1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:18:34.793 :EjlgHyoT0.net
王国「と・・・・・・突然何言い出すんだよ」
帝国「突然じゃねえよ」
帝国「どの作品を見渡しても俺はいつだって悪者としてしか登場してねえ」
帝国「もう・・・・・・疲れたんだよ、悪役やりつづけるのはさ」
王国「と・・・・・・突然何言い出すんだよ」
帝国「突然じゃねえよ」
帝国「どの作品を見渡しても俺はいつだって悪者としてしか登場してねえ」
帝国「もう・・・・・・疲れたんだよ、悪役やりつづけるのはさ」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:20:18.866 :yBPUltTJ0.net
ロマサガ2
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:21:43.246 :EjlgHyoT0.net
王国「いや、でも」
王国「それでも大体はライバルとかみたいなおいしい役どころじゃないか」
王国「考え直せよ」
帝国「お前に何が分かる!」
帝国「主人公の生まれやら勇者召喚やら主役張ってばっかりなお前に何が!!」
王国「いや、でも」
王国「それでも大体はライバルとかみたいなおいしい役どころじゃないか」
王国「考え直せよ」
帝国「お前に何が分かる!」
帝国「主人公の生まれやら勇者召喚やら主役張ってばっかりなお前に何が!!」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:24:37.915 :EjlgHyoT0.net
帝国「いつだってそうさ!」
帝国「お前は正義で! 俺は悪で!」
帝国「もううんざりなんだよ!」
王国「帝国・・・・・・」
???「ただの悪役やってるだけでうんざりとはね」
帝国「いつだってそうさ!」
帝国「お前は正義で! 俺は悪で!」
帝国「もううんざりなんだよ!」
王国「帝国・・・・・・」
???「ただの悪役やってるだけでうんざりとはね」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:30:06.541 :EjlgHyoT0.net
「「教国!!」」
教国「最近の嫌われ者は専ら私ですよ」
教国「やれ戒律だの狂信者だの」
教国「挙げ句の果てには行き過ぎた正義感からくる傲慢さまでイメージされて主人公から疎まれ腫れ物扱いされる始末」
教国「キ○ガイされる苦しみが貴方達にわかりますか?」
「「教国!!」」
教国「最近の嫌われ者は専ら私ですよ」
教国「やれ戒律だの狂信者だの」
教国「挙げ句の果てには行き過ぎた正義感からくる傲慢さまでイメージされて主人公から疎まれ腫れ物扱いされる始末」
教国「キ○ガイされる苦しみが貴方達にわかりますか?」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:34:59.075 :EjlgHyoT0.net
帝国「それがどうした!」
帝国「潔白なイメージ背負ってるだけマシじゃないか!」
帝国「帝国ってだけで悪だと決めつけられるんだぞ!」
帝国「王国だって専制君主だっていうのに! 一体なにが違うっていうんだ!!」
???「目立てるだけマシだろうが!」
帝国「それがどうした!」
帝国「潔白なイメージ背負ってるだけマシじゃないか!」
帝国「帝国ってだけで悪だと決めつけられるんだぞ!」
帝国「王国だって専制君主だっていうのに! 一体なにが違うっていうんだ!!」
???「目立てるだけマシだろうが!」
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:40:04.163 :EjlgHyoT0.net
「「「共和国!」」」
共和国「俺たちは元老院とかの群体だ」
共和国「なにかを決定するのは遅いし、トップがいないからいまいちパッとしない」
共和国「味方もいたりするが、往々にして頭角を表しているのは極悪の政治家ばっかりだ!」
共和国「属性がハッキリしていることがどれだけ恵まれているかわからないのか!?」
「「「共和国!」」」
共和国「俺たちは元老院とかの群体だ」
共和国「なにかを決定するのは遅いし、トップがいないからいまいちパッとしない」
共和国「味方もいたりするが、往々にして頭角を表しているのは極悪の政治家ばっかりだ!」
共和国「属性がハッキリしていることがどれだけ恵まれているかわからないのか!?」
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:41:32.302 :AtNPk8RG0.net
共和国って大体なんか余計なことやらかすよね
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:43:45.531 :zm+LGYha0.net
反乱軍とかいうRPG界での官軍
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:46:35.577 :EjlgHyoT0.net
共和国「毒にも薬にもなれない奴の気持ちが、おまえらなんかに!」
教国「ならば貴方にはわかるんですか!」
教国「何もしていない内から面倒くさいと思い込みを抱かれる者の気持ちが!」
帝国「皇帝が権力持っててなにが悪いんだ! 権力者なんだから当たり前じゃないか!」
共和国「毒にも薬にもなれない奴の気持ちが、おまえらなんかに!」
教国「ならば貴方にはわかるんですか!」
教国「何もしていない内から面倒くさいと思い込みを抱かれる者の気持ちが!」
帝国「皇帝が権力持っててなにが悪いんだ! 権力者なんだから当たり前じゃないか!」
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:47:41.727 :9VzhWzk00.net
帝国が悪者扱いされるようになった戦犯スターウォーズ
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:47:57.978 :EjlgHyoT0.net
王国「うるせえええええええええええええ!!!」
帝国「」
教国「」
共和国「」
王国「うるせえええええええええええええ!!!」
帝国「」
教国「」
共和国「」
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:49:56.201 :xa9aXdKka.net
最近は召喚した王国が悪役の作品も増えたんじゃない?
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:50:44.142 :EjlgHyoT0.net
王国「どいつもこいつも・・・・・・自分が一番の被害者だといわんばかりに・・・・・・」
帝国「なっ・・・・・・じ、事実だろう!」
教国「主役様は黙っていていただきたいですね!」
共和国「一番強烈な個性持ちだろうに!」
王国「どいつもこいつも・・・・・・自分が一番の被害者だといわんばかりに・・・・・・」
帝国「なっ・・・・・・じ、事実だろう!」
教国「主役様は黙っていていただきたいですね!」
共和国「一番強烈な個性持ちだろうに!」
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 16:55:35.248 :EjlgHyoT0.net
王国「本当にそう思うか・・・・・・?」
王国「俺が主人公を排出する輝かしい国だってか?」
王国「確かにそんな作品も多いさ、けどな」
王国「>>26が言うように最近はゲスい王国も増えてきた」
王国「酷いときにはそのツケで滅ぼされたりもするんだぞ」
王国「なあ、羨ましいか? 本当に羨ましいのか?」
王国「本当にそう思うか・・・・・・?」
王国「俺が主人公を排出する輝かしい国だってか?」
王国「確かにそんな作品も多いさ、けどな」
王国「>>26が言うように最近はゲスい王国も増えてきた」
王国「酷いときにはそのツケで滅ぼされたりもするんだぞ」
王国「なあ、羨ましいか? 本当に羨ましいのか?」
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:00:19.201 :upYqbCJm0.net
王国はワンマンだろうが配下が有能だろうが現代の日本的価値観的に使いやすくて便利なんだろうね
帝国の植民地や属領を肯定する為の理屈はめんどくさいだろうし宗教国家は独善性がどうしても浮き彫りになるし
共和国や連合国は意志決定が遅いもしくは内輪の足の引っ張り合いとして使いやすいだろうしね
帝国の植民地や属領を肯定する為の理屈はめんどくさいだろうし宗教国家は独善性がどうしても浮き彫りになるし
共和国や連合国は意志決定が遅いもしくは内輪の足の引っ張り合いとして使いやすいだろうしね
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:01:27.662 :yWwWk2jT0.net
天国「争いなど空しい…」
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:02:02.697 :EjlgHyoT0.net
共和国「ああ羨ましいさ!」
共和国「俺が主人公になれたらどんなにいいだろうと何度夢見たことか!」
共和国「無印のゾ○ドくらいしか思いつかねえよ! 主人公軍人じゃなかったけど!」
共和国「ああ羨ましいさ!」
共和国「俺が主人公になれたらどんなにいいだろうと何度夢見たことか!」
共和国「無印のゾ○ドくらいしか思いつかねえよ! 主人公軍人じゃなかったけど!」
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:06:12.855 :zTTP3z5u0.net
王国は王様と大臣さえ出しとけばキャラを増やさなくてもなんとなくそれっぽくなるから扱いやすい
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:10:39.793 :EjlgHyoT0.net
王国「やんのかこの」
共和国「上から目線でやさぐれやがって」
教国「ふん、教養のない猿はこれだから」
帝国「植民地の奴らに教育施してやってんのは俺だぞコラ」
「「「「あ?」」」」
王国「やんのかこの」
共和国「上から目線でやさぐれやがって」
教国「ふん、教養のない猿はこれだから」
帝国「植民地の奴らに教育施してやってんのは俺だぞコラ」
「「「「あ?」」」」
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:13:51.891 :Gsx/pkQYd.net
連邦(もしかして僕忘れられてる…?)
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:14:40.999 :cViQI5b/r.net
>>47
簡単に滅ばされるイメージ
簡単に滅ばされるイメージ
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/07(日) 17:16:59.721 :EjlgHyoT0.net
こうして世界大戦が勃発してみんな滅びました 終わり
酒の勢いでやるもんじゃねーな
こうして世界大戦が勃発してみんな滅びました 終わり
酒の勢いでやるもんじゃねーな






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント