5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 12:34:11.76 :5gxka3TwO
初春「佐天さん。システムスキャンの結果はどうでした?」
佐天「うん。能力身についてたよ」
初春「おめでとうございます。どんな能力ですか?」
佐天「口に電球突っ込んで思い切り顔面膝蹴りする能力なんだ」
初春「へえ。凄い能力ですね」
初春「佐天さん。システムスキャンの結果はどうでした?」
佐天「うん。能力身についてたよ」
初春「おめでとうございます。どんな能力ですか?」
佐天「口に電球突っ込んで思い切り顔面膝蹴りする能力なんだ」
初春「へえ。凄い能力ですね」
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 12:38:57.18 :5gxka3TwO
御坂「ふぁ~あ、暇ねえ……」
初春「御坂さーん」
御坂「あ、初春さんに佐天さん」
初春「実は佐天さんが能力取得したんですよ」
佐天「えへへ……」
御坂「へえ!おめでとう!」
御坂「どんな能力なの?」
佐天「口で伝えるのは難しいですね……」
御坂「ふぁ~あ、暇ねえ……」
初春「御坂さーん」
御坂「あ、初春さんに佐天さん」
初春「実は佐天さんが能力取得したんですよ」
佐天「えへへ……」
御坂「へえ!おめでとう!」
御坂「どんな能力なの?」
佐天「口で伝えるのは難しいですね……」
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 12:45:24.58 :5gxka3TwO
佐天「そうだ。御坂さん、目を閉じてください」
御坂「?うん」キュッ
初春「次はコレをくわえてくださいね」カポッ
御坂「もがっ」ピカッ
佐天「最後に御坂さんの後頭部を両手で固定してと」
御坂「は、はひふふほ?」
佐天「私からのプレゼントですよ」
佐天「受け取れッ!」ヒュッ
御坂「パンッ」メキャッ
佐天「そうだ。御坂さん、目を閉じてください」
御坂「?うん」キュッ
初春「次はコレをくわえてくださいね」カポッ
御坂「もがっ」ピカッ
佐天「最後に御坂さんの後頭部を両手で固定してと」
御坂「は、はひふふほ?」
佐天「私からのプレゼントですよ」
佐天「受け取れッ!」ヒュッ
御坂「パンッ」メキャッ
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 12:51:54.33 :5gxka3TwO
御坂「は、はひい~!」
初春「佐天さんこれを」サッ
佐天「サンキュー初春!」
御坂「な、なにがおこって」
佐天「ビームサーベル!」ブンッ
御坂「ガシャッ」パリン
御坂「は、はひい~!」
初春「佐天さんこれを」サッ
佐天「サンキュー初春!」
御坂「な、なにがおこって」
佐天「ビームサーベル!」ブンッ
御坂「ガシャッ」パリン
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 12:57:09.58 :5gxka3TwO
御坂「」ドクドク
佐天「うわっ、御坂さんに勝っちゃった」
佐天「初春!私御坂さんに勝っちゃったよ!」
初春「勝っちゃいましたね」
初春「どうするんですかこの後始末」
佐天「御坂さん許してくれないかな……?」
初春「どうでしょうねえ。試してみましょう」
御坂「」ドクドク
佐天「うわっ、御坂さんに勝っちゃった」
佐天「初春!私御坂さんに勝っちゃったよ!」
初春「勝っちゃいましたね」
初春「どうするんですかこの後始末」
佐天「御坂さん許してくれないかな……?」
初春「どうでしょうねえ。試してみましょう」
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:04:48.22 :5gxka3TwO
初春「御坂さん意識ありますか?」
御坂「ぐ、ぐぐ……くそ……食蜂の仕業か……!?」
佐天「すみません……まさかこんなことになるとは……」
御坂「いいのよ……佐天さんは悪くないんだもの……」
初春「何言ってるんですかねこの人」
佐天「まあいいか。御坂さんは気にしてないみたいだし」
佐天「ならどんどんブチかまそう」
初春「弾はまだまだありますよ」
御坂「え……?」
初春「御坂さん意識ありますか?」
御坂「ぐ、ぐぐ……くそ……食蜂の仕業か……!?」
佐天「すみません……まさかこんなことになるとは……」
御坂「いいのよ……佐天さんは悪くないんだもの……」
初春「何言ってるんですかねこの人」
佐天「まあいいか。御坂さんは気にしてないみたいだし」
佐天「ならどんどんブチかまそう」
初春「弾はまだまだありますよ」
御坂「え……?」
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:08:25.07 :5gxka3TwO
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「せいっ!」ブンッ
御坂「パキッッッ」ガッシャ
佐天「ふう」
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「はっ!」シュッ
御坂「パンッ」ガシャッ
佐天「せいっ!」ブンッ
御坂「パキッッッ」ガッシャ
佐天「ふう」
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:10:58.15 :5gxka3TwO
食蜂「ふんふーん♪」テクテク
食蜂「ん?」
初春「ん?」
佐天「ん?」
御坂「」ドクッドクッ
食蜂「!?」
食蜂「ふんふーん♪」テクテク
食蜂「ん?」
初春「ん?」
佐天「ん?」
御坂「」ドクッドクッ
食蜂「!?」
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:18:14.12 :5gxka3TwO
食蜂「ちょ、御坂さん!?」
御坂「……ぁ」
食蜂「なんか今にも死にそうなんですけど!?無駄かもしれないけど一応救急車を」
御坂「あ……んただけ……は……許……さな……い……」キュッ
食蜂「は?」
御坂「はあああああ!!!」バリバリバリバリバリバリバリバリ
食蜂「ぎゃあああああ!!!」
食蜂「ちょ、御坂さん!?」
御坂「……ぁ」
食蜂「なんか今にも死にそうなんですけど!?無駄かもしれないけど一応救急車を」
御坂「あ……んただけ……は……許……さな……い……」キュッ
食蜂「は?」
御坂「はあああああ!!!」バリバリバリバリバリバリバリバリ
食蜂「ぎゃあああああ!!!」
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:22:38.33 :5gxka3TwO
食蜂「あ…………あ…………」
初春「はいどうぞ」キュポッ
食蜂「……?」
佐天「そりゃっ!」シュッ
食蜂「パキャンッ」パンッ
佐天「また勝っちゃった……」
初春「やっちゃいましたか」
食蜂「あ…………あ…………」
初春「はいどうぞ」キュポッ
食蜂「……?」
佐天「そりゃっ!」シュッ
食蜂「パキャンッ」パンッ
佐天「また勝っちゃった……」
初春「やっちゃいましたか」
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:27:40.40 :5gxka3TwO
初春「あ、この人もレベル5みたいですよ」
佐天「ええー!私凄くない?」
初春「凄いですよ。二人もレベル5を倒すなんて」
初春「どうするんですかこの後始末」
コツコツ
佐天「ん?」
結標「あなたが佐天涙子ね。ちょっと来てもらうわよ」
初春「あ、この人もレベル5みたいですよ」
佐天「ええー!私凄くない?」
初春「凄いですよ。二人もレベル5を倒すなんて」
初春「どうするんですかこの後始末」
コツコツ
佐天「ん?」
結標「あなたが佐天涙子ね。ちょっと来てもらうわよ」
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:38:39.56 :5gxka3TwO
窓のないビル
佐天「ここどこですか……どうして私はこんなところに連れてこられたんですか……」
初春「御坂さん達をブチのめしたからじゃないですか?」
佐天「あ、そっか」
アレイスター「……素晴らしい。ここまで純粋な悪とは未だかつて出会ったことがない」
アレイスター「いや、悪と呼べるのだろうか。邪心が全くない。限りなく自然体に近いんだ」
アレイスター「佐天涙子。君の精神はもはや人間を超越している」
佐天「初春、なんか褒められてるよ!」
初春「きっと頭がおかしいんですよ」
佐天「そう言えば……さっきから逆さまだね。変態じゃん」
窓のないビル
佐天「ここどこですか……どうして私はこんなところに連れてこられたんですか……」
初春「御坂さん達をブチのめしたからじゃないですか?」
佐天「あ、そっか」
アレイスター「……素晴らしい。ここまで純粋な悪とは未だかつて出会ったことがない」
アレイスター「いや、悪と呼べるのだろうか。邪心が全くない。限りなく自然体に近いんだ」
アレイスター「佐天涙子。君の精神はもはや人間を超越している」
佐天「初春、なんか褒められてるよ!」
初春「きっと頭がおかしいんですよ」
佐天「そう言えば……さっきから逆さまだね。変態じゃん」
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:42:26.70 :5gxka3TwO
アレイスター「その躊躇のない破壊衝動は研究する価値がある」
佐天「ふーん」ガッシャガッシャ
アレイスター「君を8人目のレベル5と認定しよう」
初春「はい、どうぞ」カポッ
アレイスター「もがもが」
佐天「やっ!」シュッ
アレイスター「パリンッッッ」
アレイスター「その躊躇のない破壊衝動は研究する価値がある」
佐天「ふーん」ガッシャガッシャ
アレイスター「君を8人目のレベル5と認定しよう」
初春「はい、どうぞ」カポッ
アレイスター「もがもが」
佐天「やっ!」シュッ
アレイスター「パリンッッッ」
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/31(日) 13:50:20.23 :5gxka3TwO
結標「……」
結標「……そろそろ時間ね」ヒュッ
初春「あれ?いつの間にか外にいますよ」
佐天「本当だ」
結標「どうだったの?随分とアレイスターが興味を示していたみたいだけど」
初春「まあまあ」キュポッ
結標「もがっ!?は、はひふふ」
佐天「ほっ!」シュッ
結標「パミッッッ」パッキャーン
佐天「私ってとっても自由な女の子なんだ」
初春「へえ。何物にも縛られないんですね」
佐天「うん!」
終
結標「……」
結標「……そろそろ時間ね」ヒュッ
初春「あれ?いつの間にか外にいますよ」
佐天「本当だ」
結標「どうだったの?随分とアレイスターが興味を示していたみたいだけど」
初春「まあまあ」キュポッ
結標「もがっ!?は、はひふふ」
佐天「ほっ!」シュッ
結標「パミッッッ」パッキャーン
佐天「私ってとっても自由な女の子なんだ」
初春「へえ。何物にも縛られないんですね」
佐天「うん!」
終






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント
別のSSでは佐天さんと友達だったこともあるのになぁ…