1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 01:28:04.47 :5TxBCFHj0
「ヒャッハー!おら出せよ!あるんだろう?俺様にふさわしいヤツがよぉ」
「やめて下さい!あなたに渡す原作はありません!」
「おら、あるじゃねえか」
「そ、それはイメージを壊さないようドラマ化を控えていた原作です!」
「あ~?聞こえんなぁ」
「き、希望が…あぁ…」
西暦20××年 この世紀末に救世主はまだ現れない
「ヒャッハー!おら出せよ!あるんだろう?俺様にふさわしいヤツがよぉ」
「やめて下さい!あなたに渡す原作はありません!」
「おら、あるじゃねえか」
「そ、それはイメージを壊さないようドラマ化を控えていた原作です!」
「あ~?聞こえんなぁ」
「き、希望が…あぁ…」
西暦20××年 この世紀末に救世主はまだ現れない
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 01:29:38.82 :lR9Lq/cr0
やめてええええええええええあああああああああ
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 01:32:12.97 :AdoLaSYL0
,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)
',||i }i | ;,〃,, _) 原作は消毒だ~っ!!
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)
',||i }i | ;,〃,, _) 原作は消毒だ~っ!!
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 01:39:13.12 :5TxBCFHj0
「もう『執事』も『古書店』も食っちまったしなぁ」
「お頭!この『花咲くいろは』なんてどうですか」
「ほほぅ、まあまあだな」
「劇場版に合わせて食っちまいましょうぜ!」
「焦る必要はねえ、よく探せ!俺様の実力を活かせるやつはなんかねえのか」
「もう『執事』も『古書店』も食っちまったしなぁ」
「お頭!この『花咲くいろは』なんてどうですか」
「ほほぅ、まあまあだな」
「劇場版に合わせて食っちまいましょうぜ!」
「焦る必要はねえ、よく探せ!俺様の実力を活かせるやつはなんかねえのか」
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 01:49:37.48 :5TxBCFHj0
「この『夏目友人帳』ってのは悪くねえな」
「でもそいつの主人公は男ですぜ?」
「このバカが!」ゴシャア!
「ぶべらっ!?」
「俺の名前を言ってみろぉ!」
「「「’男装の麗人’ゴーリキ様です!」」」
「その通りだ!」
「この『夏目友人帳』ってのは悪くねえな」
「でもそいつの主人公は男ですぜ?」
「このバカが!」ゴシャア!
「ぶべらっ!?」
「俺の名前を言ってみろぉ!」
「「「’男装の麗人’ゴーリキ様です!」」」
「その通りだ!」
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 01:56:37.07 :5TxBCFHj0
好きな奴も居るだろうから言っておくが出ても良いんだよ
雰囲気壊さなければ
出しゃばらなければ
原作を使い潰さなければ
もはや災害なんだよ
好きな奴も居るだろうから言っておくが出ても良いんだよ
雰囲気壊さなければ
出しゃばらなければ
原作を使い潰さなければ
もはや災害なんだよ
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 03:05:45.40 :5TxBCFHj0
「もういい、俺が手本を見せてやる」
「そう、これだな『動物のお医者さん』だ」
「まず菱沼ってのはいらねえ」
「へ?唯一の女レギュラーですぜ?」
「同じことを言わせんな」グシャ!
「ぐぎゃあ!」
「もういい、俺が手本を見せてやる」
「そう、これだな『動物のお医者さん』だ」
「まず菱沼ってのはいらねえ」
「へ?唯一の女レギュラーですぜ?」
「同じことを言わせんな」グシャ!
「ぐぎゃあ!」
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 03:12:56.22 :5TxBCFHj0
「主演でヒロインはこの俺だ、必要ねえ」
「そして二階堂と俺のロマンスを中心に物語を組み立てる」
「や、やめろ!そんなことをしたら原作の味が!」
「原作厨が!まだ生きてやがったのか?」ドシュ!
「あ、悪魔め…」ドサッ
「主演でヒロインはこの俺だ、必要ねえ」
「そして二階堂と俺のロマンスを中心に物語を組み立てる」
「や、やめろ!そんなことをしたら原作の味が!」
「原作厨が!まだ生きてやがったのか?」ドシュ!
「あ、悪魔め…」ドサッ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 03:19:30.79 :fTD6gJXK0
ケンシロウー!はやくきてくれー!!
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 03:20:02.00 :5TxBCFHj0
「そして要所に動物を好きな人に悪い人はいないアピール」
「馬鹿はこれだけで引っかかりやがる」
「動物の命を必死に救う俺様に黙っていても好感度が集まるって寸法だ」
「そりゃすげぇ!流石ゴーリキ様だ!」
「そして要所に動物を好きな人に悪い人はいないアピール」
「馬鹿はこれだけで引っかかりやがる」
「動物の命を必死に救う俺様に黙っていても好感度が集まるって寸法だ」
「そりゃすげぇ!流石ゴーリキ様だ!」
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 03:35:23.54 :5TxBCFHj0
「ああ、ハスキーの爪は抜いとかねえとな」
「ふざけるな!そんなことをさせるか!」
「俺様の顔に畜生が傷でもつけたらどうすんだ!」ドキューン!
「ぐはぁ」ドシャ
「吠えるなら声帯もだ」
「ああ、ハスキーの爪は抜いとかねえとな」
「ふざけるな!そんなことをさせるか!」
「俺様の顔に畜生が傷でもつけたらどうすんだ!」ドキューン!
「ぐはぁ」ドシャ
「吠えるなら声帯もだ」
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 03:49:12.63 :5TxBCFHj0
「オリキャラ…は面倒だから教授を助教の若い奴に差し替える」
「もちろんこいつ(漆原(仮))は二階堂と俺を取り合う」
「助教と幼馴染の間で揺れ動く俺様の描写が中盤の山場になる」
「名作をそんなどこにでもある有象無象の安っぽいドラマにさせるわけには…」
「懐古厨か?原作の代わりなんていくらでもあるんだよ!」ゴキン
「ぐあああ!こ、これを持って逃げるんだ!」
「う、うん!」
「おっと、お子様の視聴者は大事にしないとなぁ~?」
「オリキャラ…は面倒だから教授を助教の若い奴に差し替える」
「もちろんこいつ(漆原(仮))は二階堂と俺を取り合う」
「助教と幼馴染の間で揺れ動く俺様の描写が中盤の山場になる」
「名作をそんなどこにでもある有象無象の安っぽいドラマにさせるわけには…」
「懐古厨か?原作の代わりなんていくらでもあるんだよ!」ゴキン
「ぐあああ!こ、これを持って逃げるんだ!」
「う、うん!」
「おっと、お子様の視聴者は大事にしないとなぁ~?」
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 03:57:59.97 :5TxBCFHj0
「坊や、動物に優しい人は素敵だろ~?」
「CMにもたくさん出てる有名人のおねえちゃんにそれをくれるよなぁ?」
「うるさいつり目マネキン!あっちいけ!」
「あああん?!」ビキッ
「ひぃ!」
「おっとっと、子供にも優しい俺様としたことがへっへっへ」
「坊や、動物に優しい人は素敵だろ~?」
「CMにもたくさん出てる有名人のおねえちゃんにそれをくれるよなぁ?」
「うるさいつり目マネキン!あっちいけ!」
「あああん?!」ビキッ
「ひぃ!」
「おっとっと、子供にも優しい俺様としたことがへっへっへ」
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 04:02:37.66 :Cbx7MaOD0
お、俺の好きな原作?
や、やめろー!キン肉マンをどうする気だー!
や、やめろー!キン肉マンをどうする気だー!
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 04:32:19.29 :5TxBCFHj0
「視聴率で困ったら子供と動物だ、世界観?奥行?関係ねえなぁ」
「まあいい、そしてラストは恋愛に決着をつけて両方俺に振られる」
「医者としての使命感が恋愛より外国の有名医大への進学を選ばせるんだな」
「これで俺の清純なイメージを損なわず、『自立した女』も演出できるわけだ」
「どうよ、この同年代のガキからBBAどもまで虜にできる脚本はよお!」
「すげえ!交通安全運動のイメージキャラに加えて好感度稼ぎまくりだ!」
「そうだろうそうだろ!ぎゃっはっはっは!」
「く、…原作厨を、いや視聴者をあなどるな…」
「ああ?」
「いつか、必ず、ドラマを愛する心ある視聴者が貴様に、鉄槌、を…」ガク
「ぎゃーっはっは!ドラマを愛するだぁ?夢でも見てるのかぁ?」
「夢をみるのはアイドルである俺様の権利だ!許せんなあ」
「ちっ、もうくたばってやがる」
「愛するだ?その通りだ!この剛力彩芽、俺様こそがドラマよ!」
業界に光なし、CMはエラで染まる
理由なきゴリ押しの世に民衆は立ち上がる
次回「絶望の空、俺たちが救世主だ!」お楽しみに!
「視聴率で困ったら子供と動物だ、世界観?奥行?関係ねえなぁ」
「まあいい、そしてラストは恋愛に決着をつけて両方俺に振られる」
「医者としての使命感が恋愛より外国の有名医大への進学を選ばせるんだな」
「これで俺の清純なイメージを損なわず、『自立した女』も演出できるわけだ」
「どうよ、この同年代のガキからBBAどもまで虜にできる脚本はよお!」
「すげえ!交通安全運動のイメージキャラに加えて好感度稼ぎまくりだ!」
「そうだろうそうだろ!ぎゃっはっはっは!」
「く、…原作厨を、いや視聴者をあなどるな…」
「ああ?」
「いつか、必ず、ドラマを愛する心ある視聴者が貴様に、鉄槌、を…」ガク
「ぎゃーっはっは!ドラマを愛するだぁ?夢でも見てるのかぁ?」
「夢をみるのはアイドルである俺様の権利だ!許せんなあ」
「ちっ、もうくたばってやがる」
「愛するだ?その通りだ!この剛力彩芽、俺様こそがドラマよ!」
業界に光なし、CMはエラで染まる
理由なきゴリ押しの世に民衆は立ち上がる
次回「絶望の空、俺たちが救世主だ!」お楽しみに!
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/22(土) 04:40:13.85 :5TxBCFHj0
愚痴に付き合ってくれて感謝
ファンがいたら陳謝、落書きだ忘れてくれ
ただ『神様のメモ帳』『さよならピアノソナタ』あたりに手を出してきたら
俺は修羅になる
おやすみ
愚痴に付き合ってくれて感謝
ファンがいたら陳謝、落書きだ忘れてくれ
ただ『神様のメモ帳』『さよならピアノソナタ』あたりに手を出してきたら
俺は修羅になる
おやすみ






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント
適当に作ってもネームバリューで儲かる原作実写化だとどれだけコスト落とすかだから引っ張りだこなんだろう
レッスルエンジェルスでもドラマ化して悪役やってくれよw
透明感・清潔感のあるボーイッシュな美少女モデルで歌とダンスが上手くて男装もこなす演技派女優のイメージは定着しなかったけど。
西内まりやでよかった…。
剛力のキスは見たくない。
資金難過ぎて理想の映像が作れない時代だから
安易な改悪ドラマ化は不快なだけでなく心から作品を愛する人の手による良質なドラマが生まれるチャンスを未来永劫潰すことでもあるからね
映像作品が制作コストと各種権利、事務所の権力などでがんじがらめの中、隙間産業としてうまくテレビでまくってるだけである意味制度の犠牲者だよね
それ以外なら、二度と見たくない。