1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 22:35:24.91 :6VoQeDxW0
菫「決勝では補欠を入れる予定だ」
亦野「あれだけ失点してたので覚悟はしてました」
渋谷、照「……」
がちゃ
淡「あ~疲れた。とりあえず1位通過できたよ、私が本気だせばこんなもんかな」
淡「あれ?」
菫「決勝では補欠を入れる予定だ」
亦野「あれだけ失点してたので覚悟はしてました」
渋谷、照「……」
がちゃ
淡「あ~疲れた。とりあえず1位通過できたよ、私が本気だせばこんなもんかな」
淡「あれ?」
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 22:46:33.75 :6VoQeDxW0
淡「どうしたのみんな」
亦野「っく… 失礼しました」
淡「あっ待ってよ、せーこ~どこ行くの」
菫「追うな、亦野は決勝でメンバーからはずすといっただけだ」
淡「えーなんで、別に失点とか私がとりかえしたからいいじゃん」
菫「そういう問題じゃない」
淡「 」ビク
淡「どうしたのみんな」
亦野「っく… 失礼しました」
淡「あっ待ってよ、せーこ~どこ行くの」
菫「追うな、亦野は決勝でメンバーからはずすといっただけだ」
淡「えーなんで、別に失点とか私がとりかえしたからいいじゃん」
菫「そういう問題じゃない」
淡「 」ビク
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 22:53:32.95 :6VoQeDxW0
菫「他校からなんていわれてるか知っているのか」
淡「またんごwww、とかでしょ、知ってるよ
それに菫だって失点してるじゃん、人のこといえないんじゃないの~、様子見ワロスwww」
菫「メンバーのことは照とも話し合って決めた
これ以上決勝でたたかれたくない、3連覇したいんだよぉ」
菫「他校からなんていわれてるか知っているのか」
淡「またんごwww、とかでしょ、知ってるよ
それに菫だって失点してるじゃん、人のこといえないんじゃないの~、様子見ワロスwww」
菫「メンバーのことは照とも話し合って決めた
これ以上決勝でたたかれたくない、3連覇したいんだよぉ」
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 22:59:13.81 :6VoQeDxW0
淡「とりあえずせーこ追いかけてくる」
菫「おい待て」ガチャ アーア
照「こうなることは予想していた」
渋谷 (せーこちゃん大丈夫かな)
菫「淡がなんといってもあの失点は許さない、白糸台の格が下がる一方だ」
淡「とりあえずせーこ追いかけてくる」
菫「おい待て」ガチャ アーア
照「こうなることは予想していた」
渋谷 (せーこちゃん大丈夫かな)
菫「淡がなんといってもあの失点は許さない、白糸台の格が下がる一方だ」
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:04:42.32 :6VoQeDxW0
淡「せーこ~」
亦野「淡か…」
淡「早くもどりましょうよ」
亦野「淡だってしってるだろ、私は戦力外通告を受けたんだよ、あそこにはいられない」
淡「相手が悪かっただけですよ、実際部内じゃせーこは私より強いじゃないですか」
亦野「相性がいいだけだろ」
亦野「もういい、私は応援席に行く」
淡「絶対に連れ戻します」ジュウリョクパワー ゴゴゴゴゴ
亦野「うわわわわwww」
淡「せーこ~」
亦野「淡か…」
淡「早くもどりましょうよ」
亦野「淡だってしってるだろ、私は戦力外通告を受けたんだよ、あそこにはいられない」
淡「相手が悪かっただけですよ、実際部内じゃせーこは私より強いじゃないですか」
亦野「相性がいいだけだろ」
亦野「もういい、私は応援席に行く」
淡「絶対に連れ戻します」ジュウリョクパワー ゴゴゴゴゴ
亦野「うわわわわwww」
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:12:04.74 :6VoQeDxW0
淡「連れてきました」
菫「亦野 わかっているな」
亦野「 …はい」
淡「ちょっとせーこが決勝で失点するなんて決まってないじゃん」
淡「調子がわるかっただけだよね、せーこ」
菫「調子とか関係ない、戻れ」
淡「そんなにいうんだったら勝負しようよ、私たちが勝てばせーこをレギュラーからはずさないでね」
菫「なん…だと…」
淡「連れてきました」
菫「亦野 わかっているな」
亦野「 …はい」
淡「ちょっとせーこが決勝で失点するなんて決まってないじゃん」
淡「調子がわるかっただけだよね、せーこ」
菫「調子とか関係ない、戻れ」
淡「そんなにいうんだったら勝負しようよ、私たちが勝てばせーこをレギュラーからはずさないでね」
菫「なん…だと…」
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:17:42.86 :6VoQeDxW0
淡「ね~いいでしょ」
菫「わかった、ただし淡は入るな
私、照、渋谷、亦野の4人で2位以上なら考えるとする」
淡「えー私はやっちゃだめなの、まあ全員ハコになっちゃうかもしれないしね」
菫「調子にのるな、亦野もその条件でいいな」
亦野「…はい」
淡「ね~いいでしょ」
菫「わかった、ただし淡は入るな
私、照、渋谷、亦野の4人で2位以上なら考えるとする」
淡「えー私はやっちゃだめなの、まあ全員ハコになっちゃうかもしれないしね」
菫「調子にのるな、亦野もその条件でいいな」
亦野「…はい」
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:22:15.12 :6VoQeDxW0
菫「よし始めるぞ」
めんどくせーから適当に順位考えて
照 >>30
菫 >>32
渋谷>>34
亦野>>36
すきな順位を書き込んでくれ
菫「よし始めるぞ」
めんどくせーから適当に順位考えて
照 >>30
菫 >>32
渋谷>>34
亦野>>36
すきな順位を書き込んでくれ
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:23:27.12 :rwJigWx50
1
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:23:57.53 :SQKQhLSK0
3
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:23:59.65 :32avi6QJ0
2
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:24:01.95 :88iv7r840
3
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:37:14.86 :6VoQeDxW0
菫「終了だな」
1位 照
2位 渋谷
3位 菫
4位 亦野
菫「この結果では考える余地もない、悪いが戻ってくれ」
亦野「はい、失礼しました」
淡「てるー今回なんかせーこの打ち方変わってなかった?」
照「ん、振り込みもすくなっかった」
淡「たかみーの役満を親かぶりしなければ2位だったよね」
菫「っな、なにがいいたい」
淡「てるー、せーこもう1回連れ戻してくる」
照「それがいい」
菫「おい、照 いいのか」
照「もう1度うてば分かる、そのときは菫がラスだよ」
菫「なんだと」
菫「終了だな」
1位 照
2位 渋谷
3位 菫
4位 亦野
菫「この結果では考える余地もない、悪いが戻ってくれ」
亦野「はい、失礼しました」
淡「てるー今回なんかせーこの打ち方変わってなかった?」
照「ん、振り込みもすくなっかった」
淡「たかみーの役満を親かぶりしなければ2位だったよね」
菫「っな、なにがいいたい」
淡「てるー、せーこもう1回連れ戻してくる」
照「それがいい」
菫「おい、照 いいのか」
照「もう1度うてば分かる、そのときは菫がラスだよ」
菫「なんだと」
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:50:56.32 :6VoQeDxW0
亦野「はぁ駄目だったな」グス ポロポロ
淡「せーこ泣いてるの?」
亦野「あ、淡…
ごめん…ほんと…淡がくれたチャンスをいかせなくて…
やっぱり私だめだから 淡は決勝がんばって、応援するから」
淡「せーこ~ 戻ろう控室
照もみんなせーこの実力を認めたよ、決勝はせーこを使うって」
亦野「そんな、だって私は…」
淡「決勝では絶対かてますよ、自信もってください」
亦野「 ありがとう淡」ダキッ
淡「あっ 」
亦野「はぁ駄目だったな」グス ポロポロ
淡「せーこ泣いてるの?」
亦野「あ、淡…
ごめん…ほんと…淡がくれたチャンスをいかせなくて…
やっぱり私だめだから 淡は決勝がんばって、応援するから」
淡「せーこ~ 戻ろう控室
照もみんなせーこの実力を認めたよ、決勝はせーこを使うって」
亦野「そんな、だって私は…」
淡「決勝では絶対かてますよ、自信もってください」
亦野「 ありがとう淡」ダキッ
淡「あっ 」
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/09(水) 23:57:59.28 :6VoQeDxW0
実況「決勝副将戦終~了
白糸台高校の亦野誠子、先鋒からのリードを守り切り大将にバトンをつなぎます」
淡「せーこ、おつかれ~」
亦野「淡、あとは頼んだよ」
淡「まかせてください、絶対勝ちますよ」
白糸台高校は今大会で史上初の3連覇を成し遂げた
実況「決勝副将戦終~了
白糸台高校の亦野誠子、先鋒からのリードを守り切り大将にバトンをつなぎます」
淡「せーこ、おつかれ~」
亦野「淡、あとは頼んだよ」
淡「まかせてください、絶対勝ちますよ」
白糸台高校は今大会で史上初の3連覇を成し遂げた
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 00:06:34.93 :cKMD7hg+0
その後
菫「私たちはこれで引退するが、亦野、部長は頼んだぞ」
淡「私がいるから優勝確定だけどね」
菫「調子にのるな」
亦野「淡、いろいろありがとな」
淡「えっ 何かいいましたか」
亦野「なんでもないよ// 」
完
その後
菫「私たちはこれで引退するが、亦野、部長は頼んだぞ」
淡「私がいるから優勝確定だけどね」
菫「調子にのるな」
亦野「淡、いろいろありがとな」
淡「えっ 何かいいましたか」
亦野「なんでもないよ// 」
完
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 00:13:53.27 :HQ27Rpu20
実に良かった
乙乙
乙乙






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント