1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:00:40.65 :W0yp56tR0
小鷹「お、理科どうしたんだ?」
理科「こんなところで何してるんですかー?」
小鷹「え?なんだって?」
小鷹「お、理科どうしたんだ?」
理科「こんなところで何してるんですかー?」
小鷹「え?なんだって?」
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:01:34.90 :W0yp56tR0
理科「聞こえてますよね?毎度のごとく聞こえてないフリするのやめてください・・・。」
小鷹「え?なんだって?」
理科「聞こえてますよね?毎度のごとく聞こえてないフリするのやめてください・・・。」
小鷹「え?なんだって?」
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:02:41.28 :W0yp56tR0
理科「小鷹先輩のそういう所、理科は好きじゃないです・・・。」
理科「・・・いいこと思いつきました」
小鷹「え?なんだって?」
理科「小鷹先輩のそういう所、理科は好きじゃないです・・・。」
理科「・・・いいこと思いつきました」
小鷹「え?なんだって?」
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:02:58.44 :v4As9wwG0
安定の難聴でわろた
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:03:56.65 :W0yp56tR0
理科「今から質問をするので、YESなら「え?なんだって?」と、NOなら「理科愛してるよ」と言ってくださいね?」
小鷹「え?なんだって?
理科「今から質問をするので、YESなら「え?なんだって?」と、NOなら「理科愛してるよ」と言ってくださいね?」
小鷹「え?なんだって?
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:04:50.62 :ddfxLoAr0
ただの難聴じゃねえかwwwwwwwww
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:05:31.47 :W0yp56tR0
理科「YESと言うことででいいんですよねそれは・・・。」
小鷹「え?なんだって?」
理科「自分から言っといてなんなんですが、すっごいイラつきますねそれ・・・。」
小鷹「え?なんだって?」
理科「YESと言うことででいいんですよねそれは・・・。」
小鷹「え?なんだって?」
理科「自分から言っといてなんなんですが、すっごいイラつきますねそれ・・・。」
小鷹「え?なんだって?」
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:07:11.13 :W0yp56tR0
理科「」
理科「じゃあ1つ目の質問からいきますね?小鷹センパイは星奈先輩の事を異性として好きですか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「」
理科「じゃあ1つ目の質問からいきますね?小鷹センパイは星奈先輩の事を異性として好きですか?」
小鷹「え?なんだって?」
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:08:35.59 :ddfxLoAr0
ところで今日のはがないってどんな話だったの?
地方だから放送してないから教えてくれ
地方だから放送してないから教えてくれ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:10:25.74 :W0yp56tR0
理科「そうですか・・・。分かりました。」
理科「じゃあ2つ目の質問です。夜空先輩の事は異性として好きですか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「そうですか・・・。分かりました。」
理科「じゃあ2つ目の質問です。夜空先輩の事は異性として好きですか?」
小鷹「え?なんだって?」
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:12:21.03 :W0yp56tR0
理科「・・・それは星奈先輩も夜空先輩もどっちも好きって事でいいんですよね?」
理科「理科が聞きたいのは隣人部の仲間としてじゃなくて、異性として好きかって事ですよ?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「・・・それは星奈先輩も夜空先輩もどっちも好きって事でいいんですよね?」
理科「理科が聞きたいのは隣人部の仲間としてじゃなくて、異性として好きかって事ですよ?」
小鷹「え?なんだって?」
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:13:49.62 :XUj88C660
>>18
星奈に告白されるも 小鷹「え?なんだって?」 で終わりw
星奈に告白されるも 小鷹「え?なんだって?」 で終わりw
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:14:09.77 :FRla5H1T0
老人介護ってこんな感じなんだろうな…
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:15:27.37 :W0yp56tR0
理科「はいはい分かりました・・・。」
理科「最近理科の問いかけに対して聞こえないフリするの多すぎますよ・・・」
小鷹「え?なんだって?」
理科「はいはい分かりました・・・。」
理科「最近理科の問いかけに対して聞こえないフリするの多すぎますよ・・・」
小鷹「え?なんだって?」
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:17:53.32 :W0yp56tR0
理科「ふぅ・・・。・・・・・じゃあ理科の事は異性として好きですか?ニヤニヤ」
小鷹「理科愛してるよ」
理科「・・・///」
理科「・・・いや、これは喜んではいけない。」
小鷹「え?なんだって?」
理科「ふぅ・・・。・・・・・じゃあ理科の事は異性として好きですか?ニヤニヤ」
小鷹「理科愛してるよ」
理科「・・・///」
理科「・・・いや、これは喜んではいけない。」
小鷹「え?なんだって?」
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:18:58.15 :W0yp56tR0
理科「なんで理科だけNOなんですか!そこは聞こえないフリするの貫いてくださいよ!」
小鷹「え?なんだって?」
理科「ある意味清々しいですね・・・。」
理科「なんで理科だけNOなんですか!そこは聞こえないフリするの貫いてくださいよ!」
小鷹「え?なんだって?」
理科「ある意味清々しいですね・・・。」
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:20:14.63 :W0yp56tR0
理科「・・・次の質問いきますね」
理科(こうなったら聞こえないフリ以外のリアクションを取らせる質問をしなければ・・・!)
理科「・・・次の質問いきますね」
理科(こうなったら聞こえないフリ以外のリアクションを取らせる質問をしなければ・・・!)
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:21:29.77 :W0yp56tR0
理科「小鷹先輩はー隣人部の部員を夜のおかずにした事ありますかー?///」
理科(これなら何か反応を見せるはず・・・!)
理科「小鷹先輩はー隣人部の部員を夜のおかずにした事ありますかー?///」
理科(これなら何か反応を見せるはず・・・!)
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:23:22.53 :W0yp56tR0
小鷹「・・・え?なんだって?ww」
理科「今一瞬、間ありましたよね。しかもなんか半笑いですし!」
小鷹「」
小鷹「・・・え?なんだって?ww」
理科「今一瞬、間ありましたよね。しかもなんか半笑いですし!」
小鷹「」
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:24:14.24 :W0yp56tR0
理科(ここに来て始めてのリアクション・・・!もっと攻めればこの要塞を崩せるかもしれない・・・!)
理科「おかずにしたのは星奈先輩ですか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「・・・夜空先輩もおかずにした事ありますね?」
小鷹「え?なんだって?」
理科(ここに来て始めてのリアクション・・・!もっと攻めればこの要塞を崩せるかもしれない・・・!)
理科「おかずにしたのは星奈先輩ですか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「・・・夜空先輩もおかずにした事ありますね?」
小鷹「え?なんだって?」
76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:27:52.85 :W0yp56tR0
理科「ま・・・まさかマリア先生まで・・・?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「と言うことは、小鷹先輩は部活仲間を普段からそんないやらしい目で見ている変態豚野郎って事になりますねww」
理科「星奈先輩 夜空先輩はまだしもマリア先生は完全にアウトですよ・・・」
小鷹「え?なんだって?」
理科「ま・・・まさかマリア先生まで・・・?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「と言うことは、小鷹先輩は部活仲間を普段からそんないやらしい目で見ている変態豚野郎って事になりますねww」
理科「星奈先輩 夜空先輩はまだしもマリア先生は完全にアウトですよ・・・」
小鷹「え?なんだって?」
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:28:51.16 :W0yp56tR0
理科「・・・一応聞いておきますけど理科をおかずにした事はあります?」
小鷹「理科愛してるよ」
理科「ですよねー」
理科「・・・一応聞いておきますけど理科をおかずにした事はあります?」
小鷹「理科愛してるよ」
理科「ですよねー」
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:30:04.43 :W0yp56tR0
理科「・・・そういえば昨日の部活が終わった後に星奈先輩と一緒に下校していましたが、何か大事な話でもあったんですか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「小鷹先輩。もしよければ理科が耳掃除してあげましょうか?」
理科「もちろん理科の膝枕がもれなく付いてきますよ?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「アカン」
理科「・・・そういえば昨日の部活が終わった後に星奈先輩と一緒に下校していましたが、何か大事な話でもあったんですか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「小鷹先輩。もしよければ理科が耳掃除してあげましょうか?」
理科「もちろん理科の膝枕がもれなく付いてきますよ?」
小鷹「え?なんだって?」
理科「アカン」
87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:32:42.69 :W0yp56tR0
理科(・・・・・・最終手段に出ましょう。)
理科「小鷹先輩」
小鷹「え?なんだって?」
理科「理科が小鷹先輩のを事すごく慕っている事を知っていますか?」
理科「見た目とは裏腹にすごく優しい一面がある事も理科はよく知っているんですよ・・・。」
理科(・・・・・・最終手段に出ましょう。)
理科「小鷹先輩」
小鷹「え?なんだって?」
理科「理科が小鷹先輩のを事すごく慕っている事を知っていますか?」
理科「見た目とは裏腹にすごく優しい一面がある事も理科はよく知っているんですよ・・・。」
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:34:17.14 :W0yp56tR0
理科「そんな先輩を見てるうちに部活仲間としてではなく今まで感じたことのないような気持ちになったんです。」
小鷹「え?なんだって?」
理科「・・・多分これを恋って言うんだと思います。」
小鷹「」
理科「そんな先輩を見てるうちに部活仲間としてではなく今まで感じたことのないような気持ちになったんです。」
小鷹「え?なんだって?」
理科「・・・多分これを恋って言うんだと思います。」
小鷹「」
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:35:49.24 :W0yp56tR0
理科「冗談で言っているんじゃない事ちゃんと分かっていますか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科(YESなのか聞こえない振りしてるのかマジでどっちだよ・・・。)
理科「冗談で言っているんじゃない事ちゃんと分かっていますか?」
小鷹「え?なんだって?」
理科(YESなのか聞こえない振りしてるのかマジでどっちだよ・・・。)
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:37:24.57 :W0yp56tR0
理科「・・・単刀直入に言います。理科は小鷹先輩の事が好きです。恋人としてお付き合いして頂けないでしょうか?」
理科(意地張って告白する羽目になってしまった・・・。でもここまで言えばさすがの小鷹先輩でもちゃんと返事をしてくれるはず・・・。理科はそう信じたいです・・・。)
小鷹「え?なんだって?」
小鷹「ごめん!ちょっと用事思い出した!またな!スタタタタ」
理科「ダメだこりゃ」
理科「てか最後のは・・・どっちなんですかーーーーー!」
完
理科「・・・単刀直入に言います。理科は小鷹先輩の事が好きです。恋人としてお付き合いして頂けないでしょうか?」
理科(意地張って告白する羽目になってしまった・・・。でもここまで言えばさすがの小鷹先輩でもちゃんと返事をしてくれるはず・・・。理科はそう信じたいです・・・。)
小鷹「え?なんだって?」
小鷹「ごめん!ちょっと用事思い出した!またな!スタタタタ」
理科「ダメだこりゃ」
理科「てか最後のは・・・どっちなんですかーーーーー!」
完
102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:41:37.79 :qq3K1xvMO
え?完だって?
106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 05:46:32.19 :W0yp56tR0
後日
小鳩「あんちゃん今日はハンバーグがええ!」
小鷹「いいぞー。じゃあ帰りにスーパー寄ってくか!」
小鳩「やったー!」
理科「なんでやねん!!!!」
おわり
後日
小鳩「あんちゃん今日はハンバーグがええ!」
小鷹「いいぞー。じゃあ帰りにスーパー寄ってくか!」
小鳩「やったー!」
理科「なんでやねん!!!!」
おわり
111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 06:15:14.82 :BrYFr1UX0
どんどん理科を応援したくなってくるな
112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/22(金) 06:23:59.56 :SC+8zgI40
おつおつ






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント