1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:04:22.48 :eZrS5rTho
千早「amazonで高級なイヤホンを買ったわ」
千早「se535レビューは申し分なし…これで大丈夫なのかしら?」
千早「早速私の愛機F887に繋いで聞いてみましょう」
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「うーん…確かに良い音なんだけど何か少し物足りないような…」
千早「ボーカルが濃いわね」キリッ
千早「amazonで高級なイヤホンを買ったわ」
千早「se535レビューは申し分なし…これで大丈夫なのかしら?」
千早「早速私の愛機F887に繋いで聞いてみましょう」
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「うーん…確かに良い音なんだけど何か少し物足りないような…」
千早「ボーカルが濃いわね」キリッ
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:07:29.56 :eZrS5rTho
千早「折角良いイヤホンを買ったんだから色々聞いてみましょう」
 ̄ ̄ ̄
千早「どれも素晴らしいけど聞きなれてるぶん新鮮味が無いわね」
千早「ネット仲間にお勧めの曲でも教えて貰おうかしら」カチカチ
何か最近気に入った音楽はありますか?
千早「これでいいかしら」
千早「折角良いイヤホンを買ったんだから色々聞いてみましょう」
 ̄ ̄ ̄
千早「どれも素晴らしいけど聞きなれてるぶん新鮮味が無いわね」
千早「ネット仲間にお勧めの曲でも教えて貰おうかしら」カチカチ
何か最近気に入った音楽はありますか?
千早「これでいいかしら」
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:10:48.68 :eZrS5rTho
千早「もう返信が来たわ」
久し振りだねクック72さん
僕のお薦めはsleep now in the fireかな
千早「成る程…早速調べてみましょう」カチカチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「何か…とても熱い曲だったわ」
千早「言葉が分からなくとも暴力的で何かを訴える様を感じることができたわ」
千早「…関連動画も見てみましょうか」
千早「もう返信が来たわ」
久し振りだねクック72さん
僕のお薦めはsleep now in the fireかな
千早「成る程…早速調べてみましょう」カチカチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「何か…とても熱い曲だったわ」
千早「言葉が分からなくとも暴力的で何かを訴える様を感じることができたわ」
千早「…関連動画も見てみましょうか」
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:21:27.72 :eZrS5rTho
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:23:15.31 :eZrS5rTho
千早「これはChop Suey…気になる名前ね」
千早「少し聞いてみましょう」カチ
千早「こ…これは…!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「突如メロディアスなギターサウンドがながれてきたと思ったら」
千早「変態と目が合って…真のあるドラムが冒険を演出し」
千早「変態達が踊り出した…!」
千早「これはChop Suey…気になる名前ね」
千早「少し聞いてみましょう」カチ
千早「こ…これは…!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「突如メロディアスなギターサウンドがながれてきたと思ったら」
千早「変態と目が合って…真のあるドラムが冒険を演出し」
千早「変態達が踊り出した…!」
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:27:27.19 :eZrS5rTho
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:30:39.68 :eZrS5rTho
千早「どう形容すればいいのかしら…」
千早「気持ち悪い…気持ち悪いのよ!」
千早「だけど…そう、美しい!」
千早「こんなアーティスト初めてだわ!」
千早「system of a down…チェックチェック…」カチカチ
千早「どう形容すればいいのかしら…」
千早「気持ち悪い…気持ち悪いのよ!」
千早「だけど…そう、美しい!」
千早「こんなアーティスト初めてだわ!」
千早「system of a down…チェックチェック…」カチカチ
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:31:28.89 :eZrS5rTho
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「へぇ…五つのアルバムが出てるのね」
千早「…仕方ない…煩わしいけど外に出ましょう」
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「へぇ…五つのアルバムが出てるのね」
千早「…仕方ない…煩わしいけど外に出ましょう」
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:36:11.32 :eZrS5rTho
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「借りてきたわ」
千早「Chop Sueyが入ってるのは毒性ね」
千早「まずはそれから聞いてみましょう」
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「やっぱり狂気染みた物を感じる…」
千早「どうすればこんな曲が書けるのかしら?」
千早「でも癖になるわね…特にBounse!」
千早「ジャンパカパカパカパカパカパカパカwwww」
千早「いけないわ取り乱しては」キリッ
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「借りてきたわ」
千早「Chop Sueyが入ってるのは毒性ね」
千早「まずはそれから聞いてみましょう」
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「やっぱり狂気染みた物を感じる…」
千早「どうすればこんな曲が書けるのかしら?」
千早「でも癖になるわね…特にBounse!」
千早「ジャンパカパカパカパカパカパカパカwwww」
千早「いけないわ取り乱しては」キリッ
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:38:12.45 :eZrS5rTho
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:41:17.11 :eZrS5rTho
千早「このバンドの特筆すべきはリズムね」
千早「拒否反応さえ示してしまうけど抗えない…」
千早「最高に変態だわ!」ポ
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「他のアルバムも全て聞いたけどやっぱり毒性が一番ね」
千早「1stは私には強烈すぎるし他の物は2ndには劣ると感じるわ」
千早「個人的にはSugar,shes like heroinなんかも良いわね」
千早「このバンドの特筆すべきはリズムね」
千早「拒否反応さえ示してしまうけど抗えない…」
千早「最高に変態だわ!」ポ
 ̄ ̄ ̄ ̄
千早「他のアルバムも全て聞いたけどやっぱり毒性が一番ね」
千早「1stは私には強烈すぎるし他の物は2ndには劣ると感じるわ」
千早「個人的にはSugar,shes like heroinなんかも良いわね」
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:43:52.85 :eZrS5rTho
15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:47:10.98 :eZrS5rTho
千早「早速ウォークマンに入れましょうか」
千早「…あら…容量が足りない」
千早「どうしよう」オロオロ
●●●●●●
●●●●●●
MASTER ARTIST 01 天海春香
●●●●●●
●●●●●●
千早「…」
千早「早速ウォークマンに入れましょうか」
千早「…あら…容量が足りない」
千早「どうしよう」オロオロ
●●●●●●
●●●●●●
MASTER ARTIST 01 天海春香
●●●●●●
●●●●●●
千早「…」
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:48:26.25 :eZrS5rTho
千早「…ごめんなさい」カチカチ
●●●●●●
●●●●●●
MASTER ARTIST 01 天海春香←削除
●●●●●●
●●●●●●
(はい←いいえ) カチッ
●●●●●●
●●●●●●
system of a down シュッ
●●●●●●
●●●●●●
千早「ごめんなさい…」
千早「…ごめんなさい」カチカチ
●●●●●●
●●●●●●
MASTER ARTIST 01 天海春香←削除
●●●●●●
●●●●●●
(はい←いいえ) カチッ
●●●●●●
●●●●●●
system of a down シュッ
●●●●●●
●●●●●●
千早「ごめんなさい…」
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:51:26.78 :eZrS5rTho
____
春香「千早ちゃんなに聞いてるの?」
千早「おはよう春香」
千早「とっても素敵な音楽よ♪」
春香「…なんか千早ちゃんばっかりずるい」ムスッ
春香「私にもウォークマン貸して♪」
千早「…ごめんなさい」スタスタ
春香「千早ちゃん…どこ行くの!?」
千早(言えないわ…春香のMAを消しただなんて…)ブルブル
おわり
____
春香「千早ちゃんなに聞いてるの?」
千早「おはよう春香」
千早「とっても素敵な音楽よ♪」
春香「…なんか千早ちゃんばっかりずるい」ムスッ
春香「私にもウォークマン貸して♪」
千早「…ごめんなさい」スタスタ
春香「千早ちゃん…どこ行くの!?」
千早(言えないわ…春香のMAを消しただなんて…)ブルブル
おわり
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/11(日) 19:54:30.35 :eZrS5rTho
閲覧ありがとうございました
system of a downが好きすぎて熱を押さえきれず書きました
他にもSS書いてるんで暇であれば見てください
如月千早のニート生活
如月千早「2chは楽しいわ」
如月千早「CoCo壱」
閲覧ありがとうございました
system of a downが好きすぎて熱を押さえきれず書きました
他にもSS書いてるんで暇であれば見てください
如月千早のニート生活
如月千早「2chは楽しいわ」
如月千早「CoCo壱」






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント