1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:00:37.35 :t/sy91Oe0
恒子「決まったあァァァァァァ!個人戦、優勝は宮永咲選手!」
恒子「無名校のゴールデンルーキーが見事、初出場初優勝の快挙です!」
憩「参りましたー」アチャー
照「…強くなったな」
淡「ふん、実力で言えば高校99年生くらいはあるかな」プイ
咲「ありがとうございました」ペッコリン
恒子「決まったあァァァァァァ!個人戦、優勝は宮永咲選手!」
恒子「無名校のゴールデンルーキーが見事、初出場初優勝の快挙です!」
憩「参りましたー」アチャー
照「…強くなったな」
淡「ふん、実力で言えば高校99年生くらいはあるかな」プイ
咲「ありがとうございました」ペッコリン
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:01:43.90 :kbT6HYQ+0
ふんふむ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:07:22.43 :t/sy91Oe0
憩「咲ちゃん、あっ馴れ馴れしいかな。宮永さんの方がええ?」
咲「えっ、いや…。す、好きなように呼んで下されば…///」テレテレ
照「宮永だとややこしいだろ。咲でいいよ」
淡「ふ、ふん。麻雀の実力は、テルーの妹だけあって、ぼちぼち打てるみたいだね」チラッチラッ
咲「つ、次やったら、多分勝てないと思います///」
憩「は?」カタカタ
淡「つ、次は私の勝ち確定だから(震え声)」カタカタ
和「…」ジーーーーー
憩「咲ちゃん、あっ馴れ馴れしいかな。宮永さんの方がええ?」
咲「えっ、いや…。す、好きなように呼んで下されば…///」テレテレ
照「宮永だとややこしいだろ。咲でいいよ」
淡「ふ、ふん。麻雀の実力は、テルーの妹だけあって、ぼちぼち打てるみたいだね」チラッチラッ
咲「つ、次やったら、多分勝てないと思います///」
憩「は?」カタカタ
淡「つ、次は私の勝ち確定だから(震え声)」カタカタ
和「…」ジーーーーー
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:13:38.14 :t/sy91Oe0
憩「あっ、大阪に来る事ないか?」
咲「えっ!?い、一度行ってみたいとは思ってたりします」キョドキョド
照「大阪旅行か…。悪くないかな」
淡「テルーとの仲直り旅行?二人とも方向音痴で大変そうだから、仕方ないから着いてってあげるね」
憩「せやね。大阪まで来てくれたら、うちが案内するし」
咲「大阪かー」ポワワーン
和「…」イライラ
憩「あっ、大阪に来る事ないか?」
咲「えっ!?い、一度行ってみたいとは思ってたりします」キョドキョド
照「大阪旅行か…。悪くないかな」
淡「テルーとの仲直り旅行?二人とも方向音痴で大変そうだから、仕方ないから着いてってあげるね」
憩「せやね。大阪まで来てくれたら、うちが案内するし」
咲「大阪かー」ポワワーン
和「…」イライラ
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:19:22.50 :t/sy91Oe0
憩「とりあえず、この後晩御飯でも…」
淡「いやー、仕方ないなー。仕方ないなー。本当は家でご飯食べるつもりだったけど、サキーが私と話したいならお供するしかないなー」
照「優勝記念、奢ってやるよ。何食べたい?」
咲「ふ、ファミレスでいいよ」
和「はい!そこまで!」ズザーーー
憩「わわっ!?」
淡「この奇乳ピンク、誰?」
憩「とりあえず、この後晩御飯でも…」
淡「いやー、仕方ないなー。仕方ないなー。本当は家でご飯食べるつもりだったけど、サキーが私と話したいならお供するしかないなー」
照「優勝記念、奢ってやるよ。何食べたい?」
咲「ふ、ファミレスでいいよ」
和「はい!そこまで!」ズザーーー
憩「わわっ!?」
淡「この奇乳ピンク、誰?」
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:26:14.12 :t/sy91Oe0
和「咲さん!お疲れ様です。肩を揉みますね」モミモミ
咲「えっ…いや…、別に…」
照「確か清澄の副将の…」
和「初めまして、お義姉さん。咲さんの大親友の原村和です!」
淡「へぇー」
憩「あぁ、インターミドルで活躍してた…」
和「さて、咲さん。西田さんが取材したいと言う事なので、すぐに戻りますよ!」
和「咲さん!お疲れ様です。肩を揉みますね」モミモミ
咲「えっ…いや…、別に…」
照「確か清澄の副将の…」
和「初めまして、お義姉さん。咲さんの大親友の原村和です!」
淡「へぇー」
憩「あぁ、インターミドルで活躍してた…」
和「さて、咲さん。西田さんが取材したいと言う事なので、すぐに戻りますよ!」
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:34:43.41 :t/sy91Oe0
憩「えっ、急ぎの用事?じゃあ、アドレス交換だけでもしよか」
淡「えー、やだー。もー、しょうがないなー。赤外線の準備出来てるよー」チラッチラッ
照「そう言えば、私も咲の携帯電話の番号知らなかったり…」
咲「使い方がイマイチよくわからなくて…。番号もお父さんと和ちゃんと部長しか入って無いから…」
和「あーーーーーー!もうこんな時間です!大変!急がないと!?」グイグイ
咲「の、和ちゃん、引っ張らないでよ…」
和「代わりに私の電話番号を渡しておきますね。咲さんとコンタクト取りたい時は私に連絡して下さい」カキカキ
和「また来年、全国大会で」ポイッ
憩「えっ、急ぎの用事?じゃあ、アドレス交換だけでもしよか」
淡「えー、やだー。もー、しょうがないなー。赤外線の準備出来てるよー」チラッチラッ
照「そう言えば、私も咲の携帯電話の番号知らなかったり…」
咲「使い方がイマイチよくわからなくて…。番号もお父さんと和ちゃんと部長しか入って無いから…」
和「あーーーーーー!もうこんな時間です!大変!急がないと!?」グイグイ
咲「の、和ちゃん、引っ張らないでよ…」
和「代わりに私の電話番号を渡しておきますね。咲さんとコンタクト取りたい時は私に連絡して下さい」カキカキ
和「また来年、全国大会で」ポイッ
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:39:46.44 :t/sy91Oe0
憩「」ポカーン
淡「」ポカーン
照「」ポカーン
憩「こ、この携帯番号どうする?」
照「淡。お前は同じ一年なんだから、また会う機会もあるだろ?」
淡「えっ、私に振るの?いらないよー。余計なアドレスとか増やしたくないし」
憩「やっぱり照ちゃんが貰っとくべきなんちゃう?」
照「私か…。胸が大きくなる方法でも、メールで聞いてみるか」ウーン
憩「」ポカーン
淡「」ポカーン
照「」ポカーン
憩「こ、この携帯番号どうする?」
照「淡。お前は同じ一年なんだから、また会う機会もあるだろ?」
淡「えっ、私に振るの?いらないよー。余計なアドレスとか増やしたくないし」
憩「やっぱり照ちゃんが貰っとくべきなんちゃう?」
照「私か…。胸が大きくなる方法でも、メールで聞いてみるか」ウーン
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:46:17.65 :t/sy91Oe0
西田「宮永選手、優勝おめでとうございます」
咲「あ、ありがとうございます///」
和「当然です。この方を誰だと思ってるんですか!?」
西田「あははー、まぁ良く見れば宮永照さんに似てるよね」
咲「そうですかね?」キョトン
和「似てませんよ!全くの別人!似て非なる人物です!咲さんはこの世界に一つだけの花です!」
西田「じゃあ、取材始めるね。原村さんのリクエストで…」
和「…」ギロッ
西田「宮永選手、優勝おめでとうございます」
咲「あ、ありがとうございます///」
和「当然です。この方を誰だと思ってるんですか!?」
西田「あははー、まぁ良く見れば宮永照さんに似てるよね」
咲「そうですかね?」キョトン
和「似てませんよ!全くの別人!似て非なる人物です!咲さんはこの世界に一つだけの花です!」
西田「じゃあ、取材始めるね。原村さんのリクエストで…」
和「…」ギロッ
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:53:01.20 :t/sy91Oe0
西田「えーあー…。勘違いだった。私達の企画で」
和「えぇ、仕方ないですね。清澄の大将と副将のツーショット撮りたいって言うものですから」
咲「あっ、そうなんだ。私、居ない方がいいんじゃないかな?」
咲「ほら、和ちゃん一人の方が雑誌を買う人も多いような…。私なんか不細工だし…」
和「何てことを言うんですか!?咲さん!」クワッ
西田「あっ、私も最初は宮永さんはインタビューだけにしよって…」
和「貴方は黙ってて下さい!」
西田「えーあー…。勘違いだった。私達の企画で」
和「えぇ、仕方ないですね。清澄の大将と副将のツーショット撮りたいって言うものですから」
咲「あっ、そうなんだ。私、居ない方がいいんじゃないかな?」
咲「ほら、和ちゃん一人の方が雑誌を買う人も多いような…。私なんか不細工だし…」
和「何てことを言うんですか!?咲さん!」クワッ
西田「あっ、私も最初は宮永さんはインタビューだけにしよって…」
和「貴方は黙ってて下さい!」
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 00:59:41.81 :t/sy91Oe0
和「咲さん。原村和と言えば、宮永咲とのペアで有名なんですよ」
咲「へぇー、知らなかった」
和「ネットで検索しても、原村和と入力すると宮永咲とお似合いとか、熱々カップルとか、二人はユリキュアとか…」
咲「私、ネットとかあまり詳しくないから…。見た事無いや」
和「だから、私一人の写真では、世間様が納得してくれないんですよね。宮永咲が隣に居ない原村和とか、ズリネタにすらなんねーよー!みたいに誹謗中傷が…」
咲「う、うん。わかった。私と一緒の写真じゃないと、怒られるんだね?」
和「はい、全国1000万人の宮永咲ファンが大激怒です」
和「咲さん。原村和と言えば、宮永咲とのペアで有名なんですよ」
咲「へぇー、知らなかった」
和「ネットで検索しても、原村和と入力すると宮永咲とお似合いとか、熱々カップルとか、二人はユリキュアとか…」
咲「私、ネットとかあまり詳しくないから…。見た事無いや」
和「だから、私一人の写真では、世間様が納得してくれないんですよね。宮永咲が隣に居ない原村和とか、ズリネタにすらなんねーよー!みたいに誹謗中傷が…」
咲「う、うん。わかった。私と一緒の写真じゃないと、怒られるんだね?」
和「はい、全国1000万人の宮永咲ファンが大激怒です」
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:05:53.22 :t/sy91Oe0
西田「じゃあ、はいチーズ」カシャ
咲「…」
和「…うふっ」ムギュ
咲「あのさ…、麻雀雑誌の取材で、なんで私と和ちゃんが頬をくっ付け合うの?」
和「今回のテーマが七対子だからです。7パターンありますよ」ムギュムギュ
咲「…七対子ね」
和「さぁ、私にもっとくっ付いて下さい!」
西田「じゃあ、はいチーズ」カシャ
咲「…」
和「…うふっ」ムギュ
咲「あのさ…、麻雀雑誌の取材で、なんで私と和ちゃんが頬をくっ付け合うの?」
和「今回のテーマが七対子だからです。7パターンありますよ」ムギュムギュ
咲「…七対子ね」
和「さぁ、私にもっとくっ付いて下さい!」
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:08:04.99 :hewhbRuyO
やりたい放題だなピンク
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:12:57.38 :t/sy91Oe0
西田「最後の写真撮りますね」
咲「や、やっと終わる…」ゼイゼイ
和「まだ二時間しかイチャついてませんよ」
西田「これ、麻雀牌の中」
咲「えっ…、はぁ…」キョトン
西田「それ持って、笑ってて下さい」
咲「は、はい(苦笑い)」グキッ
和「そして私が…」
和「ちゅ~~~~~~~」ムリヤリ、チュッ♪
西田「最後の写真撮りますね」
咲「や、やっと終わる…」ゼイゼイ
和「まだ二時間しかイチャついてませんよ」
西田「これ、麻雀牌の中」
咲「えっ…、はぁ…」キョトン
西田「それ持って、笑ってて下さい」
咲「は、はい(苦笑い)」グキッ
和「そして私が…」
和「ちゅ~~~~~~~」ムリヤリ、チュッ♪
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:16:16.15 :LcSR39R/O
つらいです。のどっちが好きだから…
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:19:07.12 :t/sy91Oe0
咲「わわわ///いきなり、何するの!?」バタバタ
和「えっ、中とチューをかけたらしいですよ」
咲「そう言う意味じゃなくて///」
和「だって、私も撮るって言うから、協力してただけで…」シレッ
西田「あはは、あははははは。ご、ごめんねー、宮永さん」ビクビク
西田(原村さんがこれしないと、永久に取材禁止って脅すから…)
咲「もういいです。次からはちゃんと言って下さいね」
西田「…はい。前向きに善処させて頂きます」
咲「わわわ///いきなり、何するの!?」バタバタ
和「えっ、中とチューをかけたらしいですよ」
咲「そう言う意味じゃなくて///」
和「だって、私も撮るって言うから、協力してただけで…」シレッ
西田「あはは、あははははは。ご、ごめんねー、宮永さん」ビクビク
西田(原村さんがこれしないと、永久に取材禁止って脅すから…)
咲「もういいです。次からはちゃんと言って下さいね」
西田「…はい。前向きに善処させて頂きます」
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:26:07.04 :t/sy91Oe0
西田「あ、ありがとうございましたー」ペコリ
和「咲さんとの中×チュー写真は、カラーでお願いしますね。出来れば表紙で」
咲「えっ!?ホントにあんな写真が載るの!?」
西田「撮った写真をどれ使うかは上司の仕事だから…。な、何もかも上司が悪いので…。ではーーーーー」サッサッ
・
・
・
咲「あっ、祝勝会って今日だよね?」
和「団体戦と個人戦のですか?はい、今日の予定でしたよ」
西田「あ、ありがとうございましたー」ペコリ
和「咲さんとの中×チュー写真は、カラーでお願いしますね。出来れば表紙で」
咲「えっ!?ホントにあんな写真が載るの!?」
西田「撮った写真をどれ使うかは上司の仕事だから…。な、何もかも上司が悪いので…。ではーーーーー」サッサッ
・
・
・
咲「あっ、祝勝会って今日だよね?」
和「団体戦と個人戦のですか?はい、今日の予定でしたよ」
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:32:26.84 :t/sy91Oe0
咲「龍門渕さん主催で、すっごい大きなホテルで豪華な食事だとか…。京ちゃんが話してて」
和「えぇ、阿知賀女子も参加してるみたいで。私も旧友と久しぶりにお喋りしたかったのですが…」
咲「今から行こうよ。まだやってると思うし」
和「それが…その…」
咲「えっ!?場所がわからない!?」
和「すいません。部長が私達に伝え忘れたみたいで…」シレッ
咲「どどどどど、どうしよう!?私、新しい友達出来ると思ってて楽しみにしてたのに…」シュン
咲「龍門渕さん主催で、すっごい大きなホテルで豪華な食事だとか…。京ちゃんが話してて」
和「えぇ、阿知賀女子も参加してるみたいで。私も旧友と久しぶりにお喋りしたかったのですが…」
咲「今から行こうよ。まだやってると思うし」
和「それが…その…」
咲「えっ!?場所がわからない!?」
和「すいません。部長が私達に伝え忘れたみたいで…」シレッ
咲「どどどどど、どうしよう!?私、新しい友達出来ると思ってて楽しみにしてたのに…」シュン
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:38:35.90 :t/sy91Oe0
祝勝会場
久「主役の咲が来てないなんて…」ハァ
美穂子「ホントですね…。また迷子かしら?」
穏乃「んほーーーーー、肉!肉!!肉!!!」ガツガツ
玄「おもちですのだーーーーー、!おもち!おもち!!おもち!!!」キョロキョロ
憧「ダメだー。和のヤツ、電話が繋がらない」
優希「私の携帯も、和ちゃんに繋がらないじぇ」
まこ「タッパーにでも入れて、後で渡すかの」
祝勝会場
久「主役の咲が来てないなんて…」ハァ
美穂子「ホントですね…。また迷子かしら?」
穏乃「んほーーーーー、肉!肉!!肉!!!」ガツガツ
玄「おもちですのだーーーーー、!おもち!おもち!!おもち!!!」キョロキョロ
憧「ダメだー。和のヤツ、電話が繋がらない」
優希「私の携帯も、和ちゃんに繋がらないじぇ」
まこ「タッパーにでも入れて、後で渡すかの」
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:47:49.40 :t/sy91Oe0
どっかのレストラン
咲「あれ…、ここ、携帯の電波が入らない…」
和「そうみたいですね。もし急用なら公衆電話とか…」
咲「私、携帯のアドレス三件しか入って無いのに、用事なんかあるわけないじゃん」アハハ
和「そうですか」
咲「全国大会に来て、全国にお友達出来たらなーなんて思ったけど…、やっぱり麻雀を打ったくらいじゃ駄目だね」
和「…そうですね。やっぱり他校生徒は、敵ですからね。長野の人達も敵ですよ。龍門渕や風越や鶴賀も」
咲「国広さんと衣ちゃんは少しだけ仲良くなったよ」ニコッ
和「…へぇ」ゴゴゴ
どっかのレストラン
咲「あれ…、ここ、携帯の電波が入らない…」
和「そうみたいですね。もし急用なら公衆電話とか…」
咲「私、携帯のアドレス三件しか入って無いのに、用事なんかあるわけないじゃん」アハハ
和「そうですか」
咲「全国大会に来て、全国にお友達出来たらなーなんて思ったけど…、やっぱり麻雀を打ったくらいじゃ駄目だね」
和「…そうですね。やっぱり他校生徒は、敵ですからね。長野の人達も敵ですよ。龍門渕や風越や鶴賀も」
咲「国広さんと衣ちゃんは少しだけ仲良くなったよ」ニコッ
和「…へぇ」ゴゴゴ
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 01:54:22.20 :t/sy91Oe0
久「…」トゥルルルル
咲の携帯「電波の届かない所か…」
久「やっぱり駄目ね」ハァ
美穂子「どうですか?」
久「無理ね。どこほっつき歩いてるのかしら」プンプン
久「って誰も咲の電話番号知らないなんて!」
京太郎「だってなー」
優希「和ちゃんが邪魔するからー」
まこ「三回聞いて、もう諦めた」
久「はぁ…、もういいわ!今日は、あの二人を忘れて、楽しみましょう!」
透華「ビンゴ大会ですわー!おっほほほほほほ」
久「…」トゥルルルル
咲の携帯「電波の届かない所か…」
久「やっぱり駄目ね」ハァ
美穂子「どうですか?」
久「無理ね。どこほっつき歩いてるのかしら」プンプン
久「って誰も咲の電話番号知らないなんて!」
京太郎「だってなー」
優希「和ちゃんが邪魔するからー」
まこ「三回聞いて、もう諦めた」
久「はぁ…、もういいわ!今日は、あの二人を忘れて、楽しみましょう!」
透華「ビンゴ大会ですわー!おっほほほほほほ」
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:01:58.77 :t/sy91Oe0
咲「二人きりの祝勝会って寂しいよねー」モグモグ
和「そうですか?私は静かな方が好きですよ」モグモグ
咲「ここの料理おいしいなー。それにしてもこんな店、よく知ってたよね」
和「下調べもばっちりしまし…いえ、ネットで評判が良くて」
咲「阿知賀の人達と話すの楽しみにしてたんだけどな。高鴨さんってどんな子なの?」
和「穏乃は、山が大好きで運動神経も抜群ですね。少し男の子っぽいかもしれません。文学少女の咲さんとは話が合わないかと…」
咲「二人きりの祝勝会って寂しいよねー」モグモグ
和「そうですか?私は静かな方が好きですよ」モグモグ
咲「ここの料理おいしいなー。それにしてもこんな店、よく知ってたよね」
和「下調べもばっちりしまし…いえ、ネットで評判が良くて」
咲「阿知賀の人達と話すの楽しみにしてたんだけどな。高鴨さんってどんな子なの?」
和「穏乃は、山が大好きで運動神経も抜群ですね。少し男の子っぽいかもしれません。文学少女の咲さんとは話が合わないかと…」
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:11:31.61 :t/sy91Oe0
咲「じゃあ、新子さんとか!」
和「憧は今時の女の子ですから、これまた咲さんとは相性最悪で…」ペラペラ
咲「松実姉妹さん!」
和「玄さんはおもちがある一定以上ないと、興味を示さなくて…」ペラペラ
咲「じゃあ、鷺森さん!もう顧問の先生でもいいよ!?」
和「えーあの二人は…」テキトウ
咲「そっか…、私と友達になれそうな人は居ないんだね…」シュン
和「残念ながら。大星さんも、咲さんには興味が無さそうでしたよ」
咲「はぁ~、いい友達になれると思ったのになー」
咲「じゃあ、新子さんとか!」
和「憧は今時の女の子ですから、これまた咲さんとは相性最悪で…」ペラペラ
咲「松実姉妹さん!」
和「玄さんはおもちがある一定以上ないと、興味を示さなくて…」ペラペラ
咲「じゃあ、鷺森さん!もう顧問の先生でもいいよ!?」
和「えーあの二人は…」テキトウ
咲「そっか…、私と友達になれそうな人は居ないんだね…」シュン
和「残念ながら。大星さんも、咲さんには興味が無さそうでしたよ」
咲「はぁ~、いい友達になれると思ったのになー」
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:19:12.92 :t/sy91Oe0
そして、長野に帰る日
咲「えっと…、お姉ちゃん。また来るね」
和「はい、咲さん一人では迷子になる予感がするので私も行きますね」
照「なぜ、ピンクさんが…。まぁ、いいや。咲、麻雀は練習サボるとすぐ腕が落ちるからな。慢心するなよ」
咲「うん、ネット麻雀も始めたし、これでいつでもお姉ちゃんと打てるね」
和「私が教えました!私とお揃いのアバターです!」
照「ピンクさん、少し黙っててくれ…。私のIDは…、これ」
咲「わかった。またネトマで話しかけてみるね」
和「私も話しかけますね!」
そして、長野に帰る日
咲「えっと…、お姉ちゃん。また来るね」
和「はい、咲さん一人では迷子になる予感がするので私も行きますね」
照「なぜ、ピンクさんが…。まぁ、いいや。咲、麻雀は練習サボるとすぐ腕が落ちるからな。慢心するなよ」
咲「うん、ネット麻雀も始めたし、これでいつでもお姉ちゃんと打てるね」
和「私が教えました!私とお揃いのアバターです!」
照「ピンクさん、少し黙っててくれ…。私のIDは…、これ」
咲「わかった。またネトマで話しかけてみるね」
和「私も話しかけますね!」
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:23:40.12 :t/sy91Oe0
タッタッタ
豊音「おーい、宮永さーん」
咲「あっ、宮守の大将さんだ」
和「…」ジーーーー
豊音「クラスのみんなに頼まれちゃってさー。サインを五枚ほど書いてくれないかな?」
咲「わ、私のサインですか!?」
豊音「もちろんだよー。現役チャンピオンだからねー。あっ、宮永照さんのサインも欲しいなーって思ったり」チラッ
照「…いいよ。書くよ」サラサラ
和「…五枚ですね」サラサラ
タッタッタ
豊音「おーい、宮永さーん」
咲「あっ、宮守の大将さんだ」
和「…」ジーーーー
豊音「クラスのみんなに頼まれちゃってさー。サインを五枚ほど書いてくれないかな?」
咲「わ、私のサインですか!?」
豊音「もちろんだよー。現役チャンピオンだからねー。あっ、宮永照さんのサインも欲しいなーって思ったり」チラッ
照「…いいよ。書くよ」サラサラ
和「…五枚ですね」サラサラ
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:31:34.08 :t/sy91Oe0
咲「えへへ///サイン、実は考えたりなんかしちゃったりして///」
咲「ま、まぁ、私のサインなんか欲しがる人はきっと姉帯さんくらいだけど…」カキカキ
和「はい。五枚です」ポン
豊音「ありがとー、原村さんも有名人だから、みんな喜ぶよ」
和「咲さんのも書いときました。相合傘に書いてますよ」
豊音「あはは…、なかなか斬新的なサインだね…。相合傘に宮永咲ハート原村和って…」
和「では、失礼します。電車の時間がありますので」クルッ
咲「うーん、お姉ちゃんのサインを参考にしたけど…。やっぱり私のオリジナリティを追及した方がいいかも」→1枚目書いてる所
咲「えへへ///サイン、実は考えたりなんかしちゃったりして///」
咲「ま、まぁ、私のサインなんか欲しがる人はきっと姉帯さんくらいだけど…」カキカキ
和「はい。五枚です」ポン
豊音「ありがとー、原村さんも有名人だから、みんな喜ぶよ」
和「咲さんのも書いときました。相合傘に書いてますよ」
豊音「あはは…、なかなか斬新的なサインだね…。相合傘に宮永咲ハート原村和って…」
和「では、失礼します。電車の時間がありますので」クルッ
咲「うーん、お姉ちゃんのサインを参考にしたけど…。やっぱり私のオリジナリティを追及した方がいいかも」→1枚目書いてる所
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:36:53.43 :t/sy91Oe0
和「さぁ、咲さん。急ぎますよ。電車が。何もかんも電車の時間ですからね」グイグイ
咲「ま、待ってよー」
・
・
・
豊音「あっと言う間に消えちゃった…」
照「元気出せよ。私のサインで良ければ、何枚でも書いてやるよ」
豊音「本当ですかー!?うれしいなー」
照「三年生だよね?敬語使わなくていいよ。後、咲ちゃんの試合見てたよ。残りの能力、何?私、気になる」
豊音「サインのお礼にネタ晴らししますねー。そこでお茶でもどうですかー?」
照「いいだろう」
和「さぁ、咲さん。急ぎますよ。電車が。何もかんも電車の時間ですからね」グイグイ
咲「ま、待ってよー」
・
・
・
豊音「あっと言う間に消えちゃった…」
照「元気出せよ。私のサインで良ければ、何枚でも書いてやるよ」
豊音「本当ですかー!?うれしいなー」
照「三年生だよね?敬語使わなくていいよ。後、咲ちゃんの試合見てたよ。残りの能力、何?私、気になる」
豊音「サインのお礼にネタ晴らししますねー。そこでお茶でもどうですかー?」
照「いいだろう」
78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:42:49.65 :t/sy91Oe0
そして優勝後、学校初登校
咲「テレビにいっぱい映ってたなー。もしかして友達、100人出来るかなー」ルンルン
京太郎「おおっ、咲。来たか」
優希「キングの登場だじぇー!」
咲「えっ!?」
モブA「宮永さん、見てたよー!大活躍、おめでとう」
モブB「麻雀知らないけど、宮永さんがすごいのはわかった」
モブC「弟がサイン貰って来て欲しいって」
ワイワイ、ガヤガヤ
そして優勝後、学校初登校
咲「テレビにいっぱい映ってたなー。もしかして友達、100人出来るかなー」ルンルン
京太郎「おおっ、咲。来たか」
優希「キングの登場だじぇー!」
咲「えっ!?」
モブA「宮永さん、見てたよー!大活躍、おめでとう」
モブB「麻雀知らないけど、宮永さんがすごいのはわかった」
モブC「弟がサイン貰って来て欲しいって」
ワイワイ、ガヤガヤ
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:47:01.77 :t/sy91Oe0
咲「えぇ~~~~~!?いや~、参ったな~」テレテレ
京太郎「おおっ、咲のヤツ。モテモテだぜ」
優希「私もそこそこ活躍したんだけどなー」
京太郎「仕方ねぇよ。咲や和に比べたらな」
優希「私のサイン、いるかじぇ?10年後、とてつもなく高価に…」
京太郎「なるわけねだろ!?咲のサインなら…、ヤフオクで…」ニヤリ
優希「お主も悪よのぉ…」グフフ
咲「えぇ~~~~~!?いや~、参ったな~」テレテレ
京太郎「おおっ、咲のヤツ。モテモテだぜ」
優希「私もそこそこ活躍したんだけどなー」
京太郎「仕方ねぇよ。咲や和に比べたらな」
優希「私のサイン、いるかじぇ?10年後、とてつもなく高価に…」
京太郎「なるわけねだろ!?咲のサインなら…、ヤフオクで…」ニヤリ
優希「お主も悪よのぉ…」グフフ
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:50:26.28 :t/sy91Oe0
ポカッ、バキィィィィ
和「なーに、バカな事を考えてるんですか」
優希「痛いじぇ…」サスサス
京太郎「…」ビクン、ビクン
咲「さささささ、サイン?書けばいいんだね///」テレテレ
モブF「おぅ。このTシャツに、嶺上開花って書いてくれ」
咲「ま、参ったな~~~~///」カキカキ
ポカッ、バキィィィィ
和「なーに、バカな事を考えてるんですか」
優希「痛いじぇ…」サスサス
京太郎「…」ビクン、ビクン
咲「さささささ、サイン?書けばいいんだね///」テレテレ
モブF「おぅ。このTシャツに、嶺上開花って書いてくれ」
咲「ま、参ったな~~~~///」カキカキ
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 02:57:03.01 :t/sy91Oe0
和「何ですか…、この騒ぎは…」チラッ
咲「いや~~~///それほどでも///」テレテレ
モブG「おぅ、携帯のアドレス交換するべ。毎日、メールしてやっから」
和「…」ブチッ
和「散れえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」ブオン
この後、清澄生徒ばかり狙った暴行事件が発生するが被害者は、みな桃色PTSDになったと言う。
和「何ですか…、この騒ぎは…」チラッ
咲「いや~~~///それほどでも///」テレテレ
モブG「おぅ、携帯のアドレス交換するべ。毎日、メールしてやっから」
和「…」ブチッ
和「散れえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」ブオン
この後、清澄生徒ばかり狙った暴行事件が発生するが被害者は、みな桃色PTSDになったと言う。
90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:06:48.93 :t/sy91Oe0
そして、二年以上経った。
咲の卒業式
咲「あぁ~、全国大会で三回も優勝したのに、あんまり友達出来なかったなー」
和「えぇ、残念です。一年生、二年生は咲さんを神格化して、近づいてすら来ませんでしたからね」
咲「ネットで見たら、魔王魔王って失礼しちゃうよね。これじゃ大学に行っても…、友達が…」
和「私が居るからいいじゃないですか。これからもずっと、一緒に居ますね」
咲「うん、やっぱり和ちゃんが私の一番の親友だね」
和「はい、友達は量ではありません。質です」
和「あっ…でも…」
咲「ん?なに?」
和「友達では居られないかもしれません」
そして、二年以上経った。
咲の卒業式
咲「あぁ~、全国大会で三回も優勝したのに、あんまり友達出来なかったなー」
和「えぇ、残念です。一年生、二年生は咲さんを神格化して、近づいてすら来ませんでしたからね」
咲「ネットで見たら、魔王魔王って失礼しちゃうよね。これじゃ大学に行っても…、友達が…」
和「私が居るからいいじゃないですか。これからもずっと、一緒に居ますね」
咲「うん、やっぱり和ちゃんが私の一番の親友だね」
和「はい、友達は量ではありません。質です」
和「あっ…でも…」
咲「ん?なに?」
和「友達では居られないかもしれません」
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:10:35.18 :t/sy91Oe0
和「ずっと好きでした。友達から恋人にして下さい」ペコリ
咲「えぇ~~~~~~~!?」
宮永咲の携帯のメールグループ
宮永家 3人
清澄の先輩 1人
清澄の後輩 2人
お友達 0人
恋人 1人
終わり
和「ずっと好きでした。友達から恋人にして下さい」ペコリ
咲「えぇ~~~~~~~!?」
宮永咲の携帯のメールグループ
宮永家 3人
清澄の先輩 1人
清澄の後輩 2人
お友達 0人
恋人 1人
終わり
93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:11:35.53 :UYiOAbaIO
七人なら分ける必要ないだろwww
乙
乙
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:19:26.97 :/eZfnvQX0
友達0・・・
ちょー乙だよー
ちょー乙だよー
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:20:12.85 :4YASqMXOO
まさかの淫ピ大勝利
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:29:54.94 :QnI5xNf90
後輩2人って誰や
103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:34:10.12 :zh9fpEPK0
タコスは入ってないのか?
104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:34:52.46 :t/sy91Oe0
>>101
ムロ、マホ。
友達の所に、ワハハと衣を突っ込む事も考えたけど、今回は辞めといた
>>101
ムロ、マホ。
友達の所に、ワハハと衣を突っ込む事も考えたけど、今回は辞めといた
106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 03:35:38.42 :t/sy91Oe0
>>103
残念ながら、京太郎とタコスは最後まで咲さんのアドレスを知る事はなく…
>>103
残念ながら、京太郎とタコスは最後まで咲さんのアドレスを知る事はなく…
115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 04:39:59.24 :WfwJsryr0
まさかのハッピーエンド







![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント
ダヴァン姐さん、あのピンクがターゲットです
(依頼)
キメェンダヨナ