1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:05:27.63 :W38YLxE8O
俺「>>5を倒すことでな!!」
俺「>>5を倒すことでな!!」
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:10:51.16 :4PW1cx260
ケチャップ
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:12:35.15 :XuFclylCO
ケチャップになんの罪が……
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:15:23.57 :W38YLxE8O
俺「ケチャップか」
俺「まずは肩慣らしにケチャップをぶっ潰してやるぜ!」
俺「だが、たとえケチャップだろうと俺は油断しないぜ!!」
俺「おら、喰らえ!!」グチャ
俺「ぐぁああああああああッ!!! 目が!ケチャップが目にぃいいい!!!!」じたばた
俺「ケチャップか」
俺「まずは肩慣らしにケチャップをぶっ潰してやるぜ!」
俺「だが、たとえケチャップだろうと俺は油断しないぜ!!」
俺「おら、喰らえ!!」グチャ
俺「ぐぁああああああああッ!!! 目が!ケチャップが目にぃいいい!!!!」じたばた
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:19:42.60 :W38YLxE8O
冥土帰し「ケチャップを目に入れるなんてどうかしているね」
俺「すいません。ごめんなさい。治りますか?」
冥土帰し「僕を誰だと思っているんだい。完全に完治させてみせるよ」
俺「ありがとうございます!!」
俺「クソッ! ケチャップには勝てなかったか。だが、まだ禁書が最強だと決まったわけではない!!」
俺「次は>>15を叩き潰す!!」
冥土帰し「ケチャップを目に入れるなんてどうかしているね」
俺「すいません。ごめんなさい。治りますか?」
冥土帰し「僕を誰だと思っているんだい。完全に完治させてみせるよ」
俺「ありがとうございます!!」
俺「クソッ! ケチャップには勝てなかったか。だが、まだ禁書が最強だと決まったわけではない!!」
俺「次は>>15を叩き潰す!!」
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:23:32.42 :e7tyXEUw0
多元宇宙
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:29:36.30 :W38YLxE8O
俺「次の相手は多元宇宙か。だが、俺は負けない!!」
俺「行くぞ! はぁああああああああああ――――!!!」
俺は多元宇宙干渉の結果、>>20の世界の力を手に入れた
俺「次の相手は多元宇宙か。だが、俺は負けない!!」
俺「行くぞ! はぁああああああああああ――――!!!」
俺は多元宇宙干渉の結果、>>20の世界の力を手に入れた
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:32:13.34 :JrdoXFf20
ドラクエ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:37:02.25 :W38YLxE8O
俺「ドラクエの世界の力を手に入れたぜ!!」
俺「よっしゃああああああ!!! これで禁書の連中を一掃できるはずだぁあああああああ!!!!」
俺「それにこれでケチャップにも勝てる!!!!」
俺「だからよォ!! >>30を全力でぶっ潰してやる!!!」
俺「ドラクエの世界の力を手に入れたぜ!!」
俺「よっしゃああああああ!!! これで禁書の連中を一掃できるはずだぁあああああああ!!!!」
俺「それにこれでケチャップにも勝てる!!!!」
俺「だからよォ!! >>30を全力でぶっ潰してやる!!!」
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:43:05.67 :JrdoXFf20
大魔王バーン
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:53:01.66 :W38YLxE8O
俺「よしっ、大魔王バーンをぶっ潰してやる!!!!」
俺「待ってろよぉおおお!!!!」
バーン「誰だ」
俺「俺だぁああああああ!! 死ねやぁああああああッ!!」
バーン「ふん」ボワッ
俺「!?」
俺「こ、この炎の大きさはッ!! メラゾー―――」ジュワッ
バーン「違うな。今のはメラゾーマじゃない。メラだ―――」
俺「――――」サラサラサラ
俺「よしっ、大魔王バーンをぶっ潰してやる!!!!」
俺「待ってろよぉおおお!!!!」
バーン「誰だ」
俺「俺だぁああああああ!! 死ねやぁああああああッ!!」
バーン「ふん」ボワッ
俺「!?」
俺「こ、この炎の大きさはッ!! メラゾー―――」ジュワッ
バーン「違うな。今のはメラゾーマじゃない。メラだ―――」
俺「――――」サラサラサラ
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 17:58:03.50 :W38YLxE8O
俺「―――ハッ! クソッ!! また負けてしまった!!」
俺「まさか一瞬で灰にされるとは思わなかったぜ」
俺「だが、ドラクエ世界の力を手に入れたおかげで死んでも蘇ることができるぜ!!」
俺「よっしゃあああああ!! 次は>>40をぶっ潰してやるぜ!!! 待ってろよ!」
神父「ああ、お待ちを。こちら請求書です」
【1億円】
俺「―――んのぉおおおおお!!!!」
俺「―――ハッ! クソッ!! また負けてしまった!!」
俺「まさか一瞬で灰にされるとは思わなかったぜ」
俺「だが、ドラクエ世界の力を手に入れたおかげで死んでも蘇ることができるぜ!!」
俺「よっしゃあああああ!! 次は>>40をぶっ潰してやるぜ!!! 待ってろよ!」
神父「ああ、お待ちを。こちら請求書です」
【1億円】
俺「―――んのぉおおおおお!!!!」
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:02:42.13 :rFAnnoL70
アンデルセン
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:10:29.14 :W38YLxE8O
俺「よっしゃあああああ!!!! アンデルセンの元にレッツゴー!!!」
俺「デンマークに着いたぜ!! だけど交通費が高すぎんだろぉおおおおお!!!」
【現在の借金:一億十万百二十円】
俺「まぁ、過ぎたことは仕方ないか。さてとォ、アンデルセンを探すか!!」
俺「死んでる……だと」
俺(これは俺の不戦勝ということでいいんだよな)
俺「よっしゃあああああ!!!! アンデルセンの元にレッツゴー!!!」
俺「デンマークに着いたぜ!! だけど交通費が高すぎんだろぉおおおおお!!!」
【現在の借金:一億十万百二十円】
俺「まぁ、過ぎたことは仕方ないか。さてとォ、アンデルセンを探すか!!」
俺「死んでる……だと」
俺(これは俺の不戦勝ということでいいんだよな)
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:13:42.32 :W38YLxE8O
俺「よっしゃああああああ!!! 初黒星だぜ!!!」
俺「ふん、今まではケチャップだとか大魔王だとか敵が規格外すぎたんだよ!!!!」
俺「そろそろ本格的に禁書の連中を潰す!!!」
俺「>>50を叩き潰す!!!」
俺「よっしゃああああああ!!! 初黒星だぜ!!!」
俺「ふん、今まではケチャップだとか大魔王だとか敵が規格外すぎたんだよ!!!!」
俺「そろそろ本格的に禁書の連中を潰す!!!」
俺「>>50を叩き潰す!!!」
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:14:52.87 :JrdoXFf20
白星だろwwww
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:16:03.86 :JrdoXFf20
ワタミ
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:20:55.64 :W38YLxE8O
俺「よぉおおおし!!!日本に帰ってきたぞぉおおおおお!!」
【現在の借金:一億二十万二百四十円】
俺「だけどよォ、借金が溜まりすぎたな。そうだ、借金を返す為に働こう!!」
俺「禁書の連中はいつでも叩き潰せるしなぁ♪」
俺「おっ、なんだここ。バイト募集してるな」
俺「えーっと、ワタミ?」
俺「決めた。ここで働こう!!」
俺「よぉおおおし!!!日本に帰ってきたぞぉおおおおお!!」
【現在の借金:一億二十万二百四十円】
俺「だけどよォ、借金が溜まりすぎたな。そうだ、借金を返す為に働こう!!」
俺「禁書の連中はいつでも叩き潰せるしなぁ♪」
俺「おっ、なんだここ。バイト募集してるな」
俺「えーっと、ワタミ?」
俺「決めた。ここで働こう!!」
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:22:54.57 :xMpTZv8G0
さようなら俺
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:25:43.96 :W38YLxE8O
俺「よっしゃあああああ!! ワタミの面接受かったぜ!!!」
俺「今日からお願いします!!!!」
おー! ぱちぱちぱちぱち!
俺(なんだ、ここ。皆いいひとじゃないか!! この仕事にして良かった)
8時間後。
俺「あっ、俺そろそろ終わっ」
社員「あー、君。今からアレとコレとソレをお願いね」
俺「えっ、でも俺もう」
社員「ほらチンタラしない!」
俺「……はい」
俺「よっしゃあああああ!! ワタミの面接受かったぜ!!!」
俺「今日からお願いします!!!!」
おー! ぱちぱちぱちぱち!
俺(なんだ、ここ。皆いいひとじゃないか!! この仕事にして良かった)
8時間後。
俺「あっ、俺そろそろ終わっ」
社員「あー、君。今からアレとコレとソレをお願いね」
俺「えっ、でも俺もう」
社員「ほらチンタラしない!」
俺「……はい」
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:36:07.07 :W38YLxE8O
半年後。
俺「―――ハッ! あれここは?」
俺「どういうことだ。それにまた俺は死んだみたいだな。どうして死んだんだろ」
俺「くッ、何も思い出せない! ここ半年くらいの間のことが何にも思い出せないぞ!!!」
俺「ううん、もうどうでもいいや!!」
俺「よしっ!! そろそろ本格的に禁書の連中を叩き潰しにいくか!」
俺「>>65を完膚なきまでに叩き潰してやる!!! 待ってろぉおおおおおお!!!」
神父「いや、君が待って、はいこれ請求書」
【請求額:二億】
【借金:一億二十万三百六十円】
【貯金:二十万】
半年後。
俺「―――ハッ! あれここは?」
俺「どういうことだ。それにまた俺は死んだみたいだな。どうして死んだんだろ」
俺「くッ、何も思い出せない! ここ半年くらいの間のことが何にも思い出せないぞ!!!」
俺「ううん、もうどうでもいいや!!」
俺「よしっ!! そろそろ本格的に禁書の連中を叩き潰しにいくか!」
俺「>>65を完膚なきまでに叩き潰してやる!!! 待ってろぉおおおおおお!!!」
神父「いや、君が待って、はいこれ請求書」
【請求額:二億】
【借金:一億二十万三百六十円】
【貯金:二十万】
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:39:56.62 :kAKu/mYk0
一方通行
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 18:50:09.06 :W38YLxE8O
俺(ようやく禁書の連中と戦えるぜェええええッ!!!! ひゃほーう!)ザッ
一方通行「……、おい。この場合、『実験』ってなァどうなっちまうンだ?」
俺「よっしゃあああああああッ!!! 行くぜェエエエ!!」タッ
一方通行「あァ?」
俺「喰らえェエエエ!!!!」ドゴォン
一方通行「………」
俺「ぐぁあああああああ!!!」ベギッ
俺「痛ぇええええ!!!!!」
一方通行(なンだこいつ)
俺「ちくしょおおおおお!!! こうなったら>>70だ!!!」
俺(ようやく禁書の連中と戦えるぜェええええッ!!!! ひゃほーう!)ザッ
一方通行「……、おい。この場合、『実験』ってなァどうなっちまうンだ?」
俺「よっしゃあああああああッ!!! 行くぜェエエエ!!」タッ
一方通行「あァ?」
俺「喰らえェエエエ!!!!」ドゴォン
一方通行「………」
俺「ぐぁあああああああ!!!」ベギッ
俺「痛ぇええええ!!!!!」
一方通行(なンだこいつ)
俺「ちくしょおおおおお!!! こうなったら>>70だ!!!」
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:00:01.01 :JrdoXFf20
一方通行をワタミで働かせる
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:05:48.62 :W38YLxE8O
俺「お前をワタミで働かせてやる!!!」
一方通行「ワタミだと!?」
俺「そうだ、ワタミでお前を」
一方通行「是非働かせてくれェ!!」
俺「…えっ」
一方通行「まさかよォ。あのワタミで働くことができるなンて夢みたいだぜェ!!」
俺「なにそれ怖い」
一方通行「おいおい、はやくオレをワタミの社員に紹介しやがれェ!!」
俺「あ、はい」
俺「お前をワタミで働かせてやる!!!」
一方通行「ワタミだと!?」
俺「そうだ、ワタミでお前を」
一方通行「是非働かせてくれェ!!」
俺「…えっ」
一方通行「まさかよォ。あのワタミで働くことができるなンて夢みたいだぜェ!!」
俺「なにそれ怖い」
一方通行「おいおい、はやくオレをワタミの社員に紹介しやがれェ!!」
俺「あ、はい」
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:10:42.84 :W38YLxE8O
俺「―――というわけで今日から入った一方通行君だ。ほら一方通行、皆に挨拶しろ」
一方通行「一生懸命、頑張るンでよろしくお願いします」
おー! ぱちぱちぱちぱち!
俺「それじゃあ、まずはレシピを覚えてもらおうか」
一方通行「分かりましたァ」ペラペラ
一方通行「はい、全て覚えましたァ!!」
俺「なんだと!?」
一方通行「次は何をすればいいンですかァ?」
俺「マ、マニュアルを」
一方通行「はい」ペラペラ
一方通行「覚えましたァ!!!」
俺「―――というわけで今日から入った一方通行君だ。ほら一方通行、皆に挨拶しろ」
一方通行「一生懸命、頑張るンでよろしくお願いします」
おー! ぱちぱちぱちぱち!
俺「それじゃあ、まずはレシピを覚えてもらおうか」
一方通行「分かりましたァ」ペラペラ
一方通行「はい、全て覚えましたァ!!」
俺「なんだと!?」
一方通行「次は何をすればいいンですかァ?」
俺「マ、マニュアルを」
一方通行「はい」ペラペラ
一方通行「覚えましたァ!!!」
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:18:36.40 :W38YLxE8O
一ヶ月後。
俺「社長、おはようございます!!!」
一方通行「あァ? よォ、久しぶりだなァ。どォだ、最近は」
俺「社長がワタミを乗っ取り、尚且つ、俺の借金を全額返済してくれたおかげで可愛い彼女も出来て毎日が幸せです!」
一方通行「そォか。そいつは良かったなァ! 彼女か。今度、紹介しろよなァ?」
俺「分かりました、社長。っと噂をしてたら来ました!」
御坂「ちょっと、あんた。お弁当、忘れ……あっ」
一方通行「あァ?」
俺「紹介します、社長。俺の彼女の御坂美琴です!」
御坂「どーも」
一ヶ月後。
俺「社長、おはようございます!!!」
一方通行「あァ? よォ、久しぶりだなァ。どォだ、最近は」
俺「社長がワタミを乗っ取り、尚且つ、俺の借金を全額返済してくれたおかげで可愛い彼女も出来て毎日が幸せです!」
一方通行「そォか。そいつは良かったなァ! 彼女か。今度、紹介しろよなァ?」
俺「分かりました、社長。っと噂をしてたら来ました!」
御坂「ちょっと、あんた。お弁当、忘れ……あっ」
一方通行「あァ?」
俺「紹介します、社長。俺の彼女の御坂美琴です!」
御坂「どーも」
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:22:43.49 :S7PbiLvA0
超展開すぎワロタ
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:24:37.50 :W38YLxE8O
一方通行「……」
俺「社長、どうかしましたか?」
一方通行「あァ、いやなンでもねェよ」
俺「もしかして知り合いでしたか?」
一方通行「まァな」
御坂「……私もう帰るね」
俺「お、おう。気をつけてな」
一方通行「……」
俺「ああ、それから社長! 今日限りで辞めます」
一方通行「はァ、なンでだ?」
俺「俺、やらなくてはならないことがあるんです!!!」
一方通行「なンだそれ」
俺(そう、俺は禁書キャラを叩き潰す為だけの存在なんだ)
俺「そ、それじゃあお元気で、社長!!」
一方通行「あ、あァ、またなァ」
一方通行「……」
俺「社長、どうかしましたか?」
一方通行「あァ、いやなンでもねェよ」
俺「もしかして知り合いでしたか?」
一方通行「まァな」
御坂「……私もう帰るね」
俺「お、おう。気をつけてな」
一方通行「……」
俺「ああ、それから社長! 今日限りで辞めます」
一方通行「はァ、なンでだ?」
俺「俺、やらなくてはならないことがあるんです!!!」
一方通行「なンだそれ」
俺(そう、俺は禁書キャラを叩き潰す為だけの存在なんだ)
俺「そ、それじゃあお元気で、社長!!」
一方通行「あ、あァ、またなァ」
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:26:56.94 :46LAHPDD0
戦えよww
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:30:32.74 :W38YLxE8O
俺「はぁー、ついに無職になったか」
俺(スペックは…)
【借金:0】
【貯金:五十万】
【住居:なし】
【仕事:無職】
【勝敗:一勝二敗二引き分け】
俺「クッ!! もっとだ!! もっと禁書の連中を叩き潰してやる!!!!!」
俺「>>95を倒してやるぜ!!!」
俺「はぁー、ついに無職になったか」
俺(スペックは…)
【借金:0】
【貯金:五十万】
【住居:なし】
【仕事:無職】
【勝敗:一勝二敗二引き分け】
俺「クッ!! もっとだ!! もっと禁書の連中を叩き潰してやる!!!!!」
俺「>>95を倒してやるぜ!!!」
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:32:04.08 :VGzAgSEa0
ケチャップ
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:37:38.59 :W38YLxE8O
俺「ケチャップへの再戦だ!!! 次こそは必ず!!」
俺「だが、俺は一度負けた相手に二度は負けん!!!!」
俺「行くぞぉおおおおお!!!!!!」
俺「なっ!? なんだと!!」
俺「あのケチャップ!! 進化して業務用ケチャップになってやがる!!!!」
俺「だがなァ!! 俺は負けねェ!! 意地があンだよ、男の子にはなァ!!!」グチャ
俺「へへ、俺の勝ちだ、うわっ!!」
ツルッ! ゴン!
俺「きゅううう…」ばたり
俺「ケチャップへの再戦だ!!! 次こそは必ず!!」
俺「だが、俺は一度負けた相手に二度は負けん!!!!」
俺「行くぞぉおおおおお!!!!!!」
俺「なっ!? なんだと!!」
俺「あのケチャップ!! 進化して業務用ケチャップになってやがる!!!!」
俺「だがなァ!! 俺は負けねェ!! 意地があンだよ、男の子にはなァ!!!」グチャ
俺「へへ、俺の勝ちだ、うわっ!!」
ツルッ! ゴン!
俺「きゅううう…」ばたり
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:40:20.15 :tjHLPQkC0
ケチャップ強すぎワロタ
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:40:23.94 :W38YLxE8O
冥土帰し「ケチャップ塗れで頭を打ち付けるのは新手のプレイなのかい?」
俺「いえ、その、すいません」
俺「ちくしょおおおおお!!! また負けちまった!!!!」
俺「クソ!! こうなったら>>105に八つ当たりしてやる」
冥土帰し「ケチャップ塗れで頭を打ち付けるのは新手のプレイなのかい?」
俺「いえ、その、すいません」
俺「ちくしょおおおおお!!! また負けちまった!!!!」
俺「クソ!! こうなったら>>105に八つ当たりしてやる」
105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:43:01.00 :tjHLPQkC0
DIO
108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 19:55:53.56 :W38YLxE8O
俺「死ねぇえええDIOー!!」
DIO「なんだ?」
俺「ッ!」ゾクッ
俺(なんだ今の悪寒は)
DIO「いきなり死ねだと? 礼儀を知らん者に生きる価値なしだな……」
俺「…ふぇ」ズシャ
俺(いつの間にかにオ/レに………なってるだとッ!?)
俺「…さ…すが…ディオ……おれ…た…」
俺「死ねぇえええDIOー!!」
DIO「なんだ?」
俺「ッ!」ゾクッ
俺(なんだ今の悪寒は)
DIO「いきなり死ねだと? 礼儀を知らん者に生きる価値なしだな……」
俺「…ふぇ」ズシャ
俺(いつの間にかにオ/レに………なってるだとッ!?)
俺「…さ…すが…ディオ……おれ…た…」
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:00:12.33 :W38YLxE8O
俺「―――ハッ! 畜生、なんなんだよアレは!!!!」
俺「また教会かよッ!!! ちくしょおおおおお!!!」
神父「これ、請求書ネ」
【請求額:五億】
俺「分かってるよぉおおお!!!!」
俺「こうなったらもうヤケだ!!!! >>115をぶっ潰してやる!!!!」
俺「―――ハッ! 畜生、なんなんだよアレは!!!!」
俺「また教会かよッ!!! ちくしょおおおおお!!!」
神父「これ、請求書ネ」
【請求額:五億】
俺「分かってるよぉおおお!!!!」
俺「こうなったらもうヤケだ!!!! >>115をぶっ潰してやる!!!!」
115: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/07/14(日) 20:03:47.18 :2PrN8DlY0
ID:2PrN8DlY0
118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:11:48.93 :W38YLxE8O
俺「2PrN8DlY0ぉおおおおお!!!!」
2PrN8DlY0「ひっ、い、いきなりなんですか?」
俺「ここにサインしやがれぇええええッ!!!」
2PrN8DlY0「えっ、あっ、サイン? 別に良いですけど」
2PrN8DlY0(もしかして僕のファンか何かかな……)カキカキ
俺「よぉおおおし!!! ありがとよぉおおお!!」タッ
2PrN8DlY0「いえいえ、お安いご用ですよ」ニコリ
【借金:五億(連帯保証人:2PrN8DlY0)】
俺「これで2PrN8DlY0の人生を潰せたな」
俺「2PrN8DlY0ぉおおおおお!!!!」
2PrN8DlY0「ひっ、い、いきなりなんですか?」
俺「ここにサインしやがれぇええええッ!!!」
2PrN8DlY0「えっ、あっ、サイン? 別に良いですけど」
2PrN8DlY0(もしかして僕のファンか何かかな……)カキカキ
俺「よぉおおおし!!! ありがとよぉおおお!!」タッ
2PrN8DlY0「いえいえ、お安いご用ですよ」ニコリ
【借金:五億(連帯保証人:2PrN8DlY0)】
俺「これで2PrN8DlY0の人生を潰せたな」
119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:12:32.91 :tQgdipRx0
ひでえwwwwwwww
121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:12:53.13 :2PrN8DlY0
ええ!Σ (゚Д゚;)
124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:17:01.16 :W38YLxE8O
俺「さてと借金もなくなったことだし、そろそろ本格的に禁書の連中を叩くか」
俺「とりあえず>>128を叩き潰してやんよ!!!!」
俺「さてと借金もなくなったことだし、そろそろ本格的に禁書の連中を叩くか」
俺「とりあえず>>128を叩き潰してやんよ!!!!」
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:18:32.90 :iC5frR8B0
エイワス
130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:24:36.11 :W38YLxE8O
俺「エイワスゥウウウウ!!!!!」
エイワス「ふむ、なにかね」
俺「死ねぇえええらぁああああ!!」ドゴォ
エイワス「今、何かしたかね」
俺「!?」
俺(俺の自慢の拳を受けてもびくともしないだと!?)
エイワス「次はこちらからいかせてもらおう」
俺「えっ」ズシャ
俺(あっ、死んだかも……)ドサッ
エイワス「安心してくれていい。峰打ちだ」
俺「エイワスゥウウウウ!!!!!」
エイワス「ふむ、なにかね」
俺「死ねぇえええらぁああああ!!」ドゴォ
エイワス「今、何かしたかね」
俺「!?」
俺(俺の自慢の拳を受けてもびくともしないだと!?)
エイワス「次はこちらからいかせてもらおう」
俺「えっ」ズシャ
俺(あっ、死んだかも……)ドサッ
エイワス「安心してくれていい。峰打ちだ」
131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:30:11.88 :W38YLxE8O
冥土帰し「また君かい」
俺「生きてる、だと」
冥土帰し「当たり前だね。僕を誰だと思ってるんだい」
俺「ふっ、手加減し過ぎたか。まぁいい。次会ったらあの人工天使の胴体を真っ二つにしてエイ/ワスにしてやんよ!!」
冥土帰し(この子、頭を強く打ちすぎたんだね)
俺「オラオラァ!!!次こそは絶対に勝ってやんよ!!!!」
俺「とりあえずイライラするから>>135をぶっ飛ばしてやる」
冥土帰し「また君かい」
俺「生きてる、だと」
冥土帰し「当たり前だね。僕を誰だと思ってるんだい」
俺「ふっ、手加減し過ぎたか。まぁいい。次会ったらあの人工天使の胴体を真っ二つにしてエイ/ワスにしてやんよ!!」
冥土帰し(この子、頭を強く打ちすぎたんだね)
俺「オラオラァ!!!次こそは絶対に勝ってやんよ!!!!」
俺「とりあえずイライラするから>>135をぶっ飛ばしてやる」
135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:34:20.36 :2PrN8DlY0
ID:2PrN8DlY0 (アレイスター)
137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:35:11.98 :kAKu/mYk0
またか
142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 20:44:42.20 :W38YLxE8O
2PrN8DlY0「どっちがイライラすると思っている」
俺「えっ」
2PrN8DlY0「私に五億もの借金を背負わせるとは、許さない」
俺「ふん、許さないってお前に何が出来っ―――」ザシュ
2PrN8DlY0「お前に借金を背負わせることはできる」
俺「……」ドサッ
2PrN8DlY0「ふふ、ついに復讐は終えた」
2PrN8DlY0「どっちがイライラすると思っている」
俺「えっ」
2PrN8DlY0「私に五億もの借金を背負わせるとは、許さない」
俺「ふん、許さないってお前に何が出来っ―――」ザシュ
2PrN8DlY0「お前に借金を背負わせることはできる」
俺「……」ドサッ
2PrN8DlY0「ふふ、ついに復讐は終えた」
144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:15:31.98 :W38YLxE8O
俺「―――ハッ! またここか」
神父「はいこれ請ky」
俺「分かって―――」
【請求額:八兆円】
俺「おい、なんだよこれぇえええ!!!」
神父「請求額」
俺「それは分かってるよぉおおお!! ちくしょぉおおおおおがぁあああ!!!!」
神父「またのお越しを」
俺「こうなったら禁書の連中から金を奪うか!!!!」
俺「とりあえず>>150の全財産を奪おう」
俺「―――ハッ! またここか」
神父「はいこれ請ky」
俺「分かって―――」
【請求額:八兆円】
俺「おい、なんだよこれぇえええ!!!」
神父「請求額」
俺「それは分かってるよぉおおお!! ちくしょぉおおおおおがぁあああ!!!!」
神父「またのお越しを」
俺「こうなったら禁書の連中から金を奪うか!!!!」
俺「とりあえず>>150の全財産を奪おう」
150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:20:14.16 :JrdoXFf20
徳川家康
151:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:30:26.66 :W38YLxE8O
俺「徳川家康の全財産を必ず奪ってみせる!!!」
俺「だけど、徳川家康はもう故人。だから仕方ない。徳川家康の残したと言われる徳川埋蔵金を探そう!!」
俺「どうやって探すのかは決まっている!!!」
俺はあなほりを使った。徳川埋蔵金を見付けた。
俺「よっしゃああああああ!!!!!」
俺「次はどうやって金を集めようか!!」
俺「やっぱり>>155の金品を全て応酬するのがいいよな!!!」
俺「徳川家康の全財産を必ず奪ってみせる!!!」
俺「だけど、徳川家康はもう故人。だから仕方ない。徳川家康の残したと言われる徳川埋蔵金を探そう!!」
俺「どうやって探すのかは決まっている!!!」
俺はあなほりを使った。徳川埋蔵金を見付けた。
俺「よっしゃああああああ!!!!!」
俺「次はどうやって金を集めようか!!」
俺「やっぱり>>155の金品を全て応酬するのがいいよな!!!」
155:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:33:48.55 :JrdoXFf20
ナッパ
156:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:39:13.94 :W38YLxE8O
俺「そういえばあのハゲの乗ってた乗り物。あんなのは学園都市にもなかったな!!」
俺「………」ニヤリ
俺(あの乗り物を売れば俺の借金なんて余裕でチャラになるんじゃね?)
俺「っしゃあああああああ!!!! そうと決まれば、行くぞぉおおおおお!!! 避けるなよ、ナッパァアアアアア!!!」タッ
ナッパ「は?」バシッ
俺「ぐはぁああああああ!!!!」
ナッパ「ふん、悪いな。蝿かと思ったぜ」
俺「……」バタ
俺「そういえばあのハゲの乗ってた乗り物。あんなのは学園都市にもなかったな!!」
俺「………」ニヤリ
俺(あの乗り物を売れば俺の借金なんて余裕でチャラになるんじゃね?)
俺「っしゃあああああああ!!!! そうと決まれば、行くぞぉおおおおお!!! 避けるなよ、ナッパァアアアアア!!!」タッ
ナッパ「は?」バシッ
俺「ぐはぁああああああ!!!!」
ナッパ「ふん、悪いな。蝿かと思ったぜ」
俺「……」バタ
158:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:43:15.01 :W38YLxE8O
俺「―――いやぁああああああ!!! また借金が増えちゃううううう!!!!」
神父「はいこれ、請求書」
【請求額:十六兆円】
俺「いやァアアアアア!!! 倍になってりゅううううう!!!!!!」
俺「こうなったもう仕方ない!!!!!」
俺「>>162を売るしかない!!!」
俺「―――いやぁああああああ!!! また借金が増えちゃううううう!!!!」
神父「はいこれ、請求書」
【請求額:十六兆円】
俺「いやァアアアアア!!! 倍になってりゅううううう!!!!!!」
俺「こうなったもう仕方ない!!!!!」
俺「>>162を売るしかない!!!」
162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:46:46.69 :7Ev0yMAw0
体
163:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:48:40.05 :kAKu/mYk0
ほう…
165:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:52:55.05 :W38YLxE8O
俺「体を売るしかない!!!!!」
俺「っしゃあああああああ!!! やるぞぉおおお!!!!」
ミサカ20000号「全身をペロペロさせてくれると聞いて」
俺「有料だよ!!」
ミサカ20000号「いくらですか?とミサカは金額を」ハァハァ
俺「ひと舐め一万円ね」
ミサカ20000号「はい、分かりました!!!」
俺「うぇっ、全身がベトベトするぅ!! それで次のお客さんは……>>167」
俺「体を売るしかない!!!!!」
俺「っしゃあああああああ!!! やるぞぉおおお!!!!」
ミサカ20000号「全身をペロペロさせてくれると聞いて」
俺「有料だよ!!」
ミサカ20000号「いくらですか?とミサカは金額を」ハァハァ
俺「ひと舐め一万円ね」
ミサカ20000号「はい、分かりました!!!」
俺「うぇっ、全身がベトベトするぅ!! それで次のお客さんは……>>167」
167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 21:54:44.24 :QpyYLvbN0
俺
172:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:01:38.65 :W38YLxE8O
QpyYLvbN0「よう」
俺「えっと、次のお客さ」
QpyYLvbN0「率直に言う。掘らせろ」
俺「えっ」
QpyYLvbN0「そしたらお前の借金、俺が全額肩代わりしてやるよ!!」
俺「良いんですか!!!? 分かりました。いいですよ、掘ってください!」
QpyYLvbN0「おう、そんじゃー合体!!」ズボッ
俺「あぁあああああああああ-――!!」
QpyYLvbN0「よう」
俺「えっと、次のお客さ」
QpyYLvbN0「率直に言う。掘らせろ」
俺「えっ」
QpyYLvbN0「そしたらお前の借金、俺が全額肩代わりしてやるよ!!」
俺「良いんですか!!!? 分かりました。いいですよ、掘ってください!」
QpyYLvbN0「おう、そんじゃー合体!!」ズボッ
俺「あぁあああああああああ-――!!」
174:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:04:47.28 :W38YLxE8O
俺「っしゃあああああ!!!!! 借金返済完了!!!! これで心置きなく禁書連中と闘れるぜェ!!!」
俺「んじゃあまずは肩慣らしに>>178でもぶっ飛ばすか!!!」
俺「行くぜぇえええ!!! ひゃっはぁあああああッ!!」タッ
俺「っしゃあああああ!!!!! 借金返済完了!!!! これで心置きなく禁書連中と闘れるぜェ!!!」
俺「んじゃあまずは肩慣らしに>>178でもぶっ飛ばすか!!!」
俺「行くぜぇえええ!!! ひゃっはぁあああああッ!!」タッ
178:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:07:48.27 :b2QH1djN0
ムカデ
180:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:17:12.92 :W38YLxE8O
俺「ムカデェエエエ!!!」
俺「―――地を這う虫けら風情が誰の許しを得て面を上げる」プチッ
俺「貴様は俺を見るにあたわぬ。虫けらは虫けららしく、地だけを眺めながら死ね」グリグリ
俺「……よっしゃああああああ!!! ムカデに勝てた!!」
俺「この調子でどんどん禁書連中を踏み潰していくぜぇえええ!!!」タッ
俺「次は>>185を踏み潰してやる!!!!」
俺「ムカデェエエエ!!!」
俺「―――地を這う虫けら風情が誰の許しを得て面を上げる」プチッ
俺「貴様は俺を見るにあたわぬ。虫けらは虫けららしく、地だけを眺めながら死ね」グリグリ
俺「……よっしゃああああああ!!! ムカデに勝てた!!」
俺「この調子でどんどん禁書連中を踏み潰していくぜぇえええ!!!」タッ
俺「次は>>185を踏み潰してやる!!!!」
185:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:19:57.42 :QT71NbLU0
スズメバチ
186:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:24:30.32 :W38YLxE8O
俺「次はスズメバチさぁああああああ!!!! いっくぜぇええええ!!!」
俺「はぁあああああああああ!!!」ぼっ
俺「ふぅ~…今のはメラゾーマじゃない。メラだ!!―――ぎゃあああああああああああああ!!」
俺「なんだよ、虫は火に弱いんじゃねぇのかよぉおおおおお!!!!!」
俺「次はスズメバチさぁああああああ!!!! いっくぜぇええええ!!!」
俺「はぁあああああああああ!!!」ぼっ
俺「ふぅ~…今のはメラゾーマじゃない。メラだ!!―――ぎゃあああああああああああああ!!」
俺「なんだよ、虫は火に弱いんじゃねぇのかよぉおおおおお!!!!!」
187:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:28:05.18 :W38YLxE8O
冥土帰し「また君か。それで今度はなんでスズメバチの巣なんかに突撃したの?」
俺「あ、その、勝てるかなと思って」
冥土帰し「はぁ」
俺「やばいな。そろそろ本当に禁書連中の一人や二人片付けないと俺の沽券に関わる」
俺「………>>190になら勝てるかもしれないな」
冥土帰し「また君か。それで今度はなんでスズメバチの巣なんかに突撃したの?」
俺「あ、その、勝てるかなと思って」
冥土帰し「はぁ」
俺「やばいな。そろそろ本当に禁書連中の一人や二人片付けないと俺の沽券に関わる」
俺「………>>190になら勝てるかもしれないな」
190:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:30:24.52 :QT71NbLU0
土御門
193:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:34:52.50 :W38YLxE8O
俺「…………」タッ
俺「おりゃああああああ!!!」ドスッ
舞夏「ふぎゃ」
俺「死ね死ね兄貴の方は怖いからお前が死ね」ドスドスッ
舞夏「…あ…ぅ…いたい…ぞ」
俺「っしゃあああああ!!! やっぱり禁書の連中が最強だなんてデマじゃねぇか!!!」
元春「おい、お前…………」
俺「えっ?」
俺「…………」タッ
俺「おりゃああああああ!!!」ドスッ
舞夏「ふぎゃ」
俺「死ね死ね兄貴の方は怖いからお前が死ね」ドスドスッ
舞夏「…あ…ぅ…いたい…ぞ」
俺「っしゃあああああ!!! やっぱり禁書の連中が最強だなんてデマじゃねぇか!!!」
元春「おい、お前…………」
俺「えっ?」
194:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:41:19.09 :W38YLxE8O
俺「―――死ぬかと思った」
神父「いや、死んだよ」
俺「…………」
神父「はいこれ、請求書アル」
【請求額:三十二兆円】
俺「いやぁあああああああああ!!! 不幸だぁああああああああああ!!!!」
俺「ちくしょう!! もう何もかも壊れればいいんだー!!!」
俺はメガンテを唱えた。>>200が起こった。
俺「―――死ぬかと思った」
神父「いや、死んだよ」
俺「…………」
神父「はいこれ、請求書アル」
【請求額:三十二兆円】
俺「いやぁあああああああああ!!! 不幸だぁああああああああああ!!!!」
俺「ちくしょう!! もう何もかも壊れればいいんだー!!!」
俺はメガンテを唱えた。>>200が起こった。
200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:45:48.21 :sUnbMkOHP
プリンセスプリンセスが3体現れた!「私達と一緒に踊りましょ!」
202:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:46:27.98 :sUnbMkOHP
>>プリンセスプリンだったわ(笑)
203:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:49:25.37 :sUnbMkOHP
>>203 そして安価もミスった
205:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:51:08.52 :W38YLxE8O
>>203
アニメのプリプリじゃないの?
>>203
アニメのプリプリじゃないの?
206:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:53:50.32 :sUnbMkOHP
>>205
んーじゃそれでいいよ!(ちなみにプリンセスプリンはffのキャラだよ!)
んーじゃそれでいいよ!(ちなみにプリンセスプリンはffのキャラだよ!)
207:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:55:45.36 :W38YLxE8O
俺のメガンテの効果により、プリンセスプリンセスの姫三人が現れた
そして、嫌なこと全てを忘れさせてくれるような甘美な踊りを披露し、俺を夢の中へと誘った。
翌朝、俺の手元には一つの用紙が置かれてあった。
【請求額:百兆円】
俺「―――ぎゃああああああああああああああああ!!!!!」
俺のメガンテの効果により、プリンセスプリンセスの姫三人が現れた
そして、嫌なこと全てを忘れさせてくれるような甘美な踊りを披露し、俺を夢の中へと誘った。
翌朝、俺の手元には一つの用紙が置かれてあった。
【請求額:百兆円】
俺「―――ぎゃああああああああああああああああ!!!!!」
208:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:59:33.59 :AxU+8aQp0
金持ちの彼女いたじゃん少し返済してもらえよ
209:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 22:59:36.09 :W38YLxE8O
俺「うぎゃああああああああ!!!!」
俺「あああああああああああ!!!!!」
俺「ルイズ!ルイズ!ルイズ!うぅうううわぁああああああん!!!!!」
俺「誰かぁああああああ助けてェエエエ!!!!!」
俺「――――――――――」
俺「そうだ。もういい。最後に>>213を道連れに自害をしよう」
俺「うぎゃああああああああ!!!!」
俺「あああああああああああ!!!!!」
俺「ルイズ!ルイズ!ルイズ!うぅうううわぁああああああん!!!!!」
俺「誰かぁああああああ助けてェエエエ!!!!!」
俺「――――――――――」
俺「そうだ。もういい。最後に>>213を道連れに自害をしよう」
213:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 23:02:26.08 :hQYkLHnl0
ルイズ
215:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 23:19:10.59 :W38YLxE8O
俺「ルイズちゃん」ハァハァ
ルイズ「な、なによあんた!」
俺「ルイズちゃんかわいいよぉおおおおおお!!!!!」ガシッ
ルイズ「ちょっ、やめなさいよっ! ぐっ…」じたばた
ルイズ(く、苦しい。息が……できな…い…誰か…助けて)
ルイズ(……サイトぉ)ぐったり
俺「ふひっ、ふへへ、大丈夫だよ、ルイズちゃん。俺も一緒に死ぬからね、ルイズちゃん!!!」ザシュ
俺「……」ばたり
【戦歴:十九回】
【勝敗:六勝十敗三引き分け】
結果、とある魔術の禁書目録のキャラは強いことが判明。
おわり
俺「ルイズちゃん」ハァハァ
ルイズ「な、なによあんた!」
俺「ルイズちゃんかわいいよぉおおおおおお!!!!!」ガシッ
ルイズ「ちょっ、やめなさいよっ! ぐっ…」じたばた
ルイズ(く、苦しい。息が……できな…い…誰か…助けて)
ルイズ(……サイトぉ)ぐったり
俺「ふひっ、ふへへ、大丈夫だよ、ルイズちゃん。俺も一緒に死ぬからね、ルイズちゃん!!!」ザシュ
俺「……」ばたり
【戦歴:十九回】
【勝敗:六勝十敗三引き分け】
結果、とある魔術の禁書目録のキャラは強いことが判明。
おわり
216:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 23:19:49.42 :tjHLPQkC0
ナニコレ
217:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 23:20:22.68 :L6bIN9280
昆虫と戦ってたイメージが強い
218:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 23:36:03.67 :W38YLxE8O
>>217
戦歴
対ケチャップ:敗北
対多元宇宙:引き分け
対バーン:敗北
対アンデルセン:勝利
対ワタミ:敗北
対一方通行:引き分け
対ケチャップ(業務用):敗北
対DIO:敗北
対2PrN8DlY0:勝利
対エイワス:敗北
対2PrN8DlY0(アレイスター):敗北
対徳川家康:勝利
対ナッパ:敗北
対ミサカ20000号:引き分け
対QpyYLvbN0:引き分け
対ムカデ:勝利
対スズメバチ:敗北
対土御門舞夏:勝利
対土御門元春:敗北
対三人の姫:敗北
対ルイズ:勝利
>>217
戦歴
対ケチャップ:敗北
対多元宇宙:引き分け
対バーン:敗北
対アンデルセン:勝利
対ワタミ:敗北
対一方通行:引き分け
対ケチャップ(業務用):敗北
対DIO:敗北
対2PrN8DlY0:勝利
対エイワス:敗北
対2PrN8DlY0(アレイスター):敗北
対徳川家康:勝利
対ナッパ:敗北
対ミサカ20000号:引き分け
対QpyYLvbN0:引き分け
対ムカデ:勝利
対スズメバチ:敗北
対土御門舞夏:勝利
対土御門元春:敗北
対三人の姫:敗北
対ルイズ:勝利






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント