1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:02:58.12 :w/73gXCtO
――765プロ事務所
――10:30
P「…」カタカタ、カチカチ、
小鳥「…」カチカチ、カタカタ、
P「小鳥さん?」チラッ
小鳥「はいー?なんですー?」ニヤニヤ、ニヤニヤ、
P「俺…もう我慢出来ません…」ウズウズ、ウズウズ、
小鳥「え~?ふふっ。もうですかぁ?」クスクス、
P「だって…小鳥さんがいけないんですよ?そんなもので…俺を誘惑するから…」チラッ、チラッ、
小鳥「くすっ。仕方ないですねぇ…。ほら、いいですよ?」スッ
P「やった!」バッ
――765プロ事務所
――10:30
P「…」カタカタ、カチカチ、
小鳥「…」カチカチ、カタカタ、
P「小鳥さん?」チラッ
小鳥「はいー?なんですー?」ニヤニヤ、ニヤニヤ、
P「俺…もう我慢出来ません…」ウズウズ、ウズウズ、
小鳥「え~?ふふっ。もうですかぁ?」クスクス、
P「だって…小鳥さんがいけないんですよ?そんなもので…俺を誘惑するから…」チラッ、チラッ、
小鳥「くすっ。仕方ないですねぇ…。ほら、いいですよ?」スッ
P「やった!」バッ
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:04:20.05 :5sid2rexO
P「あぁ…沙織先輩は可愛いなぁ!!」スリスリ、スリスリ、
小鳥「ふふっ。プロデューサーさんはほんと、沙織先輩が好きですねぇ」クスクス、
P「当たり前じゃないですか!『クロシェットのキャラに外れ無し』という言葉がありますが、その通りだと思います」
P「これで、カミカゼに隠しルートが存在してて、奈緒先輩とラブラブチュッチュが出来ていたら最高だったんですが…そこはFDに期待ですかね」
小鳥「新作(プリズム・リコレクション)の後は、きっとカミカゼFDでしょうしね。
スズノネSLCがそのパターンでしたし」
P「あぁ…沙織先輩は可愛いなぁ!!」スリスリ、スリスリ、
小鳥「ふふっ。プロデューサーさんはほんと、沙織先輩が好きですねぇ」クスクス、
P「当たり前じゃないですか!『クロシェットのキャラに外れ無し』という言葉がありますが、その通りだと思います」
P「これで、カミカゼに隠しルートが存在してて、奈緒先輩とラブラブチュッチュが出来ていたら最高だったんですが…そこはFDに期待ですかね」
小鳥「新作(プリズム・リコレクション)の後は、きっとカミカゼFDでしょうしね。
スズノネSLCがそのパターンでしたし」
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:05:02.31 :5sid2rexO
P「あまみそも好きですよ?特に芹夏。たまりませんね」
小鳥「そういえばクロシェットって、しんたろー→御敷仁→しんたろ→御敷仁→しんたろーって順に原画を担当してるんですね」
P「一作目のかみぱに!も良かったですねぇ。おとちんの天罰!がウザ可愛い。嫁は天音ですけど」
小鳥「ふふっ。プロデューサーさんは、クロシェット作品の中では何が一番好きなんですか?」
P「クロシェット作品で…ですか?」
小鳥「ふふっ。はい♪」
P「まぁやっぱり…スズノネセブンになりますか」
小鳥「…」
P「あまみそも好きですよ?特に芹夏。たまりませんね」
小鳥「そういえばクロシェットって、しんたろー→御敷仁→しんたろ→御敷仁→しんたろーって順に原画を担当してるんですね」
P「一作目のかみぱに!も良かったですねぇ。おとちんの天罰!がウザ可愛い。嫁は天音ですけど」
小鳥「ふふっ。プロデューサーさんは、クロシェット作品の中では何が一番好きなんですか?」
P「クロシェット作品で…ですか?」
小鳥「ふふっ。はい♪」
P「まぁやっぱり…スズノネセブンになりますか」
小鳥「…」
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:06:15.31 :5sid2rexO
P「嫌味なキャラはほとんど出てきませんし、キャラデザ・原画も可愛いですしね」
小鳥「プロデューサーさんは誰が好きなんです?スズノネセブンだと」
P「あ~。叩きを覚悟で言いますが…ぶっちゃけ、すみれです」
小鳥「あら意外」クスクス、
P「そうですか?」
小鳥「ふふっ。
シュトラッセ未央もとい、桜川シュトラッセときどきエ◯川未央お天気雨卑猥ちゃん
のファンのプロデューサーさんの事だから、美奈都ちゃんかと思いました」クスッ
P「あー、美奈都は恋人というか…親友でいたいんですよね。真とセットで」
P「嫌味なキャラはほとんど出てきませんし、キャラデザ・原画も可愛いですしね」
小鳥「プロデューサーさんは誰が好きなんです?スズノネセブンだと」
P「あ~。叩きを覚悟で言いますが…ぶっちゃけ、すみれです」
小鳥「あら意外」クスクス、
P「そうですか?」
小鳥「ふふっ。
シュトラッセ未央もとい、桜川シュトラッセときどきエ◯川未央お天気雨卑猥ちゃん
のファンのプロデューサーさんの事だから、美奈都ちゃんかと思いました」クスッ
P「あー、美奈都は恋人というか…親友でいたいんですよね。真とセットで」
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:07:16.70 :QyqJs5u/O
異次元の言葉で会話してやがる
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:07:36.19 :5sid2rexO
小鳥「わかるわかる」フフッ
P「あとはまぁ…しまりり先輩ですかね」
P「SLCの公式発表でついに解禁と知った時は、PCの前でガッツポーズをして、喜び勇んでケーキを食べました」
小鳥「色々可愛いですもんね。あの娘」
P「色々、小鳥さんに似てますしね」ニヤニヤ、
小鳥「そっ!そんなこと…あるかも…」
P「…でしょう?」
小鳥「…」コクン
P「まぁ、桃子さんも可愛すぎるんですが。
いづみお姉ちゃんって時点で俺のハートはキュンキュンきてましたけど」
小鳥「キュンキュンって…あははっ!」
小鳥「わかるわかる」フフッ
P「あとはまぁ…しまりり先輩ですかね」
P「SLCの公式発表でついに解禁と知った時は、PCの前でガッツポーズをして、喜び勇んでケーキを食べました」
小鳥「色々可愛いですもんね。あの娘」
P「色々、小鳥さんに似てますしね」ニヤニヤ、
小鳥「そっ!そんなこと…あるかも…」
P「…でしょう?」
小鳥「…」コクン
P「まぁ、桃子さんも可愛すぎるんですが。
いづみお姉ちゃんって時点で俺のハートはキュンキュンきてましたけど」
小鳥「キュンキュンって…あははっ!」
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:08:46.45 :5sid2rexO
P「でも、好きなブランドはクロシェットばかりじゃないですよ?」
小鳥「ふふっ。プロデューサーさん、PULLTOPも好きですもんね?」
P「…なぜそれを…」
小鳥「だってプロデューサーさん、仮眠するとき必ず、殿ちゃんの抱き枕を抱いて寝てるじゃないですか。
あれ、バレてないとでも思ってたんですか?」クスクス、
P「…」
小鳥「春香ちゃんとか、ぶっちゃけ泣き入ってましたよ?
でもその後、何故か千早ちゃんがすっごく照れてたんですけど…何で千早ちゃんが照れてたんでしょうね?」
P「…」
小鳥(スルー!?)
P「でも、好きなブランドはクロシェットばかりじゃないですよ?」
小鳥「ふふっ。プロデューサーさん、PULLTOPも好きですもんね?」
P「…なぜそれを…」
小鳥「だってプロデューサーさん、仮眠するとき必ず、殿ちゃんの抱き枕を抱いて寝てるじゃないですか。
あれ、バレてないとでも思ってたんですか?」クスクス、
P「…」
小鳥「春香ちゃんとか、ぶっちゃけ泣き入ってましたよ?
でもその後、何故か千早ちゃんがすっごく照れてたんですけど…何で千早ちゃんが照れてたんでしょうね?」
P「…」
小鳥(スルー!?)
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:10:32.65 :5sid2rexO
P「エピローグ的には梓乃シナリオが好きなんですが、キャラデザは殿子が一番です」
小鳥「…」
小鳥「ふふっ。私はリーダさんかなぁ」
P「あー、いいですねぇ。みやびルート終盤で、彼女にマイロードって呼ばれた時は震えました…」
小鳥「笑顔、可愛いですよね。リーダさん」
P「にいづまですからね」
小鳥「ふふっ。この間もお話したばっかりなのに、私たちも話のタネが尽きませんねぇ」
P「なんなら今回は、エ◯ゲ縛りで語っちゃいますか?」
小鳥「あら、レディの前で?」クスクス、
P「貴女は特別…ですから」キリッ
小鳥「///」キュンッ
P「エピローグ的には梓乃シナリオが好きなんですが、キャラデザは殿子が一番です」
小鳥「…」
小鳥「ふふっ。私はリーダさんかなぁ」
P「あー、いいですねぇ。みやびルート終盤で、彼女にマイロードって呼ばれた時は震えました…」
小鳥「笑顔、可愛いですよね。リーダさん」
P「にいづまですからね」
小鳥「ふふっ。この間もお話したばっかりなのに、私たちも話のタネが尽きませんねぇ」
P「なんなら今回は、エ◯ゲ縛りで語っちゃいますか?」
小鳥「あら、レディの前で?」クスクス、
P「貴女は特別…ですから」キリッ
小鳥「///」キュンッ
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:11:34.33 :5sid2rexO
P「さぁさぁ、どんどん続けますよー?」
小鳥「あ、はい!」
P「サーカス、と聞いて小鳥さんは何を思い浮かべます?」
小鳥「サーカス、ですか?」
P「はい」
小鳥「ん~」
小鳥「Infantaria、Aries、水夏、D.C.…ですかね」
P「ですです。
それまでマイナーブランドだったサーカスを一躍有名にしたのが水夏。
そして、その地位を不動の物にしたのが…」
P「D.C.-ダ・カーポ-です」
小鳥「当時のコン○ティークとか、結構な力の入れようでしたっけ…」
P「あれで一気に有名ブランドの仲間入りを果たしましたからね」
P「さぁさぁ、どんどん続けますよー?」
小鳥「あ、はい!」
P「サーカス、と聞いて小鳥さんは何を思い浮かべます?」
小鳥「サーカス、ですか?」
P「はい」
小鳥「ん~」
小鳥「Infantaria、Aries、水夏、D.C.…ですかね」
P「ですです。
それまでマイナーブランドだったサーカスを一躍有名にしたのが水夏。
そして、その地位を不動の物にしたのが…」
P「D.C.-ダ・カーポ-です」
小鳥「当時のコン○ティークとか、結構な力の入れようでしたっけ…」
P「あれで一気に有名ブランドの仲間入りを果たしましたからね」
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:12:46.54 :5sid2rexO
小鳥「でも今は…」
P「…」
P「叶…」グスッ、
小鳥「でっ、でもプロデューサーさん!?」
P「なんです?」
小鳥「そこでサーカスを出すのなら、あそこを出してくださいよ!」
P「…あそこ?」
小鳥「…ぱじゃまソフト」ボソッ
P「プリズムハートはかなりの良作でした。
アーニャシナリオとか涙無しではプレイできません、ガチ泣きしました。お袋に心配されるほど」
P「原画も、某めい・kingと比べて格段に良くなってましたし」
小鳥「楽曲も…いいんですよねぇ…」ハァ...
小鳥「でも今は…」
P「…」
P「叶…」グスッ、
小鳥「でっ、でもプロデューサーさん!?」
P「なんです?」
小鳥「そこでサーカスを出すのなら、あそこを出してくださいよ!」
P「…あそこ?」
小鳥「…ぱじゃまソフト」ボソッ
P「プリズムハートはかなりの良作でした。
アーニャシナリオとか涙無しではプレイできません、ガチ泣きしました。お袋に心配されるほど」
P「原画も、某めい・kingと比べて格段に良くなってましたし」
小鳥「楽曲も…いいんですよねぇ…」ハァ...
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:14:10.50 :5sid2rexO
P「名曲揃いですよね。特に
『ふたりの小さな未来(ゆめ)』
これがまたEDで流れるタイミングがニクいんです!
そんなに俺を泣かせてどうしようってんだ!ってくらいに。
…あずささんに歌ってほしい…」
小鳥「…プロデューサーさん、なんでもこざれなんですね」
P「いやいや。そうでもないですよ?
それに、色んな人に埋もれた名作や、古い作品に興味を持ってほしいですしね。まぁ今は俺たち二人しかいませんけど」
小鳥「ふふっ…(これ、録音されてるって知ったらこの人はどうするんだろう…)」
P「名曲揃いですよね。特に
『ふたりの小さな未来(ゆめ)』
これがまたEDで流れるタイミングがニクいんです!
そんなに俺を泣かせてどうしようってんだ!ってくらいに。
…あずささんに歌ってほしい…」
小鳥「…プロデューサーさん、なんでもこざれなんですね」
P「いやいや。そうでもないですよ?
それに、色んな人に埋もれた名作や、古い作品に興味を持ってほしいですしね。まぁ今は俺たち二人しかいませんけど」
小鳥「ふふっ…(これ、録音されてるって知ったらこの人はどうするんだろう…)」
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:15:14.54 :5sid2rexO
P「さぁさぁ次です。次。
忘れちゃならないのが、鍵と並んで一つの時代を作ったのが葉っぱ…Leafです」
小鳥「…来ましたか」
P「毒電波や鬼の力など、グロ系を輩出していたLeafが何をトチ狂って出したのがあの…」
P「To Heart」
P「あかり攻略がかなり難しかったです。
当時はまだインターネットが余り普及していないせいもあり、徹夜が普通でした」
P「そして、To Heartを語るに外せないのが…」
P「HMX-12マルチ」
小鳥「はわわ~」
P「そのエピローグに、可愛さに、何万人が涙した事でしょうか」
P「さぁさぁ次です。次。
忘れちゃならないのが、鍵と並んで一つの時代を作ったのが葉っぱ…Leafです」
小鳥「…来ましたか」
P「毒電波や鬼の力など、グロ系を輩出していたLeafが何をトチ狂って出したのがあの…」
P「To Heart」
P「あかり攻略がかなり難しかったです。
当時はまだインターネットが余り普及していないせいもあり、徹夜が普通でした」
P「そして、To Heartを語るに外せないのが…」
P「HMX-12マルチ」
小鳥「はわわ~」
P「そのエピローグに、可愛さに、何万人が涙した事でしょうか」
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:16:06.65 :5sid2rexO
P「あと、アイツだけは…矢島だけは許さねぇ。
アイツにあかりは渡さねぇ…」ギリッ
小鳥「…えっ?」ゾクッ
P「ははっ。ちょっと取り乱しました」
P「でも、マルチ以外にも可愛い娘はいるんですよ?」
P「葵ちゃんとか葵ちゃんとか葵ちゃんとか」ニヘラ
小鳥「…(録音したの…アイドルの皆には聴かせないようにしなくちゃ…)」
P「どうしました?」
小鳥「えっ?あっ…いや、何も…ふふっ」
P「?」
小鳥「ほらほらプロデューサーさん!続き続き!」
P「あと、アイツだけは…矢島だけは許さねぇ。
アイツにあかりは渡さねぇ…」ギリッ
小鳥「…えっ?」ゾクッ
P「ははっ。ちょっと取り乱しました」
P「でも、マルチ以外にも可愛い娘はいるんですよ?」
P「葵ちゃんとか葵ちゃんとか葵ちゃんとか」ニヘラ
小鳥「…(録音したの…アイドルの皆には聴かせないようにしなくちゃ…)」
P「どうしました?」
小鳥「えっ?あっ…いや、何も…ふふっ」
P「?」
小鳥「ほらほらプロデューサーさん!続き続き!」
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:17:08.10 :5sid2rexO
P「まぁ、いいか。なら、葉っぱ、鍵、ときたらこのブランドは外せないでしょう」
P「F&C」
小鳥「フェアリーテール、カクテルソフトですね?」
P「まぁ元々は一つの会社なので、F&Cとして話したいと思います」
小鳥「ふふっ。F&Cといったら私はやっぱりNaturalシリーズですね」
P「Piaキャロ、キャンバニ…プリンセスメモリーと、常にその時代のエ◯ゲ業界を牽引してきていましたからね。もちろんNatural含めて」
小鳥「Piaキャロは、あの伝統が3で終わったんでしたっけ?」
P「まぁ、いいか。なら、葉っぱ、鍵、ときたらこのブランドは外せないでしょう」
P「F&C」
小鳥「フェアリーテール、カクテルソフトですね?」
P「まぁ元々は一つの会社なので、F&Cとして話したいと思います」
小鳥「ふふっ。F&Cといったら私はやっぱりNaturalシリーズですね」
P「Piaキャロ、キャンバニ…プリンセスメモリーと、常にその時代のエ◯ゲ業界を牽引してきていましたからね。もちろんNatural含めて」
小鳥「Piaキャロは、あの伝統が3で終わったんでしたっけ?」
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:18:19.02 :5sid2rexO
P「あぁ…俺は3以降はPiaキャロじゃないと勝手に思ってるんでプレイしてないんですよ。だから知りません。
赤いCanvasも知りません」
小鳥「懐かしいですねぇ。Piaキャロは結構、三角関係とかありましたからね」
P「Pia3も結構ドロリッチしてましたよね。ともみちゃんルートとか、ナナちゃんルートとか」
小鳥「美春ちゃんルートもドキドキしましたね」
P「それらを踏まえて、やっぱりPiaキャロ3だったら織江が一番だと思うんですよ。
ボクっ娘ですし、幼馴染みですし」
小鳥「ふふっ。プロデューサーさん?」スッ
P「あぁ…俺は3以降はPiaキャロじゃないと勝手に思ってるんでプレイしてないんですよ。だから知りません。
赤いCanvasも知りません」
小鳥「懐かしいですねぇ。Piaキャロは結構、三角関係とかありましたからね」
P「Pia3も結構ドロリッチしてましたよね。ともみちゃんルートとか、ナナちゃんルートとか」
小鳥「美春ちゃんルートもドキドキしましたね」
P「それらを踏まえて、やっぱりPiaキャロ3だったら織江が一番だと思うんですよ。
ボクっ娘ですし、幼馴染みですし」
小鳥「ふふっ。プロデューサーさん?」スッ
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:20:07.47 :5sid2rexO
P「なんです?」
小鳥「隠しキャラには、触れないでくださいよ」チョンッ
P「あー。すみません」
小鳥「ふふっ」
P「…そうそう!Piaキャロにも出演してましたよね!」
小鳥「誰がです?」
P「ヘルシー太郎」
小鳥「はぁぁぁっ?違いますけどぉ!?」ガタッ!
P「へっ?」
小鳥「ルネッサンス山田です!3の親友役は!」バンッ
P「ふえぇ…」ビクビク、ビクビク、
小鳥「山田とヘルシーを間違える人、けっこう多いんですよね!
ルネッサンス山田とヘルシー太郎を間違える人!」プンスカ
P「なんです?」
小鳥「隠しキャラには、触れないでくださいよ」チョンッ
P「あー。すみません」
小鳥「ふふっ」
P「…そうそう!Piaキャロにも出演してましたよね!」
小鳥「誰がです?」
P「ヘルシー太郎」
小鳥「はぁぁぁっ?違いますけどぉ!?」ガタッ!
P「へっ?」
小鳥「ルネッサンス山田です!3の親友役は!」バンッ
P「ふえぇ…」ビクビク、ビクビク、
小鳥「山田とヘルシーを間違える人、けっこう多いんですよね!
ルネッサンス山田とヘルシー太郎を間違える人!」プンスカ
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:21:24.72 :5sid2rexO
P「小鳥さん、何を怒って…?」ビクビク、
小鳥「Mr.Rはヘルシーじゃなくて山田なんですよ!
私は友人と、深夜のガストで延々と討論してました」
P「…なるほど」
P「…小鳥、今度は二人で飲みに行こう」キリッ
小鳥「…えっ?///(そう言えばプロデューサーさんも眼鏡…眼鏡?…はっ!まさか!?)」キュンキュンッ
P(やべぇ。上手く行きすぎた)
P「じゃっじゃあ次は俺がヘルシー太郎主演で好きな作品を語りますよ!」アセアセ
小鳥「…ふふっ。ふふふ…///(鬼畜眼鏡なプロデューサーさんも…ふふっ…)」キュンキュンッ
P「小鳥さん、何を怒って…?」ビクビク、
小鳥「Mr.Rはヘルシーじゃなくて山田なんですよ!
私は友人と、深夜のガストで延々と討論してました」
P「…なるほど」
P「…小鳥、今度は二人で飲みに行こう」キリッ
小鳥「…えっ?///(そう言えばプロデューサーさんも眼鏡…眼鏡?…はっ!まさか!?)」キュンキュンッ
P(やべぇ。上手く行きすぎた)
P「じゃっじゃあ次は俺がヘルシー太郎主演で好きな作品を語りますよ!」アセアセ
小鳥「…ふふっ。ふふふ…///(鬼畜眼鏡なプロデューサーさんも…ふふっ…)」キュンキュンッ
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:22:24.02 :5sid2rexO
P「…」
P「とりあえず語りますよ!いいですね?」
小鳥「はい…///」
P「やっぱりヘルシー太郎といったら、コレは外せないでしょう」
P「塹魔大聖:デモンベイン」
小鳥「あー!いいですねぇ!いいですねぇ!マスターテリオンの氷河流が大好きです!」
P「マスターテリオンはハマり役でしたよね。本人も気に入ってる様ですし」
P「でもやっぱり、俺は九郎ですね。カッコいいし、アレがフランスパンだし」
小鳥「…///」キュンッ
P「…」
P「とりあえず語りますよ!いいですね?」
小鳥「はい…///」
P「やっぱりヘルシー太郎といったら、コレは外せないでしょう」
P「塹魔大聖:デモンベイン」
小鳥「あー!いいですねぇ!いいですねぇ!マスターテリオンの氷河流が大好きです!」
P「マスターテリオンはハマり役でしたよね。本人も気に入ってる様ですし」
P「でもやっぱり、俺は九郎ですね。カッコいいし、アレがフランスパンだし」
小鳥「…///」キュンッ
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:23:44.16 :5sid2rexO
P「しかも、女の子も可愛すぎでしょう?アルにエセルドレーダなんてヤバいじゃないですか!
エセルドレーダの黒ソックスを履いたちっちゃな脚に踏まれたい。アルはぺろぺろしまくりたい」
小鳥「…(アイドルの皆には聴かせないようにしなくっちゃ。絶対)」
P「…それに…」フゥ...
小鳥「それに?」
P「カッコ良すぎじゃないですか。鬼械神」
P「主役のデモンベインは言わずもがな、アイオーンとかリベル・レギスとか」
小鳥「コトブキヤのプラモデル、デモンベインはいい感じに出来てましたね。壊れやすいのが難点ですけど」
P「しかも、女の子も可愛すぎでしょう?アルにエセルドレーダなんてヤバいじゃないですか!
エセルドレーダの黒ソックスを履いたちっちゃな脚に踏まれたい。アルはぺろぺろしまくりたい」
小鳥「…(アイドルの皆には聴かせないようにしなくっちゃ。絶対)」
P「…それに…」フゥ...
小鳥「それに?」
P「カッコ良すぎじゃないですか。鬼械神」
P「主役のデモンベインは言わずもがな、アイオーンとかリベル・レギスとか」
小鳥「コトブキヤのプラモデル、デモンベインはいい感じに出来てましたね。壊れやすいのが難点ですけど」
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:24:29.47 :5sid2rexO
P「アツいですよね。詠唱とか俺の厨二心にレムリア・インパクトでした。
あぁ、俺にも世界最強のロリッ娘魔導書が来ねぇかなぁ!!!」
小鳥「…時々プロデューサーさんのキャラが分からなくなります…」
P「と、こんなところでしょうか」フゥ...
P「アツいですよね。詠唱とか俺の厨二心にレムリア・インパクトでした。
あぁ、俺にも世界最強のロリッ娘魔導書が来ねぇかなぁ!!!」
小鳥「…時々プロデューサーさんのキャラが分からなくなります…」
P「と、こんなところでしょうか」フゥ...
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:25:30.44 :5sid2rexO
小鳥「ですね。そろそろアイドルの皆が帰ってきちゃう時間ですし」チラッ
――12:30
P「あ~、もうそんな時間ですか。じゃあ、次で『今日は』最後にしますか」
小鳥「はい(プロデューサーさんのハートに火を付けたら、こうなるのね…)」
P「そうですねぇ。じゃあ、Kanonでも」
小鳥「うぐぅ」
P「名雪は正義」
小鳥「えっ?」
P「名雪は正義」
小鳥「?」
P「名雪は正義なので、俺は仕事を開始します」
小鳥「えっ?あっ…はい…」
P「次は一日かけて、小鳥さんに知ってもらいますよ」ボソッ
小鳥「ですね。そろそろアイドルの皆が帰ってきちゃう時間ですし」チラッ
――12:30
P「あ~、もうそんな時間ですか。じゃあ、次で『今日は』最後にしますか」
小鳥「はい(プロデューサーさんのハートに火を付けたら、こうなるのね…)」
P「そうですねぇ。じゃあ、Kanonでも」
小鳥「うぐぅ」
P「名雪は正義」
小鳥「えっ?」
P「名雪は正義」
小鳥「?」
P「名雪は正義なので、俺は仕事を開始します」
小鳥「えっ?あっ…はい…」
P「次は一日かけて、小鳥さんに知ってもらいますよ」ボソッ
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:27:11.88 :5sid2rexO
小鳥「えっ?何を?」
P「ははっ。何でもないです。何でも」カタカタ、カチカチ、
P(次は、何のギャルゲを語ろうか。Sonata…いや、悠久幻想曲?
スタジオメビウスの絶望シリーズにおやつのじかん
…はじるすを、はじいしゃ含めて語り明かすのもいいかも。繋がってるし)
P「後はまぁ…ジブリール1~3でも…」ボソッ
おわり
小鳥「えっ?何を?」
P「ははっ。何でもないです。何でも」カタカタ、カチカチ、
P(次は、何のギャルゲを語ろうか。Sonata…いや、悠久幻想曲?
スタジオメビウスの絶望シリーズにおやつのじかん
…はじるすを、はじいしゃ含めて語り明かすのもいいかも。繋がってるし)
P「後はまぁ…ジブリール1~3でも…」ボソッ
おわり
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:28:44.09 :5sid2rexO
はい。ここまでありがとうございました
後は好きなエ◯ゲでも語っていってくれたら嬉しい
はい。ここまでありがとうございました
後は好きなエ◯ゲでも語っていってくれたら嬉しい
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:31:18.50 :5sid2rexO
ちなみにスタジオメビウスの最高傑作はおやつのじかんな?
ちなみにスタジオメビウスの最高傑作はおやつのじかんな?
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 00:35:21.33 :UuYDX8/C0
スタジオメビウスの悪夢は良かったわ
次の絶望はキャラデザが飛鳥ぴょんから平木直利に変わってショックだった
次の絶望はキャラデザが飛鳥ぴょんから平木直利に変わってショックだった





![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント
くるくる先輩マジ変態かわいい
あんなに早く続きをやりたいと思ったゲームは久しぶりだった
○作シリーズや同級生シリーズなど、恋愛シミュレーション先取りしたりしてたじゃねーか!!
…ケッ、にわかが