1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:27:09.316 :PmLm+PtKr.net
カズマ「あぁ…まあ寝てれば治るだろ…ゴホゴホッ」
アクア「めぐみんは修行に出ちゃった し…ダクネスは実家に帰ってるし…」
カズマ「大丈夫大丈夫、自分でなんとかするから」
アクア「んーっ…」
アクア(なんか全然カズマに頼りにされてないんですけど…)
カズマ「あぁ…まあ寝てれば治るだろ…ゴホゴホッ」
アクア「めぐみんは修行に出ちゃった し…ダクネスは実家に帰ってるし…」
カズマ「大丈夫大丈夫、自分でなんとかするから」
アクア「んーっ…」
アクア(なんか全然カズマに頼りにされてないんですけど…)
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:27:57.446 :05N/z9840.net
アクア様かわいい
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:29:35.092 :PmLm+PtKr.net
カズマ「だからアクア…出掛けるんなら出掛けていいぞ」
アクア「別に…今日は用事ないから家にいる」
カズマ「そっか」
アクア「うん」
カズマ「だからアクア…出掛けるんなら出掛けていいぞ」
アクア「別に…今日は用事ないから家にいる」
カズマ「そっか」
アクア「うん」
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:30:12.493 :JH0GEpRL0.net
ー END ー
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:32:21.323 :PmLm+PtKr.net
カズマ「ゴホゴホッ」
カズマ(とは言ったものの…けっこうつらいな…)
カズマ(でもアクアに心配かけてもあれだし…)
アクア「カズマ、入っていい?」
カズマ「お、おう…」
カズマ「ゴホゴホッ」
カズマ(とは言ったものの…けっこうつらいな…)
カズマ(でもアクアに心配かけてもあれだし…)
アクア「カズマ、入っていい?」
カズマ「お、おう…」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:35:47.005 :PmLm+PtKr.net
アクア「濡れタオル用意したの!」
カズマ「おう、悪いな…」
アクア「いいわよそんなの、はいじっとしてて」パサッ
アクア「どう?気持ちいい?」
カズマ「あぁ、すんげえひんやりする…」
アクア「良かった、えへへ」
アクア「濡れタオル用意したの!」
カズマ「おう、悪いな…」
アクア「いいわよそんなの、はいじっとしてて」パサッ
アクア「どう?気持ちいい?」
カズマ「あぁ、すんげえひんやりする…」
アクア「良かった、えへへ」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:44:06.274 :PmLm+PtKr.net
~昼~
カズマ「んっ…寝ちゃってたか…」
アクア「カズマ、入るわよー」
カズマ「おう」
アクア「ごめん、寝てた?」
カズマ「いや、ちょうど起きたとこだった」
~昼~
カズマ「んっ…寝ちゃってたか…」
アクア「カズマ、入るわよー」
カズマ「おう」
アクア「ごめん、寝てた?」
カズマ「いや、ちょうど起きたとこだった」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 17:59:17.060 :PmLm+PtKr.net
アクア「お粥作ったの、卵粥!」
カズマ「お前が!?」
アクア「うん!」
カズマ「いや、ビックリしたな…」
カズマ「その…ありがとな、アクア」
アクア「いいわよそんなの」
アクア「だって仲間でしょ!私たち!」
アクア「お粥作ったの、卵粥!」
カズマ「お前が!?」
アクア「うん!」
カズマ「いや、ビックリしたな…」
カズマ「その…ありがとな、アクア」
アクア「いいわよそんなの」
アクア「だって仲間でしょ!私たち!」
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:02:55.623 :PmLm+PtKr.net
カズマ(やべえ…アクアってこんなだったっけ…)
アクア「はい、カズマ」
アクア「私が食べさせてあげる」
カズマ「い、いいよ!自分で食べられるわ!」
アクア「照れなくてもいいって、はい!あーん」
カズマ「あ、あーん」
アクア「どう、美味しい?」
カズマ「あぁ、美味いぞ」
アクア「よかった//」
カズマ(やべえ…アクアってこんなだったっけ…)
アクア「はい、カズマ」
アクア「私が食べさせてあげる」
カズマ「い、いいよ!自分で食べられるわ!」
アクア「照れなくてもいいって、はい!あーん」
カズマ「あ、あーん」
アクア「どう、美味しい?」
カズマ「あぁ、美味いぞ」
アクア「よかった//」
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:07:47.442 :PmLm+PtKr.net
カズマ(なんか調子が狂うわ…お前そんなキャラじゃないだろ…!)
カズマ「アクア、ほんとに美味しかったよ」
カズマ「ありがとな」
アクア「うん、ちょっとは元気出た?」
カズマ「お、おう!もう元気いっぱいよ!」
アクア「ふふっ、良かった」
アクア「お皿片付けてくるわね」
カズマ(なんか調子が狂うわ…お前そんなキャラじゃないだろ…!)
カズマ「アクア、ほんとに美味しかったよ」
カズマ「ありがとな」
アクア「うん、ちょっとは元気出た?」
カズマ「お、おう!もう元気いっぱいよ!」
アクア「ふふっ、良かった」
アクア「お皿片付けてくるわね」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:14:43.794 :PmLm+PtKr.net
カズマ「んっ…また寝てたか…んっ!?」
アクア「…」スースー
カズマ(アクアが俺の腹を枕に寝てる…)
カズマ(しかも何故か…手を繋いで…)
カズマ「お、おいアクア」ユサユサ
アクア「んんっ…カズマ…」
カズマ「寝るなら向こう行って寝ろよ
」
カズマ「風邪移っちゃうかもしれないだろ」
カズマ「んっ…また寝てたか…んっ!?」
アクア「…」スースー
カズマ(アクアが俺の腹を枕に寝てる…)
カズマ(しかも何故か…手を繋いで…)
カズマ「お、おいアクア」ユサユサ
アクア「んんっ…カズマ…」
カズマ「寝るなら向こう行って寝ろよ
」
カズマ「風邪移っちゃうかもしれないだろ」
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:19:24.625 :PmLm+PtKr.net
アクア「移んないわよ、私の女神なんだから」
カズマ「それもそうかって…いやでもだな」
アクア「カズマは…私がこうしてるの…いや…?」ニギッ
カズマ「へっ!?」ドキドキ
アクア「移んないわよ、私の女神なんだから」
カズマ「それもそうかって…いやでもだな」
アクア「カズマは…私がこうしてるの…いや…?」ニギッ
カズマ「へっ!?」ドキドキ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:23:16.990 :PmLm+PtKr.net
カズマ「いや…そんなことはねえけど…」
アクア「じゃあこのままね//」
アクア「このアクア様ここまでしてあげてるんだから…さっさと治しなさい//」
カズマ「わかったよ、女神様」ニギッ…ナデナデ
アクア「えへへ//」
おしまい
カズマ「いや…そんなことはねえけど…」
アクア「じゃあこのままね//」
アクア「このアクア様ここまでしてあげてるんだから…さっさと治しなさい//」
カズマ「わかったよ、女神様」ニギッ…ナデナデ
アクア「えへへ//」
おしまい
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:24:16.071 :6kI9aHsXr.net
こんなのアクアじゃない
もっと駄目神感を出せ
もっと駄目神感を出せ
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:24:18.572 :YRKA62Zd0.net
乙
可愛いがまるで別神だな
可愛いがまるで別神だな
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 18:25:54.175 :suYIdj150.net
かわいいけどそうじゃない






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント