1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:26:37.649 :B1/lM7fx0.net
母「ラジオ体操行くんでしょ?」
俺「あ…わかってるよ……」
母「ほら、早く公園行かないと始まるでしょ」
俺「…うん」
母「ラジオ体操行くんでしょ?」
俺「あ…わかってるよ……」
母「ほら、早く公園行かないと始まるでしょ」
俺「…うん」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:27:21.491 :i2aq18HX0.net
体操カード持った?
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:27:46.438 :B1/lM7fx0.net
俺「行ってきまーす」
母「行ってらっしゃい」
近所女「あ…おはよ」
俺「おはよ……」
近所女「」スタスタ
俺「」スタスタ
俺「行ってきまーす」
母「行ってらっしゃい」
近所女「あ…おはよ」
俺「おはよ……」
近所女「」スタスタ
俺「」スタスタ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:28:06.004 :B1/lM7fx0.net
公園
自治会長「はい、今日のラジオ体操は終わりでーす、スタンプ押しまーす」
みんな「」ゾロゾロ
自治会員「あれ?昨日忘れたの?」
俺「あ…旅行に行ってて……」
自治会員じじい「そ、なら特別に」ポンポン
俺「ありがとうございます」
公園
自治会長「はい、今日のラジオ体操は終わりでーす、スタンプ押しまーす」
みんな「」ゾロゾロ
自治会員「あれ?昨日忘れたの?」
俺「あ…旅行に行ってて……」
自治会員じじい「そ、なら特別に」ポンポン
俺「ありがとうございます」
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:28:55.444 :B1/lM7fx0.net
友「おい、お前今日学校のプール行くだろ?」
俺「あ…うん」
友「その後遊ぼうぜ」
俺「いいよ」
家
俺「ただいまー」
父「じゃあお父さん行ってくるからな」
俺「あ…行ってらっしゃい…お父さん今日早い?」
父「もう帰ってこないが...ま、頑張るよ」
母「行ってらっしゃい」
俺「...行ってらっしゃい」
友「おい、お前今日学校のプール行くだろ?」
俺「あ…うん」
友「その後遊ぼうぜ」
俺「いいよ」
家
俺「ただいまー」
父「じゃあお父さん行ってくるからな」
俺「あ…行ってらっしゃい…お父さん今日早い?」
父「もう帰ってこないが...ま、頑張るよ」
母「行ってらっしゃい」
俺「...行ってらっしゃい」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:29:32.408 :B1/lM7fx0.net
俺「いただきまーす」
母「今日あんたプール行くの?」
俺「うん」
母「じゃあそれまでにドリル5ページやっときなさい」
俺「え~」
母「え~じゃないの!まだ工作も絵もやってないんだからドリルくらいはやりなさい!」
俺「うん…」
俺「いただきまーす」
母「今日あんたプール行くの?」
俺「うん」
母「じゃあそれまでにドリル5ページやっときなさい」
俺「え~」
母「え~じゃないの!まだ工作も絵もやってないんだからドリルくらいはやりなさい!」
俺「うん…」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:29:48.814 :B1/lM7fx0.net
俺「」カリカリ
俺(あ~あ…ゲームしたいなぁ~)
俺(そろそろ…うわ…まだプールの時間じゃないのか)
俺「」カリカリ
俺「」カリカリ
俺(あ~あ…ゲームしたいなぁ~)
俺(そろそろ…うわ…まだプールの時間じゃないのか)
俺「」カリカリ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:30:57.161 :B1/lM7fx0.net
俺「よし、終わった!」
母「終わったの?」
俺「うん、体温測るね」
母「はいはい」
俺「あと、アイス買っといて」
母「わかった!そのかわり来週はご本尊様のお寺行くからね!」
俺「ん」
俺「よし、終わった!」
母「終わったの?」
俺「うん、体温測るね」
母「はいはい」
俺「あと、アイス買っといて」
母「わかった!そのかわり来週はご本尊様のお寺行くからね!」
俺「ん」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:31:28.816 :B1/lM7fx0.net
数十分後
先生「はい今日は終わりでーす」
みんな「ありがとうございましたー」
俺「じゃあ昼ご飯食べたらな」
友「おう」
友B「うん」
数十分後
先生「はい今日は終わりでーす」
みんな「ありがとうございましたー」
俺「じゃあ昼ご飯食べたらな」
友「おう」
友B「うん」
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:31:49.704 :B1/lM7fx0.net
友「お、友Cじゃん」
友C「久しぶり」
友B「なんだよ、プール終わったぞ」
友C「いや、美化委員会の水やりに来ただけだから」
俺(まぁあいつは泳げないからプールって事はないだろうな)
友「お、友Cじゃん」
友C「久しぶり」
友B「なんだよ、プール終わったぞ」
友C「いや、美化委員会の水やりに来ただけだから」
俺(まぁあいつは泳げないからプールって事はないだろうな)
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:32:24.958 :B1/lM7fx0.net
家
俺「ただいまー」
母「おかえり」
俺「ご飯食べ終わったら遊びに行くから」
母「…帰ったらご本尊様にただいまと言いなさい」
俺「え~」
家
俺「ただいまー」
母「おかえり」
俺「ご飯食べ終わったら遊びに行くから」
母「…帰ったらご本尊様にただいまと言いなさい」
俺「え~」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:33:21.015 :B1/lM7fx0.net
タモリ『いや~今日も暑いですね』
観客『そーですね!』
母「お昼ご飯できたわよ」
俺「また炒飯?」
母「そう?だってソーメン嫌って言ったじゃない」
俺「そうだけど…いただきます」
母「お父さん帰ってこないんだからしばらくは節約よ」
俺(お昼はソーメンか焼きそばか炒飯ばっか……!?)
俺「あれ冗談じゃなかったの!?」
母「さっきからそう言ってるじゃない」
タモリ『いや~今日も暑いですね』
観客『そーですね!』
母「お昼ご飯できたわよ」
俺「また炒飯?」
母「そう?だってソーメン嫌って言ったじゃない」
俺「そうだけど…いただきます」
母「お父さん帰ってこないんだからしばらくは節約よ」
俺(お昼はソーメンか焼きそばか炒飯ばっか……!?)
俺「あれ冗談じゃなかったの!?」
母「さっきからそう言ってるじゃない」
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:33:53.783 :B1/lM7fx0.net
テレビ『愛の劇場』
俺「五つ子始まったよ」
母「はいはい」
俺「」
母「はぁ……」 カシュ
俺「お昼からお酒?」
母「うん」ゴクッ
テレビ『愛の劇場』
俺「五つ子始まったよ」
母「はいはい」
俺「」
母「はぁ……」 カシュ
俺「お昼からお酒?」
母「うん」ゴクッ
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:34:56.333 :B1/lM7fx0.net
母「ほら、もう行きなさい」
俺「え~キッズウォーが」
母「キッズウォーはダメ」
俺「は~い…行ってきまーす」
母(さてキッズウォーでも見よ)
母「ほら、もう行きなさい」
俺「え~キッズウォーが」
母「キッズウォーはダメ」
俺「は~い…行ってきまーす」
母(さてキッズウォーでも見よ)
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:36:11.478 :B1/lM7fx0.net
児童館
俺「や」
友「おう、キッズウォー見た?」
俺「見てない てかそんなの見るの変態だけだろ」
友「当たり前じゃんww ひっかけだよw」
俺「……」
友B「あんなの見てるやついない」
俺(こういうやりとりめんどくさいな...素直に見たいと言いたい)
児童館
俺「や」
友「おう、キッズウォー見た?」
俺「見てない てかそんなの見るの変態だけだろ」
友「当たり前じゃんww ひっかけだよw」
俺「……」
友B「あんなの見てるやついない」
俺(こういうやりとりめんどくさいな...素直に見たいと言いたい)
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:36:14.281 :IiTnEX98M.net
こわい
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:37:16.355 :B1/lM7fx0.net
俺「俺のターン!ブラックマジシャンで攻撃!」
友「落とし穴発動!」
俺「罠外し発動!」
友「くそ…負けた」
友C「お、鐘がなったな……」
俺「俺のターン!ブラックマジシャンで攻撃!」
友「落とし穴発動!」
俺「罠外し発動!」
友「くそ…負けた」
友C「お、鐘がなったな……」
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:39:19.792 :B1/lM7fx0.net
友「あ?大丈夫だろ、俺んち7時に帰っても怒られなかったぜ」
友B「俺も6時くらいに帰ってるぞ、公園行こうぜ」
友C「俺は帰るわテレビ見たいし」
俺「…もう少し遊ぼうよ」
友C「そうか、じゃあな」
俺「え?」
友C「冗談だよwww」
俺「お、おまえらw」
友C「"そうか"に冗談がかかってるだけ。もう帰るわまたの」
俺「え」
友,友B「じゃあな!俺君!」
友「あ?大丈夫だろ、俺んち7時に帰っても怒られなかったぜ」
友B「俺も6時くらいに帰ってるぞ、公園行こうぜ」
友C「俺は帰るわテレビ見たいし」
俺「…もう少し遊ぼうよ」
友C「そうか、じゃあな」
俺「え?」
友C「冗談だよwww」
俺「お、おまえらw」
友C「"そうか"に冗談がかかってるだけ。もう帰るわまたの」
俺「え」
友,友B「じゃあな!俺君!」
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:40:10.207 :B1/lM7fx0.net
俺「な、なぁ…!宿題終わったか?」
友C「あとは川の絵と予定表」
俺「え…ドリルとか終わってるの?」
友C「うん、ゆっくり遊びたいから昨日で終わらせた」
俺「いいなぁ~……」
友C「それだけ?帰るんだから話しかけんな」
俺「...」
俺「な、なぁ…!宿題終わったか?」
友C「あとは川の絵と予定表」
俺「え…ドリルとか終わってるの?」
友C「うん、ゆっくり遊びたいから昨日で終わらせた」
俺「いいなぁ~……」
友C「それだけ?帰るんだから話しかけんな」
俺「...」
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:43:18.969 :B1/lM7fx0.net
俺(俺も宿題終わらせないとな……)
俺「あ」
近所女「あ」
俺「」
近所女「じゃあ」
俺「じゃあ」
俺(去年は一緒に川の絵描きに行ったけど、誰かに見つかったら絶対になんか言われるだろうな)
俺(俺も宿題終わらせないとな……)
俺「あ」
近所女「あ」
俺「」
近所女「じゃあ」
俺「じゃあ」
俺(去年は一緒に川の絵描きに行ったけど、誰かに見つかったら絶対になんか言われるだろうな)
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:44:06.540 :B1/lM7fx0.net
俺「ただいま」
母「俺!ちょっと来なさい!」
俺「え?」
母「あんたドリルやってないじゃない!」
俺「あ…わからなくて…」
俺「ただいま」
母「俺!ちょっと来なさい!」
俺「え?」
母「あんたドリルやってないじゃない!」
俺「あ…わからなくて…」
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:45:43.230 :B1/lM7fx0.net
母「駄目に決まってるでしょ!今までの分全部やりなさい!罰として3ページ追加で」
俺「はい……」
母「終わらせないとご飯ないから」
俺「うん……」
母「...ていうかアンタ、帰ってきてご本尊様に"ただいま"って言った?」
俺「い、言ったよ」
母「嘘ついたわね」
俺「ま、待って...待って」
バチンバチン!ズン!ベキ!ばき!
俺「ぐおっ...ぐおめんなさぁい...」
母「許さないから 晩御飯3日抜き」
俺「う、うううう」
母「駄目に決まってるでしょ!今までの分全部やりなさい!罰として3ページ追加で」
俺「はい……」
母「終わらせないとご飯ないから」
俺「うん……」
母「...ていうかアンタ、帰ってきてご本尊様に"ただいま"って言った?」
俺「い、言ったよ」
母「嘘ついたわね」
俺「ま、待って...待って」
バチンバチン!ズン!ベキ!ばき!
俺「ぐおっ...ぐおめんなさぁい...」
母「許さないから 晩御飯3日抜き」
俺「う、うううう」
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:48:13.249 :B1/lM7fx0.net
俺「うおおおおおおおお!なんで俺ばかり!いい加減にしろや!!父さんがいなくなったとか、ご本尊様拝めとか、友達とうまくいかないとか、全部が全部俺の責任にするなや!!!」
母「!?なにを」
俺「お前が宗教にハマったせいで!友達も離れていく!お前自身も狂う!父親は蒸発!めちゃくちゃなんだよ!!!!!」
母「...」
俺「仲のいいお姉ちゃんみたいな子がいてね!?そのこの親が、おれと遊んじゃダメって!!!リアルで一昨日聞こえたんだよ!その話が!!!」
母「...」
俺「うおおおおおおおお!なんで俺ばかり!いい加減にしろや!!父さんがいなくなったとか、ご本尊様拝めとか、友達とうまくいかないとか、全部が全部俺の責任にするなや!!!」
母「!?なにを」
俺「お前が宗教にハマったせいで!友達も離れていく!お前自身も狂う!父親は蒸発!めちゃくちゃなんだよ!!!!!」
母「...」
俺「仲のいいお姉ちゃんみたいな子がいてね!?そのこの親が、おれと遊んじゃダメって!!!リアルで一昨日聞こえたんだよ!その話が!!!」
母「...」
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:49:49.236 :B1/lM7fx0.net
母「宗教のせいにしたいって言うの!?」
俺「違うわぼけがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」バキッ!!!!!
母「いたっ...」
俺「体罰!狭い主観!父親とのコミュニケーション不足!不倫!奇声!酒に暴れる!全部が積み重なったものだろ!?」
母「...私が悪いって言うの!?」
母「宗教のせいにしたいって言うの!?」
俺「違うわぼけがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」バキッ!!!!!
母「いたっ...」
俺「体罰!狭い主観!父親とのコミュニケーション不足!不倫!奇声!酒に暴れる!全部が積み重なったものだろ!?」
母「...私が悪いって言うの!?」
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:52:54.098 :WOvETwHG0.net
ドリルやってないくせに語彙力の伸びがすごいな
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:53:41.132 :B1/lM7fx0.net
俺「まだわかってねえようだな...」
未来の俺【おい。ようやく"目覚めたか"】
俺「!?この声は!」
未来の俺【いまテレパシーでお前の人生を変えようと話しかけてる...よく親に立ち向かったな】
俺「うん」
未来の俺【このままじゃお前はころされる...切り札を分けてやろう】
俺「こ、この力は!?」
未来の俺【さあ、存分に発揮するが良い!!!!】
母「私のせいだって言うのオオオオオ!?!?いい加減にしなさい!!!!!あああああああ!!!!」
俺「くらえ!"ようこそid腹筋スレ"!」
∧,,∧
(´_⊃`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) ようこそ
( .人 .人 γ / エクストリームID腹筋スレへ!
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
ここはsageずに書き込み、出たIDの0以外の数字の累乗した数だけ腹筋をするという
超硬派なトレーニングスレです。
例1 ID:2h3G10Ms0 の場合は 2×2×2の10乗なので1073741824回頑張りましょう。
例2 ID:bicycl0 の場合0以外の数字がないので今日は一休み。
さあ、存分に腹筋するがよい。↓
母「ぎゃいああああああああ」
俺「まだわかってねえようだな...」
未来の俺【おい。ようやく"目覚めたか"】
俺「!?この声は!」
未来の俺【いまテレパシーでお前の人生を変えようと話しかけてる...よく親に立ち向かったな】
俺「うん」
未来の俺【このままじゃお前はころされる...切り札を分けてやろう】
俺「こ、この力は!?」
未来の俺【さあ、存分に発揮するが良い!!!!】
母「私のせいだって言うのオオオオオ!?!?いい加減にしなさい!!!!!あああああああ!!!!」
俺「くらえ!"ようこそid腹筋スレ"!」
∧,,∧
(´_⊃`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) ようこそ
( .人 .人 γ / エクストリームID腹筋スレへ!
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
ここはsageずに書き込み、出たIDの0以外の数字の累乗した数だけ腹筋をするという
超硬派なトレーニングスレです。
例1 ID:2h3G10Ms0 の場合は 2×2×2の10乗なので1073741824回頑張りましょう。
例2 ID:bicycl0 の場合0以外の数字がないので今日は一休み。
さあ、存分に腹筋するがよい。↓
母「ぎゃいああああああああ」
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:55:27.693 :JMa7EkkBM.net
は?
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 09:56:11.009 :F7FFS+gf0.net
今までの悲しいお話はウソだったんだよね…?
64:マンコザウルス:2019/08/09(金) 10:01:42.072 :mBQ+P5kG0.net
>>41から急に作風変わったと思ったらやっぱり人のネタでやってたのか スレタイで検索したらすぐ出てきたわ
65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 10:03:18.220 :B1/lM7fx0.net
俺「キャストのご紹介です」
テーテーテーテーテテテー←ウォーターワールドのテーマ
パチパチパチパチ
(キャスト集合w)
パチパチパチパチ
キャスト全員「さあ、存分に腹筋するがヨーイ!!!w」
どうもw、ありがとうございました!w
俺「キャストのご紹介です」
テーテーテーテーテテテー←ウォーターワールドのテーマ
パチパチパチパチ
(キャスト集合w)
パチパチパチパチ
キャスト全員「さあ、存分に腹筋するがヨーイ!!!w」
どうもw、ありがとうございました!w
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 10:06:42.680 :yLuprb3Wp.net
良かった…不幸になった俺はいないんだね
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/09(金) 10:10:01.679 :B1/lM7fx0.net
腹筋スレでしたぁ。。w
腹筋スレでしたぁ。。w






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント