1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 02:26:03.56 :qKQOGi8Bo
P「幸子可愛い」
P「よし」
幸子「おはようございます!プロデューサーさん!今日もボクはカワイイですね!」
P「幸子」
幸子「プロデューサーさんはカワイイボクを毎日見れる事に感謝してくれて良いですよ!」
P「幸子」
幸子「何ですかプロデューサーさん!ボクのカワイイ名前を連呼できて幸せですね!」
P「カワイイ」
P「幸子可愛い」
P「よし」
幸子「おはようございます!プロデューサーさん!今日もボクはカワイイですね!」
P「幸子」
幸子「プロデューサーさんはカワイイボクを毎日見れる事に感謝してくれて良いですよ!」
P「幸子」
幸子「何ですかプロデューサーさん!ボクのカワイイ名前を連呼できて幸せですね!」
P「カワイイ」
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 02:31:14.22 :qKQOGi8Bo
幸子「な、何ですか急に改まって///」
P「幸子カワイイ」
幸子「と、当然です!ボクがカワイイのは常識ですよ!」テレテレ
P「カワイイ」
幸子「///」
幸子「も、もうボクは仕事に行ってきますからね!帰ってきたら誉めてくださいね!」
P(カワイイ)
幸子「な、何ですか急に改まって///」
P「幸子カワイイ」
幸子「と、当然です!ボクがカワイイのは常識ですよ!」テレテレ
P「カワイイ」
幸子「///」
幸子「も、もうボクは仕事に行ってきますからね!帰ってきたら誉めてくださいね!」
P(カワイイ)
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 02:42:55.44 :qKQOGi8Bo
モバP「ふぅ…」
モバP「ただカワイイ言われてる幸子の反応は確かにカワイイ」
モバP「だが、それだけだ」キリッ
モバP「それも良いんだけどな」
モバP「よし」
モバP「ふぅ…」
モバP「ただカワイイ言われてる幸子の反応は確かにカワイイ」
モバP「だが、それだけだ」キリッ
モバP「それも良いんだけどな」
モバP「よし」
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 02:49:02.46 :qKQOGi8Bo
幸子「ただいま帰りましたよプロデューサーさん!」
幸子「やはりボクのかわいさは世界一ですね!褒めてください!」ドヤッ
モバP「…」
幸子「ここの所忙がしかったお仕事も順調に全部終わりましたし、さすがボクですね!」
モバP「…」
幸子「…どうしたんですかプロデューサーさん?ここはボクを褒めるべきとこですよ?」
モバP「幸子」
幸子「!」
幸子「ただいま帰りましたよプロデューサーさん!」
幸子「やはりボクのかわいさは世界一ですね!褒めてください!」ドヤッ
モバP「…」
幸子「ここの所忙がしかったお仕事も順調に全部終わりましたし、さすがボクですね!」
モバP「…」
幸子「…どうしたんですかプロデューサーさん?ここはボクを褒めるべきとこですよ?」
モバP「幸子」
幸子「!」
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 02:56:51.84 :qKQOGi8Bo
幸子「何ですかプロデューサーさん!」フフン
モバP「幸子」
モバP「静かにして」
幸子「…え?」
モバP「…」
幸子「プロデューサーさん今なんて言いましたか?」
モバP「…」
幸子「…」
モバP「…」
幸子「…もういいです」シュン
モバP(やだかわいいカワイイ可愛い)
幸子「何ですかプロデューサーさん!」フフン
モバP「幸子」
モバP「静かにして」
幸子「…え?」
モバP「…」
幸子「プロデューサーさん今なんて言いましたか?」
モバP「…」
幸子「…」
モバP「…」
幸子「…もういいです」シュン
モバP(やだかわいいカワイイ可愛い)
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:02:30.82 :qKQOGi8Bo
P「幸子は一人で盛り上がって勝手に照れたり、日頃俺を罵ってる自覚があるのか冷たくされた時の焦りっぷりがカワイイ」
P「もう俺デレデレよ」
P「ちょっとへこんでる幸子かわいいよ幸子」
P「幸子は一人で盛り上がって勝手に照れたり、日頃俺を罵ってる自覚があるのか冷たくされた時の焦りっぷりがカワイイ」
P「もう俺デレデレよ」
P「ちょっとへこんでる幸子かわいいよ幸子」
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:08:40.45 :qKQOGi8Bo
P「…」ヌッ
幸子「…!」
幸子「あ、あー、ボクは喉が乾いてしまいました」チラッチラッ
P「幸子」
幸子「!」
幸子「な、なんですか」
P「お茶で良かったか?」スッ
幸子「!」
幸子「はい!ちょうどボクお茶が飲みたかったので!」ニコニコ
幸子「んっ…」ゴクゴク
P「…」ヌッ
幸子「…!」
幸子「あ、あー、ボクは喉が乾いてしまいました」チラッチラッ
P「幸子」
幸子「!」
幸子「な、なんですか」
P「お茶で良かったか?」スッ
幸子「!」
幸子「はい!ちょうどボクお茶が飲みたかったので!」ニコニコ
幸子「んっ…」ゴクゴク
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:12:49.79 :qKQOGi8Bo
P「幸子」
P「それ俺の飲みかけなんだ」
幸子「!?」
P「空気乾燥してるし、喉痛めたんじゃないかと心配でつい」
幸子「し、しかたないですよね!ボクのカワイイ声が一時でもきけなくなったら誰もが困りますし!」
幸子「でも…か、間接キ…///」ゴニョニョ
P「!」ティン
P「幸子」
P「それ俺の飲みかけなんだ」
幸子「!?」
P「空気乾燥してるし、喉痛めたんじゃないかと心配でつい」
幸子「し、しかたないですよね!ボクのカワイイ声が一時でもきけなくなったら誰もが困りますし!」
幸子「でも…か、間接キ…///」ゴニョニョ
P「!」ティン
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:16:42.84 :qKQOGi8Bo
P「幸子すまん…年頃の女の子に俺はなんて事を…」
P「デリカシーの欠片もない俺にプロデューサーの資格なんてないよな…」
P「もっと有能な人と代わって貰うから…」チラッ
幸子「そ、そんなことないです!寧ろ良い判断でしたし、ボクは気にしてませんので!や、やめなくて良いですよ!」オロオロ
P(ちょろいカワイイ)
P「幸子すまん…年頃の女の子に俺はなんて事を…」
P「デリカシーの欠片もない俺にプロデューサーの資格なんてないよな…」
P「もっと有能な人と代わって貰うから…」チラッ
幸子「そ、そんなことないです!寧ろ良い判断でしたし、ボクは気にしてませんので!や、やめなくて良いですよ!」オロオロ
P(ちょろいカワイイ)
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:19:21.16 :qKQOGi8Bo
P「うざ可愛いしデレても可愛い幸子は逸材」
P「なんか幸子幸子言ってれば幸子喜ぶ気がする」
P「犬っぽいよな、幸子」
P「よし」
P「うざ可愛いしデレても可愛い幸子は逸材」
P「なんか幸子幸子言ってれば幸子喜ぶ気がする」
P「犬っぽいよな、幸子」
P「よし」
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:23:07.98 :qKQOGi8Bo
モバP「幸子」
幸子「!」
幸子「な、なんですか?カワイイボクに何の用ですか?」
幸子「話なら聞いてあげますよ!ボクに感謝してください!」
モバP「幸子」ナデナデ
幸子「あっ、あの…何で頭を///」
モバP「幸子」
幸子「!」
幸子「な、なんですか?カワイイボクに何の用ですか?」
幸子「話なら聞いてあげますよ!ボクに感謝してください!」
モバP「幸子」ナデナデ
幸子「あっ、あの…何で頭を///」
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:27:14.24 :qKQOGi8Bo
P「幸子」
P「幸子カワイイ」ナデナデ
幸子「と、当然です!ボクがカワイイのは常識なんですよ!」
幸子「…でも面と向かってカワイイって言われて少しだけ嬉しかったり」ゴニョニョ
P「幸子」
幸子「な、なんでもないです!」フイッ
P(カワイイ)
P「お手」
幸子「はい?」チョン
P(あっこれやばいな)
P「幸子」
P「幸子カワイイ」ナデナデ
幸子「と、当然です!ボクがカワイイのは常識なんですよ!」
幸子「…でも面と向かってカワイイって言われて少しだけ嬉しかったり」ゴニョニョ
P「幸子」
幸子「な、なんでもないです!」フイッ
P(カワイイ)
P「お手」
幸子「はい?」チョン
P(あっこれやばいな)
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:32:04.72 :qKQOGi8Bo
P「強気なのに変に従順な幸子可愛いよ幸子」
P「本当は幸子が使ってる最中のトイレに突入したり暗室に一人目隠しして放置したりしたいんだが」
P「今日は幸子カワイイからもういいよね」
P「幸子カワイイ」
おわり
P「強気なのに変に従順な幸子可愛いよ幸子」
P「本当は幸子が使ってる最中のトイレに突入したり暗室に一人目隠しして放置したりしたいんだが」
P「今日は幸子カワイイからもういいよね」
P「幸子カワイイ」
おわり
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/12(土) 03:49:11.69 :EGsHaZ/Co
乙です






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント
まだまだ幸子分が足りないからもっと続きを書けください
何かコメに変なの混じってんぞ
飼いたい
いろいろ仕込みたい
橘ぁ!!