1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:22:03.042 :zsTr8uIOM.net
俺「ふぁーあ。朝か」
今日は日曜日
5ch民の皆と旅行に行く日だ
空港
アダム「よう俺!」
俺「アダムか。おはよう」
アダムは俺が初めてリアルで会った5ch民だ
俺「リベリオンは?」
アダム「まだ来てねえな」
俺「そうか」
5ch民A~Z「「おっは~!」」
ワイ「ようお前ら」
5ch民A~Z「「お、俺さん!うおおお!俺さんがいるううう!やったああ!」」
俺「よせよお前ら!さあ飛行機の出発時刻だ!行くぞ!!!」
俺「ふぁーあ。朝か」
今日は日曜日
5ch民の皆と旅行に行く日だ
空港
アダム「よう俺!」
俺「アダムか。おはよう」
アダムは俺が初めてリアルで会った5ch民だ
俺「リベリオンは?」
アダム「まだ来てねえな」
俺「そうか」
5ch民A~Z「「おっは~!」」
ワイ「ようお前ら」
5ch民A~Z「「お、俺さん!うおおお!俺さんがいるううう!やったああ!」」
俺「よせよお前ら!さあ飛行機の出発時刻だ!行くぞ!!!」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:22:22.982 :TuQvNFFwr.net
?
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:22:26.726 :zsTr8uIOM.net
アダム「緊張するな…」
俺「どうした?」
アダム「いや飛行機に乗るのは初めてなんだ…」
俺「そうか。それなら椅子にベルトがついてるだろ?」
アダム「これか…?」
俺「ああ。それはシートベルトって言うんだ。それを付ければ安心さ」
アダム「頭いいなお前~」
アダム「緊張するな…」
俺「どうした?」
アダム「いや飛行機に乗るのは初めてなんだ…」
俺「そうか。それなら椅子にベルトがついてるだろ?」
アダム「これか…?」
俺「ああ。それはシートベルトって言うんだ。それを付ければ安心さ」
アダム「頭いいなお前~」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:24:39.299 :zsTr8uIOM.net
管制塔「飛行機が出発します。ご注意ください」
俺「出発するぞ!構えろ!」
アダム「ヒィ」
ゴゴゴゴゴ
アダム「やっぱシートベルトしててもこわいぞこれ!」
キーン!!!!
アダム「ヒィィィィ!!!!!」
俺「大丈夫。もう安定した。シートベルトも外していいぞ」
アダム「いや。こわいから俺はシートベルト付けたままにしとくわ」
俺「そうか。トイレに行ってくる」
管制塔「飛行機が出発します。ご注意ください」
俺「出発するぞ!構えろ!」
アダム「ヒィ」
ゴゴゴゴゴ
アダム「やっぱシートベルトしててもこわいぞこれ!」
キーン!!!!
アダム「ヒィィィィ!!!!!」
俺「大丈夫。もう安定した。シートベルトも外していいぞ」
アダム「いや。こわいから俺はシートベルト付けたままにしとくわ」
俺「そうか。トイレに行ってくる」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:26:20.220 :zsTr8uIOM.net
ブリブリィ
俺「ふぅ…それにしても皆とアフリカ旅行とはな…楽しみだ…ん?飛行機が揺れて…」
ドゴーン!!!
俺「爆音!?」
ドンドン!
アダム「俺!いるか!?トイレからでろ!すごいことになってる!!」
ブリブリィ
俺「ふぅ…それにしても皆とアフリカ旅行とはな…楽しみだ…ん?飛行機が揺れて…」
ドゴーン!!!
俺「爆音!?」
ドンドン!
アダム「俺!いるか!?トイレからでろ!すごいことになってる!!」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:28:01.792 :zsTr8uIOM.net
ガチャッ
俺「どうした…えぇ!?」
飛行機に大穴が空いている
客が穴に吸い込まれていく
俺「なにがあった!?」
アダム「どうやら軍から攻撃を受けたらしい」
俺「クソッ!パイロットは何をやっているんだ…!見てくる!!」
アダム「俺はここで待ってるぜ」
ガチャッ
俺「どうした…えぇ!?」
飛行機に大穴が空いている
客が穴に吸い込まれていく
俺「なにがあった!?」
アダム「どうやら軍から攻撃を受けたらしい」
俺「クソッ!パイロットは何をやっているんだ…!見てくる!!」
アダム「俺はここで待ってるぜ」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:30:22.739 :zsTr8uIOM.net
俺「パイロット!…死んでる!クソ!飛行機の運転の経験はあまりないがやるしかないか…」
俺の頑張りもむなしく飛行機は墜落寸前になった
俺「クソ!みんな!パラシュートは持ってきたか!!」
5ch民A~C「ああ!」
俺「飛び降りるぞ!!!」
5ch民たち「よし!」
アダム「ちょっと待って。パラシュート忘れてきた」
俺「パイロット!…死んでる!クソ!飛行機の運転の経験はあまりないがやるしかないか…」
俺の頑張りもむなしく飛行機は墜落寸前になった
俺「クソ!みんな!パラシュートは持ってきたか!!」
5ch民A~C「ああ!」
俺「飛び降りるぞ!!!」
5ch民たち「よし!」
アダム「ちょっと待って。パラシュート忘れてきた」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:32:40.436 :zsTr8uIOM.net
アダム「恩に切る」
アダムには俺のパラシュートを貸してやった
アダム「今までありがとう…お前のおかげで助かったよ」
俺「ああ!お前らとあえて本当に良かった!ありがとう!!」
アダム「恩に切る」
アダムには俺のパラシュートを貸してやった
アダム「今までありがとう…お前のおかげで助かったよ」
俺「ああ!お前らとあえて本当に良かった!ありがとう!!」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:33:25.207 :zsTr8uIOM.net
アダム「俺は英雄だ」
アダムたちが国に無事に戻ってから俺はアダムたちを助けた英雄として讃えられたのであった
完
アダム「俺は英雄だ」
アダムたちが国に無事に戻ってから俺はアダムたちを助けた英雄として讃えられたのであった
完
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:45:20.897 :KG2bj9czM.net
お前生きてたのか?
俺だ!アレキサンドライトだ!
俺だ!アレキサンドライトだ!
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 12:58:11.652 :QzhJ81xqa.net
俺様ヴィスカッシュも隣のトイレに入ってた時の出来事なんだよなぁ






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント