1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 17:45:52.296 :aV9b6e+O0.net
僕「うぇっへへへへうへえ」
幼女仮面「きょうのかいじんはなんか・・・きもちわるいなあ」
僕「どうしてそういうこと言うの?」
幼女仮面「えっ」
僕「うぇっへへへへうへえ」
幼女仮面「きょうのかいじんはなんか・・・きもちわるいなあ」
僕「どうしてそういうこと言うの?」
幼女仮面「えっ」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 17:49:21.927 :aV9b6e+O0.net
僕「僕新人だし必死なんだよ・・・」
幼女仮面「ごめんなさい・・・」
僕「僕はすげーんだぞ」
幼女仮面「そうなの?おじさんつよいの?」
僕「おじさんだと」
僕「僕新人だし必死なんだよ・・・」
幼女仮面「ごめんなさい・・・」
僕「僕はすげーんだぞ」
幼女仮面「そうなの?おじさんつよいの?」
僕「おじさんだと」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 17:51:30.957 :aV9b6e+O0.net
僕「僕アーム!パンチ力は1t!」
幼女仮面「いっとん?ってなに」
僕「とっても強いパンチだよ、アンパンマンくらいすごいよ」
幼女仮面「それはすごすぎる・・・」
僕「僕レッグ!キック力は2t!」
幼女仮面「にとん?さっきよりつよいの?」
僕「およそアンパンマン2人分」
幼女仮面「ふぇぇもらしちゃいそう」
僕「僕アーム!パンチ力は1t!」
幼女仮面「いっとん?ってなに」
僕「とっても強いパンチだよ、アンパンマンくらいすごいよ」
幼女仮面「それはすごすぎる・・・」
僕「僕レッグ!キック力は2t!」
幼女仮面「にとん?さっきよりつよいの?」
僕「およそアンパンマン2人分」
幼女仮面「ふぇぇもらしちゃいそう」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 17:57:55.173 :aV9b6e+O0.net
僕「僕ちんちん!1日7回オナニーができる!」
幼女仮面「ちん・・・ばか!」
僕「僕ブレイン!ばか!」
幼女仮面「やっぱりばかだ!」
僕「ばかっていった方がばかなんですけどね」
幼女仮面「わ、わたしばかじゃないもん!」
僕「やーいばーか」
幼女仮面「ふぐぅぅ・・・ひどいよぉぉ・・・」
僕「僕ちんちん!1日7回オナニーができる!」
幼女仮面「ちん・・・ばか!」
僕「僕ブレイン!ばか!」
幼女仮面「やっぱりばかだ!」
僕「ばかっていった方がばかなんですけどね」
幼女仮面「わ、わたしばかじゃないもん!」
僕「やーいばーか」
幼女仮面「ふぐぅぅ・・・ひどいよぉぉ・・・」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 18:02:13.289 :aV9b6e+O0.net
僕「極めつけは僕の特殊能力!透視だ!」
幼女仮面「とーし?」
僕「ものを透かしてみることができる」
幼女仮面「ふふん!そんなのたたかいではやくにたたないよ!」
僕「君の素顔を見る事も余裕だ」
幼女仮面「ふふん!・・・えっ!」
僕「ツイッターで拡散しようかなぁ?幼女仮面の正体拡散しようかなぁ?お母さんにも迷惑かかっちゃうねぇ?」
幼女仮面「ふぇぇぇぇぇ・・・」
僕「うぇぇっへへへへ」
僕「極めつけは僕の特殊能力!透視だ!」
幼女仮面「とーし?」
僕「ものを透かしてみることができる」
幼女仮面「ふふん!そんなのたたかいではやくにたたないよ!」
僕「君の素顔を見る事も余裕だ」
幼女仮面「ふふん!・・・えっ!」
僕「ツイッターで拡散しようかなぁ?幼女仮面の正体拡散しようかなぁ?お母さんにも迷惑かかっちゃうねぇ?」
幼女仮面「ふぇぇぇぇぇ・・・」
僕「うぇぇっへへへへ」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 18:07:04.284 :aV9b6e+O0.net
僕「その上・・・パンツも見れるぞぉ!!!!!!」
幼女仮面「そんなのだめぇ!ようじょかめーん!きっくう!」
僕「うっ」
医者「肋骨折れてるね、全治3ヶ月」
僕「はい・・・」
僕「その上・・・パンツも見れるぞぉ!!!!!!」
幼女仮面「そんなのだめぇ!ようじょかめーん!きっくう!」
僕「うっ」
医者「肋骨折れてるね、全治3ヶ月」
僕「はい・・・」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 18:10:39.131 :aV9b6e+O0.net
幼女「ともちゃんおままごとしよー!」
幼友「いいよ!」
幼女「わたしぱぱ!ただいまー!しごとからかえってきたよ!」
幼友「うぇへっへへへへ・・・ずいぶんとかわいいぱぱだねぇ、ほらかえってきたらおきがえだよぉ」
幼女「なんかきょうのともちゃんき・・・」
幼友「なーに?」
幼女「な、なんでもないよ!」
幼女(なんかおもいだすなあ、さんかげつまえのたたかいを)
幼女「ともちゃんおままごとしよー!」
幼友「いいよ!」
幼女「わたしぱぱ!ただいまー!しごとからかえってきたよ!」
幼友「うぇへっへへへへ・・・ずいぶんとかわいいぱぱだねぇ、ほらかえってきたらおきがえだよぉ」
幼女「なんかきょうのともちゃんき・・・」
幼友「なーに?」
幼女「な、なんでもないよ!」
幼女(なんかおもいだすなあ、さんかげつまえのたたかいを)
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 18:14:55.972 :aV9b6e+O0.net
僕「帰ってきたぞ幼女仮面・・・」
幼女仮面「き、きさまはー!」
僕「以前までの僕じゃないぜ・・・」
幼女仮面「こ、こころなしかひとまわりおおきくみえる!」
僕「ちんちんがでかくなるサプリメントを治療しながら飲んでいたのだ」
幼女仮面「またそういうこという!」
僕「これは恥ずかしい事じゃないんだよ?日本男性の切実な悩みなんだよ?君はそれをばかにするのかい?」
幼女仮面「そ、そうなの・・・?ごめんなさい」
僕「ほら見てみる?僕の強化ちんちん」
幼女仮面「うん・・・ばかにしちゃだめだもんね・・・」
幼友「だめだよようじょかめん!」
幼女仮面「!?」
僕「チッ・・・」
僕「帰ってきたぞ幼女仮面・・・」
幼女仮面「き、きさまはー!」
僕「以前までの僕じゃないぜ・・・」
幼女仮面「こ、こころなしかひとまわりおおきくみえる!」
僕「ちんちんがでかくなるサプリメントを治療しながら飲んでいたのだ」
幼女仮面「またそういうこという!」
僕「これは恥ずかしい事じゃないんだよ?日本男性の切実な悩みなんだよ?君はそれをばかにするのかい?」
幼女仮面「そ、そうなの・・・?ごめんなさい」
僕「ほら見てみる?僕の強化ちんちん」
幼女仮面「うん・・・ばかにしちゃだめだもんね・・・」
幼友「だめだよようじょかめん!」
幼女仮面「!?」
僕「チッ・・・」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 18:18:27.341 :aV9b6e+O0.net
僕「人質をとっていたんだった・・・」
幼友「おとこのきたないちんちんなんてみてるばあいじゃないよ!おんなのこはおんなのことれんあいするんだよ!」
僕「そうじゃなくて助けてー!って言えよ」
幼友「そうだった・・・たすけてー!ようじょかめーん!」
幼女仮面「ひとじちをとるとは、ひきょうな!」
僕「そうかい?力でまさらない僕が勝つために努力する事を君は否定するのかい?」
幼女仮面「えっ」
僕「戦いをなめてるな?生きるか死ぬかなんだぞ?人質くらいなんだよ、僕の命を何だと思ってんだ?勝つため、生きるために仕方ないだろう?」
幼女仮面「うう・・・そういわれればそうかも・・・」
幼友(ようじょかめん、あほだなぁ)
僕「人質をとっていたんだった・・・」
幼友「おとこのきたないちんちんなんてみてるばあいじゃないよ!おんなのこはおんなのことれんあいするんだよ!」
僕「そうじゃなくて助けてー!って言えよ」
幼友「そうだった・・・たすけてー!ようじょかめーん!」
幼女仮面「ひとじちをとるとは、ひきょうな!」
僕「そうかい?力でまさらない僕が勝つために努力する事を君は否定するのかい?」
幼女仮面「えっ」
僕「戦いをなめてるな?生きるか死ぬかなんだぞ?人質くらいなんだよ、僕の命を何だと思ってんだ?勝つため、生きるために仕方ないだろう?」
幼女仮面「うう・・・そういわれればそうかも・・・」
幼友(ようじょかめん、あほだなぁ)
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/02(木) 18:23:58.912 :aV9b6e+O0.net
幼女仮面「でもひとじちなんてとっちゃだめだよ!ともちゃんがかわいそうだよ!」
幼友「なんでわたしのなまえしってるの?」
幼女仮面「えっ」
幼友「もしかして・・・ようじょちゃん?」
僕「はい正体バレきた拡散します」
幼友「ふん!」
僕「ぐえっ」
幼友「ようじょかめんのしょうたいは!わたしが!どくせんするんだ!ようじょちゃんは!わたしの!ものなの!」ゴッゴッゴッゴ
僕「ちんちんがつぶれりゅうぅうう」
幼友「おまえはようじょちゃんに!きたないちんちんをみせようとしたなーっ!ゆるさない!」
僕「ふぐぅぅぅぅぅ・・・」
幼友「おとこはみんな!しねーっ!」
僕「」
幼友「・・・ようじょちゃん!かったよ!」
幼女仮面「えぇ~」
幼友「こうしてへいわはおとずれたのだ!かん!」
幼女仮面「しゃくぜんとしない」
幼友「それよりちゅーしよ!しょうりのちゅー!」
幼女仮面「ふぇぇ・・・」
三輪車ライダー幼女仮面、完!
幼女仮面「でもひとじちなんてとっちゃだめだよ!ともちゃんがかわいそうだよ!」
幼友「なんでわたしのなまえしってるの?」
幼女仮面「えっ」
幼友「もしかして・・・ようじょちゃん?」
僕「はい正体バレきた拡散します」
幼友「ふん!」
僕「ぐえっ」
幼友「ようじょかめんのしょうたいは!わたしが!どくせんするんだ!ようじょちゃんは!わたしの!ものなの!」ゴッゴッゴッゴ
僕「ちんちんがつぶれりゅうぅうう」
幼友「おまえはようじょちゃんに!きたないちんちんをみせようとしたなーっ!ゆるさない!」
僕「ふぐぅぅぅぅぅ・・・」
幼友「おとこはみんな!しねーっ!」
僕「」
幼友「・・・ようじょちゃん!かったよ!」
幼女仮面「えぇ~」
幼友「こうしてへいわはおとずれたのだ!かん!」
幼女仮面「しゃくぜんとしない」
幼友「それよりちゅーしよ!しょうりのちゅー!」
幼女仮面「ふぇぇ・・・」
三輪車ライダー幼女仮面、完!






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント