1: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:24:49.06 :KKKRR+ePO
ダクネス「お前にとっては私はアリも同然だろ!?」
ダクネス「どうだ!? 気晴らしにアリを踏んでみないか!!?」
ダクネス「そうだ!! なんなら踏み潰すんじゃなくて叩いてもいいぞ!!」
ダクネス「その巨大な手でハエを潰すように私をパーンと!!」
ダクネス「……グフフフフフ///」
最強さん《マジでなんだこいつ》
ダクネス「お前にとっては私はアリも同然だろ!?」
ダクネス「どうだ!? 気晴らしにアリを踏んでみないか!!?」
ダクネス「そうだ!! なんなら踏み潰すんじゃなくて叩いてもいいぞ!!」
ダクネス「その巨大な手でハエを潰すように私をパーンと!!」
ダクネス「……グフフフフフ///」
最強さん《マジでなんだこいつ》
2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/05/12(土) 22:25:18.62 :gZcEi5yF0
でんじゃらすじーさんとクロスするとは懐かしい
3: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:25:38.71 :KKKRR+ePO
ダクネス「ほ、ほら!! こんな生意気な口を聞いてるやつは踏み潰したくならないか!?」
最強さん《いや……別に……》
ダクネス「そう言うな!! だったら……お前が私に勝負を申し込む!!」
ダクネス「どうだ!! これなら私を踏み倒す理由ができただろう!!」
最強さん《いや……別に俺承諾してないし》
ダクネス「しろ!!」
最強さん《いや……めんどくさい》
ダクネス「くっ……!! 勝負さえ受けてくれないとは……」
ゲベ「やめときな姉ちゃん」
ダクネス「!!」
ダクネス「ほ、ほら!! こんな生意気な口を聞いてるやつは踏み潰したくならないか!?」
最強さん《いや……別に……》
ダクネス「そう言うな!! だったら……お前が私に勝負を申し込む!!」
ダクネス「どうだ!! これなら私を踏み倒す理由ができただろう!!」
最強さん《いや……別に俺承諾してないし》
ダクネス「しろ!!」
最強さん《いや……めんどくさい》
ダクネス「くっ……!! 勝負さえ受けてくれないとは……」
ゲベ「やめときな姉ちゃん」
ダクネス「!!」
4: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:26:14.11 :KKKRR+ePO
ゲベ「命を粗末に扱うもんじゃないぜ」
ダクネス「ね、猫……?」
ゲベ「自分から死ににいくような事をしちゃいけねぇよ」
ゲベ「あいつみたいになっちまうぜ」
ダクネス「あいつ……?」
校長「」ちーん
ダクネス「!!!」
ゲベ「命を粗末に扱うもんじゃないぜ」
ダクネス「ね、猫……?」
ゲベ「自分から死ににいくような事をしちゃいけねぇよ」
ゲベ「あいつみたいになっちまうぜ」
ダクネス「あいつ……?」
校長「」ちーん
ダクネス「!!!」
5: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:26:44.85 :KKKRR+ePO
ゲベ「あんた、まだ生きたいんだろ?」
ダクネス「……」
ダクネス「私は死のうとは微塵も思っていない」
ゲベ「!」
ダクネス「最強さん!! 私が見極めてやろう!!」
ダクネス「貴様が最強の名に相応しいかどうかを!!」
最強さん《あー……なんか破壊したくなってきた》
最強さん《やるか》
最強さん《うおおおおおお!!》
ゲベ「あんた、まだ生きたいんだろ?」
ダクネス「……」
ダクネス「私は死のうとは微塵も思っていない」
ゲベ「!」
ダクネス「最強さん!! 私が見極めてやろう!!」
ダクネス「貴様が最強の名に相応しいかどうかを!!」
最強さん《あー……なんか破壊したくなってきた》
最強さん《やるか》
最強さん《うおおおおおお!!》
6: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:27:43.73 :KKKRR+ePO
最強さん母《あんたこんなとこで何やってんの!!》どごぉ!!!
最強さん《ぐはぁ!!?》
ダクネス「!!!!!?」
最強さん母《道草してないで帰るよ》
最強さん《は、はい……》ズルズル
ダクネス「……」
最強さん母《あんたこんなとこで何やってんの!!》どごぉ!!!
最強さん《ぐはぁ!!?》
ダクネス「!!!!!?」
最強さん母《道草してないで帰るよ》
最強さん《は、はい……》ズルズル
ダクネス「……」
7: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:28:14.47 :KKKRR+ePO
カズマ「ダクネーーーース!!」
アクア「一人で最強さんを倒そうとするなんて無理よ!!」
めぐみん「私達も……」
カズマ「……ん? 最強さんは……?」
ダクネス「……勝った」
カズマ「は!?」
ダクネス「勝った……最強さんに……勝った!!!」
アクア「嘘!!?」
ダクネス「勝ったんだ!! 最強さんに私は勝ったんだ!!!」
めぐみん「す、すごいじゃないですか!!」
カズマ「やったなダクネス!!」
カズマ「ダクネーーーース!!」
アクア「一人で最強さんを倒そうとするなんて無理よ!!」
めぐみん「私達も……」
カズマ「……ん? 最強さんは……?」
ダクネス「……勝った」
カズマ「は!?」
ダクネス「勝った……最強さんに……勝った!!!」
アクア「嘘!!?」
ダクネス「勝ったんだ!! 最強さんに私は勝ったんだ!!!」
めぐみん「す、すごいじゃないですか!!」
カズマ「やったなダクネス!!」
8: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:28:44.77 :KKKRR+ePO
ダクネス「ありがとう……これもみんなのお陰だ!!」
ダクネス「私は……勝利を手に入れたんだ!!」
アクア「おめでとう!!」
カズマ「おめでとう!!」
めぐみん「マグロで人を殴った事があります
!!」
じーさん「嘘つくんじゃねえええええええ!!!!」ドゴォオオオオン!!!
めぐみん「ぐはおおおおお!!!」
カズマ「めぐみーーーーーん!!!」
完
ダクネス「ありがとう……これもみんなのお陰だ!!」
ダクネス「私は……勝利を手に入れたんだ!!」
アクア「おめでとう!!」
カズマ「おめでとう!!」
めぐみん「マグロで人を殴った事があります
!!」
じーさん「嘘つくんじゃねえええええええ!!!!」ドゴォオオオオン!!!
めぐみん「ぐはおおおおお!!!」
カズマ「めぐみーーーーーん!!!」
完
9: ◆LYNKFR8PTk:2018/05/12(土) 22:29:19.20 :KKKRR+ePO
ダクネスとレイヴン(ギルティギア)のドM二人でSS書く→上手く書けない→強キャラに興奮する二人のSSを書く→上手く書けない→うんこする→寝る→うんこする→完成!!
ダクネスとレイヴン(ギルティギア)のドM二人でSS書く→上手く書けない→強キャラに興奮する二人のSSを書く→上手く書けない→うんこする→寝る→うんこする→完成!!






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント