセアセ
ちなつ「――っ」トテトテ
あかり「…………」
あかり(……嫌われちゃった、か)
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/16(木) 23:57:55.78 :N+AEw1340
きーんこんかんこーん
先生「じゃあ今日はここまでですヨ」
『ありがとうございました』
櫻子「やっと終わったー!」
向日葵「先生に失礼ですわよ?」
櫻子「うっさい!」
ちなつ「……」
あかり(……あかり、何したんだろ)
あかり(とりあえず、あ、謝らないと)
あかり「ちなつちゃ――」
ちなつ「――ひ、向日葵ちゃん、お手洗い行かない?」
あかり「……っ……」
きーんこんかんこーん
先生「じゃあ今日はここまでですヨ」
『ありがとうございました』
櫻子「やっと終わったー!」
向日葵「先生に失礼ですわよ?」
櫻子「うっさい!」
ちなつ「……」
あかり(……あかり、何したんだろ)
あかり(とりあえず、あ、謝らないと)
あかり「ちなつちゃ――」
ちなつ「――ひ、向日葵ちゃん、お手洗い行かない?」
あかり「……っ……」
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 00:05:43.52 :+xjKhik70
向日葵「え、ええ……? 櫻子も行きますわよね?」
櫻子「行く!」
向日葵「赤座さんはどうします?」
ちなつ「……」ピクッ
あかり「あ……あかりは大丈夫だよぉ」
向日葵「そうですか、分かりましたわ」
あかり(嫌われてるなら……一緒に居たくないよね、あかりなんかと)
あかり(……友達に嫌われるって、寂しいよぉ)
向日葵「え、ええ……? 櫻子も行きますわよね?」
櫻子「行く!」
向日葵「赤座さんはどうします?」
ちなつ「……」ピクッ
あかり「あ……あかりは大丈夫だよぉ」
向日葵「そうですか、分かりましたわ」
あかり(嫌われてるなら……一緒に居たくないよね、あかりなんかと)
あかり(……友達に嫌われるって、寂しいよぉ)
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 00:11:07.75 :+xjKhik70
あかり(どうしてかな? なんでちなつちゃん、あかりの事……)
あかり(それすらも分からないようじゃ……ダメだよね)
あかり(もう、あかりちなつちゃんと仲良くおしゃべりも出来ないのかな?)
あかり(……でも、ちなつちゃんが話したくないなら仕方ないよね)
あかり(あかりが居なければ……)グス
櫻子「ただいまーっと」ガラガラ
あかり「!!! お、おかえり」フキフキ
向日葵「? どうしましたの?」
あかり「な、なんでもないよぉ!」
あかり「なんでも……」チラッ
ちなつ「!」プイッ
あかり「ないよぉ」
あかり(どうしてかな? なんでちなつちゃん、あかりの事……)
あかり(それすらも分からないようじゃ……ダメだよね)
あかり(もう、あかりちなつちゃんと仲良くおしゃべりも出来ないのかな?)
あかり(……でも、ちなつちゃんが話したくないなら仕方ないよね)
あかり(あかりが居なければ……)グス
櫻子「ただいまーっと」ガラガラ
あかり「!!! お、おかえり」フキフキ
向日葵「? どうしましたの?」
あかり「な、なんでもないよぉ!」
あかり「なんでも……」チラッ
ちなつ「!」プイッ
あかり「ないよぉ」
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 00:19:46.53 :+xjKhik70
―――――
先生「授業を始めますわ!」
『おねがいしまーす』
ガタガタ
先生「本日は、ネコの――」
あかり「……」
ちなつ「……」
あかり(ちなつちゃん)
あかり(ねぇ、ちなつちゃん?)
あかり(あかり、謝るよ? だから話そうよ、ちなつちゃん)
あかり「……っ」ギリッ
あかり(どうしたら、いいのかな?)
―――――
先生「授業を始めますわ!」
『おねがいしまーす』
ガタガタ
先生「本日は、ネコの――」
あかり「……」
ちなつ「……」
あかり(ちなつちゃん)
あかり(ねぇ、ちなつちゃん?)
あかり(あかり、謝るよ? だから話そうよ、ちなつちゃん)
あかり「……っ」ギリッ
あかり(どうしたら、いいのかな?)
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 00:34:52.20 :+xjKhik70
―――――
きーんこーんかーんこーん
櫻子「ヨシッ! やっと給食……?」キョトン
あかり「……」ズーン
向日葵「ど、どうしましたの?」
あかり「……ごめん、具合悪いから保健室行って来るよぉ」
向日葵「大丈夫ですの?」アセアセ
櫻子「無理しないほうがいいと思うけど……給食は?」
あかり「今日は、食べれないかな……」チラッ
ちなつ「……っ」ソワソワ
あかり「じゃあ、保健室に行って来るね」
―――――
きーんこーんかーんこーん
櫻子「ヨシッ! やっと給食……?」キョトン
あかり「……」ズーン
向日葵「ど、どうしましたの?」
あかり「……ごめん、具合悪いから保健室行って来るよぉ」
向日葵「大丈夫ですの?」アセアセ
櫻子「無理しないほうがいいと思うけど……給食は?」
あかり「今日は、食べれないかな……」チラッ
ちなつ「……っ」ソワソワ
あかり「じゃあ、保健室に行って来るね」
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 00:41:06.31 :+xjKhik70
櫻子「……あかりちゃんどうしたのかな?」
向日葵「心配ですわね……」
ちなつ「……」
櫻子「ちなつちゃん、なんか知らない?」
ちなつ「あっ……えと、わかんないや」
向日葵「そう、ですの……とりあえず、給食を食べたら様子を見に行きましょう」
ちなつ「わ、私はちょっと大事な用事があるんだ、だから……」
向日葵「それは仕方ありませんわね、じゃあ私たち二人で行ってきますわ」
ちなつ「う、うん、ごめんね」
櫻子「……」
櫻子「……あかりちゃんどうしたのかな?」
向日葵「心配ですわね……」
ちなつ「……」
櫻子「ちなつちゃん、なんか知らない?」
ちなつ「あっ……えと、わかんないや」
向日葵「そう、ですの……とりあえず、給食を食べたら様子を見に行きましょう」
ちなつ「わ、私はちょっと大事な用事があるんだ、だから……」
向日葵「それは仕方ありませんわね、じゃあ私たち二人で行ってきますわ」
ちなつ「う、うん、ごめんね」
櫻子「……」
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 00:48:29.54 :+xjKhik70
―――――
櫻子「向日葵食べ終わるの遅すぎ!」
向日葵「いいじゃないですの、まだ給食の時間ですのよ?」
ちなつ「……」
櫻子「……ちなつちゃん、ホントに行かないの?」
ちなつ「……うん、ごめん」
櫻子「……あかりちゃんより大事な用事なんだね」
ちなつ「っ! そんな訳ないじゃん!」ガタッ
向日葵「――えっ?」
ちなつ「――っ! えっと、その、と、とにかく大事な用事だからっ! ごめん!」
―――――
櫻子「向日葵食べ終わるの遅すぎ!」
向日葵「いいじゃないですの、まだ給食の時間ですのよ?」
ちなつ「……」
櫻子「……ちなつちゃん、ホントに行かないの?」
ちなつ「……うん、ごめん」
櫻子「……あかりちゃんより大事な用事なんだね」
ちなつ「っ! そんな訳ないじゃん!」ガタッ
向日葵「――えっ?」
ちなつ「――っ! えっと、その、と、とにかく大事な用事だからっ! ごめん!」
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:00:18.19 :+xjKhik70
ちなつ(……)
ちなつ(……とは言っても)
ちなつ(用事なんて無いんだよね)
――屋上
ちなつ(……ホント、私バカみたい)
ちなつ(あかりちゃん、絶対苦しんでる)
ちなつ(でも……)
ちなつ(この『想い』のほうが、あかりちゃんを傷つけちゃうよ……)
ちなつ(最悪……だよね……裏切ったんだよね、あかりちゃんを)
ちなつ(友達……なのにさ)
ちなつ「……バカみたい」
ちなつ(……)
ちなつ(……とは言っても)
ちなつ(用事なんて無いんだよね)
――屋上
ちなつ(……ホント、私バカみたい)
ちなつ(あかりちゃん、絶対苦しんでる)
ちなつ(でも……)
ちなつ(この『想い』のほうが、あかりちゃんを傷つけちゃうよ……)
ちなつ(最悪……だよね……裏切ったんだよね、あかりちゃんを)
ちなつ(友達……なのにさ)
ちなつ「……バカみたい」
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:08:29.32 :+xjKhik70
――保健室
櫻子「大丈夫? あかりちゃん」
あかり「……うん、大丈夫だよ」
向日葵「そんな大丈夫そうな顔はしていませんわよ?」
あかり「大丈夫だよぉ! だから、心配なんてそんな!」
櫻子「――ちなつちゃん、屋上に行ったよ?」
あかり「!! そ、そうなんだ……」
向日葵「用事、らしいですわ」
あかり「じゃ、じゃあ……仕方無いよぉ」
櫻子「……ふーん」ツーン
――保健室
櫻子「大丈夫? あかりちゃん」
あかり「……うん、大丈夫だよ」
向日葵「そんな大丈夫そうな顔はしていませんわよ?」
あかり「大丈夫だよぉ! だから、心配なんてそんな!」
櫻子「――ちなつちゃん、屋上に行ったよ?」
あかり「!! そ、そうなんだ……」
向日葵「用事、らしいですわ」
あかり「じゃ、じゃあ……仕方無いよぉ」
櫻子「……ふーん」ツーン
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:17:35.10 :+xjKhik70
向日葵「赤座さん、聞いて貰えますか?」
あかり「? どうしたの?」
櫻子「あかりちゃんより大事な用事はある筈無いって、ちなつちゃん言ってたよ」
あかり「……ど、どういう……」
向日葵「あなたより大事な用事なんて無いのに、ここにこれない理由って、何でしょうか?」
あかり「え、いや、でも! ちなつちゃん、あかりの事、嫌いなんじゃ……」
櫻子「……本人から聞いたの?」
あかり「……それは……」
向日葵「じゃあなんで、そんな事分かりますの?」
向日葵「赤座さん、聞いて貰えますか?」
あかり「? どうしたの?」
櫻子「あかりちゃんより大事な用事はある筈無いって、ちなつちゃん言ってたよ」
あかり「……ど、どういう……」
向日葵「あなたより大事な用事なんて無いのに、ここにこれない理由って、何でしょうか?」
あかり「え、いや、でも! ちなつちゃん、あかりの事、嫌いなんじゃ……」
櫻子「……本人から聞いたの?」
あかり「……それは……」
向日葵「じゃあなんで、そんな事分かりますの?」
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:28:02.05 :+xjKhik70
――屋上
ちなつ「……」
ガチャン
ちなつ「……」
あかり「……」
あかり「教えて、欲しいな」
ちなつ「……」
あかり「寂しかったんだよ?」
ちなつ「……っ」キリ
あかり「嫌いなら、嫌いって言って欲しいな」
ちなつ「……っ!」
――屋上
ちなつ「……」
ガチャン
ちなつ「……」
あかり「……」
あかり「教えて、欲しいな」
ちなつ「……」
あかり「寂しかったんだよ?」
ちなつ「……っ」キリ
あかり「嫌いなら、嫌いって言って欲しいな」
ちなつ「……っ!」
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:33:04.13 :+xjKhik70
ちなつ「嫌い……嫌いに……」
あかり「どうして……? あかり……何かしたのかな?」
ちなつ「……っ!」ギリッ
あかり「ごめんね、あかりわかんないんだ……謝るから、悪いところ言って欲しいな」
ちなつ「じゃあ……謝ってよ」
あかり「……うん、謝るよ」
ちなつ「嫌い……嫌いに……」
あかり「どうして……? あかり……何かしたのかな?」
ちなつ「……っ!」ギリッ
あかり「ごめんね、あかりわかんないんだ……謝るから、悪いところ言って欲しいな」
ちなつ「じゃあ……謝ってよ」
あかり「……うん、謝るよ」
75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:39:18.86 :+xjKhik70
ちなつ「無理矢理キスしても『友達』で居てくれたところとか」
ちなつ「暴走した素の私を見ても『友達』で居てくれたところとか」
ちなつ「デートの練習とかさせても『友達』で居てくれたところとか」
ちなつ「全部……謝ってよ……」
ちなつ「大切な人だって、好きな人だって思わせたこととか」
ちなつ「謝ってよ……!!」
ちなつ「最悪……友達なのに……最悪だよあかりちゃん」
ちなつ「無理矢理キスしても『友達』で居てくれたところとか」
ちなつ「暴走した素の私を見ても『友達』で居てくれたところとか」
ちなつ「デートの練習とかさせても『友達』で居てくれたところとか」
ちなつ「全部……謝ってよ……」
ちなつ「大切な人だって、好きな人だって思わせたこととか」
ちなつ「謝ってよ……!!」
ちなつ「最悪……友達なのに……最悪だよあかりちゃん」
78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:49:08.40 :+xjKhik70
ちなつ「ほら、あかりちゃんが友達だと思ってた子は実はあかりちゃんのこと好きだったんだよ?」
ちなつ「裏切られたよね? 最悪だよね! でも、あかりちゃんのせいだからね」
ちなつ「優しくして、私を見てくれた、あかりちゃんのせいなんだから……」
あかり「……よかった」
ちなつ「――え?」
あかり「嫌われてなかったんだね、良かったよぉ」
ちなつ「何言ってるのあかりちゃん? 嫌うより最悪なんだよ!?
あかりちゃんが普通に男の子好きなの知ってて、それでも変な目であかりちゃんを見てたんだよ!?
キスしたいとか、抱きしめたいとかっ! えっちなことしたいとか!」
あかり「それでも、そばに居たいって気持ちは一緒なんじゃないかな?」
ちなつ「ほら、あかりちゃんが友達だと思ってた子は実はあかりちゃんのこと好きだったんだよ?」
ちなつ「裏切られたよね? 最悪だよね! でも、あかりちゃんのせいだからね」
ちなつ「優しくして、私を見てくれた、あかりちゃんのせいなんだから……」
あかり「……よかった」
ちなつ「――え?」
あかり「嫌われてなかったんだね、良かったよぉ」
ちなつ「何言ってるのあかりちゃん? 嫌うより最悪なんだよ!?
あかりちゃんが普通に男の子好きなの知ってて、それでも変な目であかりちゃんを見てたんだよ!?
キスしたいとか、抱きしめたいとかっ! えっちなことしたいとか!」
あかり「それでも、そばに居たいって気持ちは一緒なんじゃないかな?」
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 01:58:31.55 :+xjKhik70
ちなつ「……変な目で見てるこんな私でも一緒に居たいの?」
あかり「うん」
ちなつ「へんな事、するかもよ?」
あかり「それでちなつちゃんが幸せなら、良いよ」
ちなつ「えっちな事でも?」
あかり「ちなつちゃんが、前みたいに笑ってくれるなら良いよ」
ちなつ「……バカだよ」
あかり「……うん」
ちなつ「……変な目で見てるこんな私でも一緒に居たいの?」
あかり「うん」
ちなつ「へんな事、するかもよ?」
あかり「それでちなつちゃんが幸せなら、良いよ」
ちなつ「えっちな事でも?」
あかり「ちなつちゃんが、前みたいに笑ってくれるなら良いよ」
ちなつ「……バカだよ」
あかり「……うん」
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 02:09:26.39 :+xjKhik70
あかり「あかりね、まだ好きとかそういうの分からないよ」
あかり「でもね、とにかくちなつちゃんのそばに居たい」
あかり「ちなつちゃんと、一緒に笑いたいよぉ」
ちなつ「……いいの?」
あかり「当たり前だよぉ、ちなつちゃんはあかりの……大切な人だから」
ちなつ「……最悪だね、あかりちゃん」
あかり「えぇ!? あかり、良い事言ったつもりなのに!」
ちなつ「これ以上、好きにさせてどうするの?」
あかり「……え……////」
あかり「あかりね、まだ好きとかそういうの分からないよ」
あかり「でもね、とにかくちなつちゃんのそばに居たい」
あかり「ちなつちゃんと、一緒に笑いたいよぉ」
ちなつ「……いいの?」
あかり「当たり前だよぉ、ちなつちゃんはあかりの……大切な人だから」
ちなつ「……最悪だね、あかりちゃん」
あかり「えぇ!? あかり、良い事言ったつもりなのに!」
ちなつ「これ以上、好きにさせてどうするの?」
あかり「……え……////」
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 02:18:29.04 :+xjKhik70
ちなつ「これ以上好きになったら、我慢できないかもよ?」ツーン
あかり「あ……せ、せめて! ……『好き』が分かってからにしないかなぁ……」アセアセ
ちなつ「……待ってるからね」
あかり「……うん////」
これが「好き」かなんてわからないけど
いまはただ、右手のに触れる温かさが心地よくて
こんな今が、ずっと続けばいいなと、思うあかりでした。
――屋上に続く踊り場
向日葵「青春、ですわね」
櫻子「――この、“青春”を駆け抜けろってね」
向日葵「……はいはい」
終わり
ちなつ「これ以上好きになったら、我慢できないかもよ?」ツーン
あかり「あ……せ、せめて! ……『好き』が分かってからにしないかなぁ……」アセアセ
ちなつ「……待ってるからね」
あかり「……うん////」
これが「好き」かなんてわからないけど
いまはただ、右手のに触れる温かさが心地よくて
こんな今が、ずっと続けばいいなと、思うあかりでした。
――屋上に続く踊り場
向日葵「青春、ですわね」
櫻子「――この、“青春”を駆け抜けろってね」
向日葵「……はいはい」
終わり
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 02:18:33.49 :/QsE3Eeg0
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 02:20:22.97 :k4HErEqb0
おつおつ
素晴らしいちなあかだったわ
素晴らしいちなあかだったわ
90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 02:21:42.53 :+xjKhik70
↓長くなりましたがのコピペ
ちなあか最高! イヤッホゥ!
リトバス最高! イヤッホゥ!
↓長くなりましたがのコピペ
ちなあか最高! イヤッホゥ!
リトバス最高! イヤッホゥ!
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 02:24:57.85 :Q8Oxrnq+0
ちなちゅっちゅ!ちなちゅっちゅ!
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 02:39:10.15 :azE1Fgey0
乙!
面白かった
面白かった





![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント