1: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 20:42:23.78 :GOmLAEnho
美希「亜美が勧めてくるから試しに買ってみるの。」
美希「ミキ、ゲームあんまりやんないから良く分かんないケド…、事務所のみんなと遊べるならいいよね?」
美希「えっと…最初にゲーム機、って言うのを買わないといけないんだよね。>>2にするの!」
美希「亜美が勧めてくるから試しに買ってみるの。」
美希「ミキ、ゲームあんまりやんないから良く分かんないケド…、事務所のみんなと遊べるならいいよね?」
美希「えっと…最初にゲーム機、って言うのを買わないといけないんだよね。>>2にするの!」
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 20:43:01.56 :P4aIb03+0
Wii
6: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 20:48:22.85 :GOmLAEnho
美希「Wiiにするの!けっこー前にCMしてたの見た気がするの。」
美希「ゲームソフトも一緒に買うの。>>6って言うのが流行ってたって感じ?」
・持っているゲーム機
Wii
美希「Wiiにするの!けっこー前にCMしてたの見た気がするの。」
美希「ゲームソフトも一緒に買うの。>>6って言うのが流行ってたって感じ?」
・持っているゲーム機
Wii
8: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 20:49:02.40 :GOmLAEnho
安価↓2で
安価↓2で
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 20:49:27.45 :9A2jWrgFo
プロゴルファー猿
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/04/17(木) 20:51:46.30 :eWLmjVjL0
クソゲーじゃねえか
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 20:52:30.51 :e8AlEiIQo
ふっざけんなwwww
18: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 20:56:04.98 :GOmLAEnho
美希「プロゴルファー猿って言うのを買うの!売ってるかな?」
美希「Amamizonで2000円なの。お手頃価格って思うな!」
美希「早速注文するの!」
・
・
・
美希「届いたの!とりあえずやってみるの。」
美希「変なキャラなの。まずはマッチって言うのを進めればいいのかな?早速チャレンジなの!」
美希「プロゴルファー猿って言うのを買うの!売ってるかな?」
美希「Amamizonで2000円なの。お手頃価格って思うな!」
美希「早速注文するの!」
・
・
・
美希「届いたの!とりあえずやってみるの。」
美希「変なキャラなの。まずはマッチって言うのを進めればいいのかな?早速チャレンジなの!」
19: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 20:58:46.27 :GOmLAEnho
―20分後―
美希「…もうクリアしちゃったの。あり得ないって思うな。」
美希「ミキ、みんゴルはやらせてもらった事あるから、あんな感じかな~って思ってたんだけど…。」
美希「あり得ないの…。こんなのに2000円払ったのがバカらしいの…。」
美希「気を取り直して新しいゲームを買うの!面白そうなゲームだったら持ってないゲーム機のでも買っちゃうの!」
美希「↓2のゲームがいいって思うな!」
・持っているゲーム機
Wii
―20分後―
美希「…もうクリアしちゃったの。あり得ないって思うな。」
美希「ミキ、みんゴルはやらせてもらった事あるから、あんな感じかな~って思ってたんだけど…。」
美希「あり得ないの…。こんなのに2000円払ったのがバカらしいの…。」
美希「気を取り直して新しいゲームを買うの!面白そうなゲームだったら持ってないゲーム機のでも買っちゃうの!」
美希「↓2のゲームがいいって思うな!」
・持っているゲーム機
Wii
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 21:00:48.68 :Z/EckOg2o
アイドルマスターSP ミッシングムーン
30: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 21:08:08.19 :GOmLAEnho
美希「アイドルマスターSP ミッシングムーンを買うの!ゲーム機は、新しく買わないといけないの。」
美希「早速買いにいくのー!」
・
・
・
美希「ピンクのPSPが可愛かったから買っちゃったの。在庫限りでぎりぎりセーフなの。」
美希「…あっ!思い出したの!これ、ミキが声優さんやったゲームなの!」
美希「ふーん…ミキがプロデューサーになって、事務所のみんなをトップアイドルに導くんだね。」
美希「早速、千早さんをプロデュースしてみるの!」
美希「アイドルマスターSP ミッシングムーンを買うの!ゲーム機は、新しく買わないといけないの。」
美希「早速買いにいくのー!」
・
・
・
美希「ピンクのPSPが可愛かったから買っちゃったの。在庫限りでぎりぎりセーフなの。」
美希「…あっ!思い出したの!これ、ミキが声優さんやったゲームなの!」
美希「ふーん…ミキがプロデューサーになって、事務所のみんなをトップアイドルに導くんだね。」
美希「早速、千早さんをプロデュースしてみるの!」
31: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 21:15:12.53 :GOmLAEnho
美希「ぐすっ…千早さん……引退しちゃヤなの……。」
美希「…はっ、思わずカンジョウイニュウしちゃったの。」
美希「凄く面白かったの。あずさと律子……さん、もプロデュース出来るみたいだから、今度また進めてみるの!」
美希「次は……↓2を買ってみるのー!」
美希「ぐすっ…千早さん……引退しちゃヤなの……。」
美希「…はっ、思わずカンジョウイニュウしちゃったの。」
美希「凄く面白かったの。あずさと律子……さん、もプロデュース出来るみたいだから、今度また進めてみるの!」
美希「次は……↓2を買ってみるのー!」
33:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 21:15:49.74 :OmkyGTPno
ぷよぷよ!! 20th Anniversary
35: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 21:20:36.60 :GOmLAEnho
美希「ぷよぷよ!! Puyopuyo 20th anniversary、って言うのを買ってみるの。なんか色々種類出てるけど、PSP版にしちゃうの♪」
・
・
・
亜美「おっ、ミキミキもついにぷよぷよデビュー?」
美希「うん、意外と面白いの!」
亜美「しかもPSP版…これは勝負するっきゃないっしょ→!」
美希「ミキ、初心者だよ?」
亜美「んっふっふ→、亜美が鍛えてしんぜよう!」
↓2(亜美)と↓3(美希)のコンマが多い方の勝ち
美希「ぷよぷよ!! Puyopuyo 20th anniversary、って言うのを買ってみるの。なんか色々種類出てるけど、PSP版にしちゃうの♪」
・
・
・
亜美「おっ、ミキミキもついにぷよぷよデビュー?」
美希「うん、意外と面白いの!」
亜美「しかもPSP版…これは勝負するっきゃないっしょ→!」
美希「ミキ、初心者だよ?」
亜美「んっふっふ→、亜美が鍛えてしんぜよう!」
↓2(亜美)と↓3(美希)のコンマが多い方の勝ち
37:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/04/17(木) 21:24:25.90 :miER3z1x0
a
38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 21:27:59.92 :9A2jWrgFo
勝てません
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 21:31:28.56 :6cnreEZt0
2人ともハイレベルすぎなの!
42: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 21:34:20.36 :GOmLAEnho
亜美「んがっ…!!こ、この亜美が…ミキミキに負けただとぉ…!?」
美希「なかなか熱い対戦だったの!またやろーなの!」
亜美「亜美も次は負けないように練習してくるよ→!」
美希「アハッ☆楽しみに待ってるの!」
律子「そ・の・ま・え・に、亜美はダンスの練習でしょう!?美希も、遊んでばっかりいないでさっさと仕事に行きなさい!」
亜美「ゲッ…律っちゃん……。」
・
・
・
美希「律子…さんに怒られたの…。さ、最後にもう一本だけゲーム買うの…!」
美希「↓3のゲームにするの!」
亜美「んがっ…!!こ、この亜美が…ミキミキに負けただとぉ…!?」
美希「なかなか熱い対戦だったの!またやろーなの!」
亜美「亜美も次は負けないように練習してくるよ→!」
美希「アハッ☆楽しみに待ってるの!」
律子「そ・の・ま・え・に、亜美はダンスの練習でしょう!?美希も、遊んでばっかりいないでさっさと仕事に行きなさい!」
亜美「ゲッ…律っちゃん……。」
・
・
・
美希「律子…さんに怒られたの…。さ、最後にもう一本だけゲーム買うの…!」
美希「↓3のゲームにするの!」
45:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 21:35:09.78 :AXi41+gWo
四八(仮)
50: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 21:45:09.80 :GOmLAEnho
美希「四八(仮)って言うのを買うの!ホラー物だけど、頑張ってやるの。」
美希「PS2のゲームだから、ゲーム機と一緒に中古で買うの。」
・
・
・
美希「…………………。」
美希「…………………………。」
美希「なんなのなの!!」
美希「こんなの中古ですら買って損したって思うな!」
美希「デコちゃんの怪談の方がよっぽど怖いの。」
美希「やっぱりアイドルするのが一番なの!あっ、でも、ぷよぷよだけもっと頑張ってみるの!」
美希「亜美ー!今日もぷよぷよ勝負するのーー!」
その後、事務所にぷよぷよブームが到来した
おわり
美希「四八(仮)って言うのを買うの!ホラー物だけど、頑張ってやるの。」
美希「PS2のゲームだから、ゲーム機と一緒に中古で買うの。」
・
・
・
美希「…………………。」
美希「…………………………。」
美希「なんなのなの!!」
美希「こんなの中古ですら買って損したって思うな!」
美希「デコちゃんの怪談の方がよっぽど怖いの。」
美希「やっぱりアイドルするのが一番なの!あっ、でも、ぷよぷよだけもっと頑張ってみるの!」
美希「亜美ー!今日もぷよぷよ勝負するのーー!」
その後、事務所にぷよぷよブームが到来した
おわり
51:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 21:45:54.27 :z9y8BdNJ0
おつ
52:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 21:46:36.98 :OmkyGTPno
ぷよぷよのメインキャラの一人のCVが千早の中の人だということには触れられなかったか……
53: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 21:47:05.91 :GOmLAEnho
なんでお前らクソゲーばっかり引かせるんだよ(白目)
4本中2本クソゲーで書いてて腹がよじれました
とりあえずゲーム機指定は要らなかったかなーって
次はもっと上手くゲームを買う事でしょう
見てくれてありがとう
なんでお前らクソゲーばっかり引かせるんだよ(白目)
4本中2本クソゲーで書いてて腹がよじれました
とりあえずゲーム機指定は要らなかったかなーって
次はもっと上手くゲームを買う事でしょう
見てくれてありがとう
54: ◆RY6L0rQza2:2014/04/17(木) 21:47:42.95 :GOmLAEnho
>>52
マジで…すまん俺ぷよぷよやった事無いんだ……。
>>52
マジで…すまん俺ぷよぷよやった事無いんだ……。
57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/04/17(木) 22:58:23.21 :pYAvR46M0
乙なの






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント