1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:32:58.420 :c52E0UB00.net
男「あーあ、人生暇だなー」
男「何かテレビで面白いものでもやってないかな」ピッ
テレビ「速報です。今、地球に巨大な>>5が向かってきているとの情報です」
男「!?」
テレビ「政府によりますと避けることはどうしてもできない模様で、地球に衝突すれば人類の絶滅は間違いないとのことです」
男「な、なんだと!?」
男「あーあ、人生暇だなー」
男「何かテレビで面白いものでもやってないかな」ピッ
テレビ「速報です。今、地球に巨大な>>5が向かってきているとの情報です」
男「!?」
テレビ「政府によりますと避けることはどうしてもできない模様で、地球に衝突すれば人類の絶滅は間違いないとのことです」
男「な、なんだと!?」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:33:32.537 :ccAcUJnod.net
オブラート
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:35:48.733 :c52E0UB00.net
男「地球にオブラートが向かってきてるだと…!?」
男「そんなものが地球に向かってきているだなんて…」
男「残された時間まであとわずか…どうすれば…」
男「よし、まずは>>15をしよう」
男「地球にオブラートが向かってきてるだと…!?」
男「そんなものが地球に向かってきているだなんて…」
男「残された時間まであとわずか…どうすれば…」
男「よし、まずは>>15をしよう」
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:36:11.095 :O2YUmXA30.net
寿司を食べよう
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:37:05.037 :gNrnNAkU0.net
余生を楽しむな
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:37:36.310 :ZCKSexhY0.net
諦めるなよ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:37:56.854 :c52E0UB00.net
男「寿司を食べに行こう」
男「どうせ死ぬんだ、自分の1番好きな食べ物をお腹いっぱいになるまで食べよう!」
--
店員「へいらっしゃい」
男「おお…こんな事態でも営業してる店が…」
店員「何にいたしやす?」
男「そうだな…じゃあ>>20で」
男「寿司を食べに行こう」
男「どうせ死ぬんだ、自分の1番好きな食べ物をお腹いっぱいになるまで食べよう!」
--
店員「へいらっしゃい」
男「おお…こんな事態でも営業してる店が…」
店員「何にいたしやす?」
男「そうだな…じゃあ>>20で」
20:えろはす~ :2019/06/22(土) 21:38:09.142 :b1Md/P/G0.net
草
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:40:00.898 :+EGgyvVc0.net
バランかな?
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:41:15.688 :c52E0UB00.net
店員「へいお待ち!」
男「ああ…そう言えば産まれて初めて食った寿司が草だったな…泣けてくるぜ」
男「美味いよ店員さん」
店員「ありがたざいまーす!最後の客に褒めてもらえるなんて光栄ですぜ!」
男「ところであなたはこの残された時間に何をするつもりなんですか?」
店員「そうだなぁ…せっかくだし>>30でもするかな」
店員「へいお待ち!」
男「ああ…そう言えば産まれて初めて食った寿司が草だったな…泣けてくるぜ」
男「美味いよ店員さん」
店員「ありがたざいまーす!最後の客に褒めてもらえるなんて光栄ですぜ!」
男「ところであなたはこの残された時間に何をするつもりなんですか?」
店員「そうだなぁ…せっかくだし>>30でもするかな」
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:42:09.472 :d02joX3r0.net
バトルドーム
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:47:02.706 :NgeQSfzt0.net
エキサイティン過ぎる
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:47:52.248 :c52E0UB00.net
男「バトルドームですか、いいですね!」
店員「ああ…だが1人じゃできないからな…このまま1人で死んでいくのか…」
男「よければ俺もやりますよ!」
店員「ありがとう。だけど4人対戦だし…」
男「ちょっと人を集めきましょうか?そこらへんにうろちょろしてる人もいますし」
店員「本当か!あ、ありがとう!」
--
男「さてと、どこか希望を失ってそうな人…」
>>40「ああ…もうダメだ…」
男「お、あの人誘ってみよう」
男「バトルドームですか、いいですね!」
店員「ああ…だが1人じゃできないからな…このまま1人で死んでいくのか…」
男「よければ俺もやりますよ!」
店員「ありがとう。だけど4人対戦だし…」
男「ちょっと人を集めきましょうか?そこらへんにうろちょろしてる人もいますし」
店員「本当か!あ、ありがとう!」
--
男「さてと、どこか希望を失ってそうな人…」
>>40「ああ…もうダメだ…」
男「お、あの人誘ってみよう」
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:48:58.750 :G9JdneVk0.net
河童寿司で働いてた河童
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:49:42.374 :0e7asji60.net
人じゃねえ
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:51:03.149 :ccAcUJnod.net
ついに過酷な労働条件にねをあげたか
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:52:00.604 :c52E0UB00.net
男「すみません」
河童寿司で働いてた河童「誰だよこんなときに…」
男「一緒にバトルドームでもしません?」
河童「いやお前今の状況わかってんのか!?地球に巨大なオブラートが向かってきているだぞ!」
男「だから残りの時間を楽しむんですよ!何もしずに死ぬよりかは楽しみながら死んだ方がいいじゃないですか!」
河童「…んー…たしかに…わかったよ。一緒にやろう」
男「よし!あともう1人…」
>>47「あああああああああああ!!!」
男「すみません」
河童寿司で働いてた河童「誰だよこんなときに…」
男「一緒にバトルドームでもしません?」
河童「いやお前今の状況わかってんのか!?地球に巨大なオブラートが向かってきているだぞ!」
男「だから残りの時間を楽しむんですよ!何もしずに死ぬよりかは楽しみながら死んだ方がいいじゃないですか!」
河童「…んー…たしかに…わかったよ。一緒にやろう」
男「よし!あともう1人…」
>>47「あああああああああああ!!!」
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:53:01.094 :GtklE9JQa.net
キュウリ
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:57:06.477 :c52E0UB00.net
男「あの…」
キュウリ「あああああもうダメだ…俺はもう死ぬんだ…」
男「これからバトルドームやるんですけど一緒にやりません?」
キュウリ「バトルドーム…?」
男「これから4人で一緒にバトルドームやるつもりなんですよ。よければやりませんか?」
キュウリ「どうせ俺達みんな死ぬんだしな…よし、やろうぜ!」
男「よし!全員集まったぜ!」
--
男「人手集めてきましたよ!」
店員「男…すまない…>>53」
男「…え?」
男「あの…」
キュウリ「あああああもうダメだ…俺はもう死ぬんだ…」
男「これからバトルドームやるんですけど一緒にやりません?」
キュウリ「バトルドーム…?」
男「これから4人で一緒にバトルドームやるつもりなんですよ。よければやりませんか?」
キュウリ「どうせ俺達みんな死ぬんだしな…よし、やろうぜ!」
男「よし!全員集まったぜ!」
--
男「人手集めてきましたよ!」
店員「男…すまない…>>53」
男「…え?」
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:58:31.599 :GtklE9JQa.net
キュウリは人じゃない
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:59:06.917 :AGhWvHR5a.net
カッパも人じゃないだろ
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:59:13.756 :9Va7BfeMa.net
河童も人じゃないwww
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 21:59:14.086 :ZCKSexhY0.net
>>53
お前がきゅうり呼んだんだろwwww
お前がきゅうり呼んだんだろwwww
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:05:57.765 :c52E0UB00.net
店員「キュウリは人じゃない…」
男「でも同じ地球の生命じゃないですか。仲間はずれにするなんてよくありませんよ」
河童「いや冷静に考えてみろよ、キュウリがバトルドームなんてできるわけないだろ」
キュウリ「…」
男「えー…じゃあこのキュウリどうする?」
河童「>>60」
店員「キュウリは人じゃない…」
男「でも同じ地球の生命じゃないですか。仲間はずれにするなんてよくありませんよ」
河童「いや冷静に考えてみろよ、キュウリがバトルドームなんてできるわけないだろ」
キュウリ「…」
男「えー…じゃあこのキュウリどうする?」
河童「>>60」
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:06:27.689 :JSaHDGNE0.net
辻元清美
77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:14:05.763 :1xJDuQQMa.net
キュウリかわいそう😭
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:14:35.604 :AGhWvHR5a.net
きゅうりはのけもの
79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:14:58.861 :c52E0UB00.net
河童「辻元清美に食べさせたらどうですか?」
男「いや…今ここにいないし…」
店員「もう3人で一緒に食べる?」
キュウリ「え」
男「お、いいな」
河童「参戦」
キュウリ「ちょ待っ」
店員「包丁で切ってと」
キュウリ「うわあああああ!!」
河童「あっ逃げた!待て!」
キュウリ「来るなこの野郎!喰らえ!>>80!」
河童「辻元清美に食べさせたらどうですか?」
男「いや…今ここにいないし…」
店員「もう3人で一緒に食べる?」
キュウリ「え」
男「お、いいな」
河童「参戦」
キュウリ「ちょ待っ」
店員「包丁で切ってと」
キュウリ「うわあああああ!!」
河童「あっ逃げた!待て!」
キュウリ「来るなこの野郎!喰らえ!>>80!」
80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:15:26.374 :ZCKSexhY0.net
バトルドームの玉
84:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:19:24.220 :c52E0UB00.net
キュウリ「バトルドームの玉!」ブォンッ
河童「ギャアアアアア目に入ったあああ!!」
キュウリ「ざまあみろ!ヒャーハッハッハ!」スタタタタ
--
男「大丈夫か?」
河童「もう大丈夫だ…ありがとな…」
河童「…」
河童「俺さ、死ぬまでに1度やってみたかったことがあるんだ…」
男「え?」
河童「>>85をやってみかったんだけど…地球にオブラートが近づいてきてることを知って…絶望して死ぬ場所を求めてここにやってきたんだ…そしたらお前に声をかけられて…」
キュウリ「バトルドームの玉!」ブォンッ
河童「ギャアアアアア目に入ったあああ!!」
キュウリ「ざまあみろ!ヒャーハッハッハ!」スタタタタ
--
男「大丈夫か?」
河童「もう大丈夫だ…ありがとな…」
河童「…」
河童「俺さ、死ぬまでに1度やってみたかったことがあるんだ…」
男「え?」
河童「>>85をやってみかったんだけど…地球にオブラートが近づいてきてることを知って…絶望して死ぬ場所を求めてここにやってきたんだ…そしたらお前に声をかけられて…」
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:20:08.007 :GtklE9JQa.net
キュウリの栽培
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:21:19.360 :ZCKSexhY0.net
>>85
お前きゅうり大好きだなwwww
お前きゅうり大好きだなwwww
93:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:24:54.348 :c52E0UB00.net
男「キュウリの栽培か…」
河童「妹に自分で育てたキュウリを食べてもらいたくて昨日畑に種を植えたんだけど…人類が滅ぶんじゃもう食べさせてやることもできないし…」
男「…」
店員「諦めるのは…まだ早いんじゃないのか?」
河童「え?」
店員「今ならまだ間に合う!急いで>>95をするぞ!」
男「キュウリの栽培か…」
河童「妹に自分で育てたキュウリを食べてもらいたくて昨日畑に種を植えたんだけど…人類が滅ぶんじゃもう食べさせてやることもできないし…」
男「…」
店員「諦めるのは…まだ早いんじゃないのか?」
河童「え?」
店員「今ならまだ間に合う!急いで>>95をするぞ!」
95:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:25:44.819 :jHoWg3r20.net
オブラート破壊作戦
102:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:31:15.330 :c52E0UB00.net
河童「オブラート…破壊作戦だと!?」
男「無茶言うな!あんなのどうやって止めるんだよ!どうせ俺達はこの後死ぬ運命…」
店員「やる前から諦めてどうする!俺は何もせずに死ぬより何かやって死んだ方がいい!」
河童「で、でも…」
店員「妹に自分の育てたキュウリを食べさせてやりたいんだろ!それでも兄か!河童寿司を代表するマスコットか!!」
河童「そ、そうだ…俺は兄だ…妹に…自分の育てたキュウリを食べさせてやるんだ!」
店員「よし、巨大オブラートの衝突を何としてでも阻止するぞ!」
男「でもどうやって?」
店員「良い作戦を思いついたんだが>>105なんてどうだ?」
河童「オブラート…破壊作戦だと!?」
男「無茶言うな!あんなのどうやって止めるんだよ!どうせ俺達はこの後死ぬ運命…」
店員「やる前から諦めてどうする!俺は何もせずに死ぬより何かやって死んだ方がいい!」
河童「で、でも…」
店員「妹に自分の育てたキュウリを食べさせてやりたいんだろ!それでも兄か!河童寿司を代表するマスコットか!!」
河童「そ、そうだ…俺は兄だ…妹に…自分の育てたキュウリを食べさせてやるんだ!」
店員「よし、巨大オブラートの衝突を何としてでも阻止するぞ!」
男「でもどうやって?」
店員「良い作戦を思いついたんだが>>105なんてどうだ?」
105:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:32:59.039 :ncA8IG3g0.net
妹を生け贄にする
108:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:38:27.312 :c52E0UB00.net
河童「妹を生け贄!?」
店員「妹を生け贄にすればオブラートの衝突を免れるかもしれない…」
男「妹のためにオブラートの衝突を阻止するんだろ?生け贄にしたら意味なくね?」
店員「あっ…」
男「まだ別の方法があるはずだ…そうだ、>>110やんていいかもしれない!」
河童「妹を生け贄!?」
店員「妹を生け贄にすればオブラートの衝突を免れるかもしれない…」
男「妹のためにオブラートの衝突を阻止するんだろ?生け贄にしたら意味なくね?」
店員「あっ…」
男「まだ別の方法があるはずだ…そうだ、>>110やんていいかもしれない!」
110:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:39:43.290 :Sh/676IL0.net
キュウリで打ち返す
115:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:53:20.050 :c52E0UB00.net
男「キュウリで打ち返すなんてどうだ?」
店員「キュウリでオブラートを打ち返す…なかなか良いアイディアだ…!」
河童「そ、それならオブラートを打ち返せるかもしれない…」
店員「でも近くにキュウリなんて…」
全員「あ」
--
キュウリ「へっここまで逃げれば大丈夫だろ。俺はオブラートが衝突するまでの余生を楽しみながら過ごすか…」
男「…」
キュウリ「!?」
男「み ー つ け た」
キュウリ「ヤバイ!逃げっ…」
店員「逃がさんぞこの野郎!」
河童「さっきの報復じゃ!」
キュウリ「ギャアアアアア放せえええええ!!」
男「おりゃあああ!!オブラートめ!これでも喰らええええええええええ!!」ブォンッ
キュウリ「うわああああああああああ!!」
──────────
─────
──
ピカッ
ドォォォォォォォォォォン………
…………………………
………
テレビ「速報です!地球に衝突するはずだったオブラートがたったいま爆発して消滅しました!繰り返します!オブラートが爆発して消滅しました!!地球は…救われました!!」
-おわり-
男「キュウリで打ち返すなんてどうだ?」
店員「キュウリでオブラートを打ち返す…なかなか良いアイディアだ…!」
河童「そ、それならオブラートを打ち返せるかもしれない…」
店員「でも近くにキュウリなんて…」
全員「あ」
--
キュウリ「へっここまで逃げれば大丈夫だろ。俺はオブラートが衝突するまでの余生を楽しみながら過ごすか…」
男「…」
キュウリ「!?」
男「み ー つ け た」
キュウリ「ヤバイ!逃げっ…」
店員「逃がさんぞこの野郎!」
河童「さっきの報復じゃ!」
キュウリ「ギャアアアアア放せえええええ!!」
男「おりゃあああ!!オブラートめ!これでも喰らええええええええええ!!」ブォンッ
キュウリ「うわああああああああああ!!」
──────────
─────
──
ピカッ
ドォォォォォォォォォォン………
…………………………
………
テレビ「速報です!地球に衝突するはずだったオブラートがたったいま爆発して消滅しました!繰り返します!オブラートが爆発して消滅しました!!地球は…救われました!!」
-おわり-
116:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:53:54.065 :G9JdneVk0.net
感動した
117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:54:03.517 :HwLwKcYk0.net
泣いた
119:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:54:22.700 :GtklE9JQa.net
キュウリに救いはないのか……
120:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:55:24.397 :AGhWvHR5a.net
結局バトルドームしてないぞおい
123:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:56:51.765 :9zgBEfCoa.net
しっかりした主題があると物語が盛り上がるな、
まるでキュウリのようにまっすぐな軸が
まるでキュウリのようにまっすぐな軸が
126:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 22:58:14.415 :Sh/676IL0.net
いい話だった
129:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 23:01:30.247 :c52E0UB00.net
キュウリ食べずらくなった
キュウリ食べずらくなった
131:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 23:02:41.892 :Hplrh+o90.net
きゅうりの美味しい季節になってきましたね
132:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/22(土) 23:06:28.669 :zoXOBDgW0.net
俺たちはキュウリが生きられなかった今日を生きるよ






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント