1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/08(土) 10:13:07.272 :xlkXfVuz0.net
遊戯「海馬くんハロワいきなよ 35にもなってこんなとこで叫んでたら警察呼ばれるよ?」
杏「ちょっと遊戯急いで 遅れるわよ そんなクソゆとりほっときなよ」
海馬「…」
羽蛾「」
遊戯「でも…」
杏「あんなのと知り合いだと思われたらどうするの 遊戯までやばい人だと思われちゃう」
海馬「うん・・・・」
海馬「デュエルだ! 逃げるのか遊戯!」
遊戯「海馬くん・・・ 会社が倒産して辛いのは分かるけどもう何十年も経ってるんだよ? 現実から逃げてるのは海馬くんの方だよ」
羽蛾「」
杏「ほら遊戯 はやくいこ」
海馬「俺は 俺は・・・ パチンコや競馬で一発逆転する!だから遊戯!」
杏「うっわ・・・」
羽蛾「」
遊戯「ごめんね海馬くん 僕もう行くね…」
海馬「…逃げるのか遊戯…」
杏「ちょっと こっちみないでよ きもっ」
遊戯「(実は僕も会社首になって無職なんだ…杏には言ってないけど…公園でまた時間潰さないと…)」
城之内「おう!遊戯!これから仕事か?」
遊戯「城之内くん!!」
杏「あっ・・・・・」
城之内「杏・・・この前は…」
杏「・・・・」
遊戯「ん?何かあったの?」
無職王 完
遊戯「海馬くんハロワいきなよ 35にもなってこんなとこで叫んでたら警察呼ばれるよ?」
杏「ちょっと遊戯急いで 遅れるわよ そんなクソゆとりほっときなよ」
海馬「…」
羽蛾「」
遊戯「でも…」
杏「あんなのと知り合いだと思われたらどうするの 遊戯までやばい人だと思われちゃう」
海馬「うん・・・・」
海馬「デュエルだ! 逃げるのか遊戯!」
遊戯「海馬くん・・・ 会社が倒産して辛いのは分かるけどもう何十年も経ってるんだよ? 現実から逃げてるのは海馬くんの方だよ」
羽蛾「」
杏「ほら遊戯 はやくいこ」
海馬「俺は 俺は・・・ パチンコや競馬で一発逆転する!だから遊戯!」
杏「うっわ・・・」
羽蛾「」
遊戯「ごめんね海馬くん 僕もう行くね…」
海馬「…逃げるのか遊戯…」
杏「ちょっと こっちみないでよ きもっ」
遊戯「(実は僕も会社首になって無職なんだ…杏には言ってないけど…公園でまた時間潰さないと…)」
城之内「おう!遊戯!これから仕事か?」
遊戯「城之内くん!!」
杏「あっ・・・・・」
城之内「杏・・・この前は…」
杏「・・・・」
遊戯「ん?何かあったの?」
無職王 完
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/08(土) 10:14:15.816 :XZQQupy90.net
続け
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/08(土) 10:14:25.878 :qA2XzqLFd.net
確かに杏は城之内と浮気しそうだけれども
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/08(土) 10:14:28.547 :/hIw9Gj5p.net
海馬コーポレーション……
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/08(土) 10:17:48.460 :Ax5NINJz0.net
あの癖毛だと普通の仕事は難しいよね
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/08(土) 10:18:50.470 :fqus7cbz0.net
羽蛾はなんなんだよ






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント