1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:04:24.158 :Q8cCYMF00.net
梅おにぎり「死ねよクズが!!」ゲシゲシ
俺「うっ…やめて…」
昆布おにぎり「テメェうぜーんだよ」ドカバキ
俺「ぐあ……」
鮭おにぎり「二度と舐めた真似すんじゃねーぞクソが」ペッ
俺「すいません……」
梅おにぎり「死ねよクズが!!」ゲシゲシ
俺「うっ…やめて…」
昆布おにぎり「テメェうぜーんだよ」ドカバキ
俺「ぐあ……」
鮭おにぎり「二度と舐めた真似すんじゃねーぞクソが」ペッ
俺「すいません……」
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:06:24.900 :Q8cCYMF00.net
………
俺「くそ!あいつら調子ノリやがって」
俺「復讐シテヤル………!」
………
俺「くそ!あいつら調子ノリやがって」
俺「復讐シテヤル………!」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:09:11.268 :mZvbbe6m0.net
っていう脳内妄想をすることで
おにぎりだけのわびしい食事がなんだか痛快な復讐劇のように
おにぎりだけのわびしい食事がなんだか痛快な復讐劇のように
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:10:22.872 :Q8cCYMF00.net
俺(いやがった……梅の野郎一人だぜ……)
俺「梅おにぎりさん、チッス」
梅おにぎり「あー?なんだテメエか」
俺「ちょっと梅おにぎりさんに見てほしいもんがあるんですけど」
梅おにぎり「あ?なんだよ」
俺「こっちっす」ニヤリ
俺(いやがった……梅の野郎一人だぜ……)
俺「梅おにぎりさん、チッス」
梅おにぎり「あー?なんだテメエか」
俺「ちょっと梅おにぎりさんに見てほしいもんがあるんですけど」
梅おにぎり「あ?なんだよ」
俺「こっちっす」ニヤリ
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:15:55.976 :Q8cCYMF00.net
~裏路地~
梅おにぎり「なんだ、こんなトコ呼ん……」
俺「がぁぁぁああ!」
梅おにぎり「きゃっ!!」
俺「ノリ剥がしてやる!ノリ剥がしやる!ノリ剥がしてやる!!!」
梅おにぎり「ちょ… まっ…… 誰か」
俺「オラッ!」ベリベリ
俺「おまえの真っ赤な梅を白くしてやるぜぇ…」ニヤリ
~裏路地~
梅おにぎり「なんだ、こんなトコ呼ん……」
俺「がぁぁぁああ!」
梅おにぎり「きゃっ!!」
俺「ノリ剥がしてやる!ノリ剥がしやる!ノリ剥がしてやる!!!」
梅おにぎり「ちょ… まっ…… 誰か」
俺「オラッ!」ベリベリ
俺「おまえの真っ赤な梅を白くしてやるぜぇ…」ニヤリ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:16:15.628 :XqWLY16ix.net
マジかよ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:18:42.855 :KQrZW9I8K.net
これは塩おにぎりの犯行
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:22:39 :Q8cCYMF00.net
俺「この野郎!この野郎」パンッパンッ
梅おにぎり「やめて……!謝るから!」
俺「謝って…パンパン 済む問題じゃねぇ!」パンパン
俺「ぐっ……(すげぇ締まりだ…)
そろそろイクぞ!」
梅おにぎり「中は……中はやめて……」
俺「うるせぇ!具にぶちまけてやる!」ドピュ
俺「この野郎!この野郎」パンッパンッ
梅おにぎり「やめて……!謝るから!」
俺「謝って…パンパン 済む問題じゃねぇ!」パンパン
俺「ぐっ……(すげぇ締まりだ…)
そろそろイクぞ!」
梅おにぎり「中は……中はやめて……」
俺「うるせぇ!具にぶちまけてやる!」ドピュ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:29:37.180 :Q8cCYMF00.net
俺「に、に、二度と俺に逆らうんじゃねーぞ。じゃあな」
梅おにぎり「うぅ……いま種有りなのに……」
~広場~
俺「さて、、次は……
いたぞ昆布やろう……」
俺「に、に、二度と俺に逆らうんじゃねーぞ。じゃあな」
梅おにぎり「うぅ……いま種有りなのに……」
~広場~
俺「さて、、次は……
いたぞ昆布やろう……」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:35:19.651 :Q8cCYMF00.net
俺「あ、、昆布おにぎりさん、、チッス」
昆布おにぎり「あー、話かけんなクズ」
俺「殺す……」ボソッ
昆布おにぎり「なんか言ったか?」
俺「殺すっつんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ベリベリ
昆布おにぎり「ノ、ノリが……」
俺「下はモジャモジャじゃねーか…へへっパイパンにしてやる……っ!」
俺「あ、、昆布おにぎりさん、、チッス」
昆布おにぎり「あー、話かけんなクズ」
俺「殺す……」ボソッ
昆布おにぎり「なんか言ったか?」
俺「殺すっつんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ベリベリ
昆布おにぎり「ノ、ノリが……」
俺「下はモジャモジャじゃねーか…へへっパイパンにしてやる……っ!」
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:37:35.624 :Q8cCYMF00.net
ちょとコンビニいってきます
ちょとコンビニいってきます
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 01:40:09.862 :ajpEVq5T0.net
>>19
おい!俺が寝てしまうぞ
おい!俺が寝てしまうぞ
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:02:19 :Q8cCYMF00.net
俺「フンッ」ブチブチ
昆布おにぎり「い、、痛い…… 抜かないで……」
俺「ええい、黙れ黙れ!」ブチブチ
昆布おにぎり「力が出ない…… 殺される……」
俺「………」ブチブチ
おかかおにぎり「おい!おまえ何してんだ!」
俺「チッ…見つかっちまったか……
今日はこのくらいにしといてやる……」
おかかおにぎり「昆布、、大丈夫か?
ひどい……胡麻が丸見えだ……」
昆布おにぎり「うぅ……」
俺「フンッ」ブチブチ
昆布おにぎり「い、、痛い…… 抜かないで……」
俺「ええい、黙れ黙れ!」ブチブチ
昆布おにぎり「力が出ない…… 殺される……」
俺「………」ブチブチ
おかかおにぎり「おい!おまえ何してんだ!」
俺「チッ…見つかっちまったか……
今日はこのくらいにしといてやる……」
おかかおにぎり「昆布、、大丈夫か?
ひどい……胡麻が丸見えだ……」
昆布おにぎり「うぅ……」
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:05:03.464 :Q8cCYMF00.net
………
俺「鮭が見つからねーな……」
俺「代わりに誰かいねーか?
おっ、チャーハンと赤飯じゃねーか……ククク」
………
俺「鮭が見つからねーな……」
俺「代わりに誰かいねーか?
おっ、チャーハンと赤飯じゃねーか……ククク」
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:08:57 :Q8cCYMF00.net
チャーハンおにぎり「赤飯おにぎりちゃん……好きだ!付き合って下さい……」
赤飯おにぎり「……はいっ///」
俺「おっ~とぉ、、そこまでだ」ニタリ
チャーハンおにぎり「き、君は…… うっ……」ドカ
赤飯おにぎり「チャーハンさん!!!」
俺「赤飯おにぎり、、可愛がってやるぜぇ……フヒヒ」
チャーハンおにぎり「赤飯おにぎりちゃん……好きだ!付き合って下さい……」
赤飯おにぎり「……はいっ///」
俺「おっ~とぉ、、そこまでだ」ニタリ
チャーハンおにぎり「き、君は…… うっ……」ドカ
赤飯おにぎり「チャーハンさん!!!」
俺「赤飯おにぎり、、可愛がってやるぜぇ……フヒヒ」
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:14:32.759 :Q8cCYMF00.net
赤飯おにぎり「や、やめて下さい!!」
俺「とかいいつつ、お豆は敏感だぜ……」
赤飯おにぎり「あ……あんっ……」
チャーハンおにぎり「彼女には……手を出すな……」
赤飯おにぎり(か、彼の前なのに感じちゃう……)
俺「そろそろイク………豆という豆にぶちまけてやる!!!」
赤飯おにぎり「あああああぁああん!!!!」
赤飯おにぎり「や、やめて下さい!!」
俺「とかいいつつ、お豆は敏感だぜ……」
赤飯おにぎり「あ……あんっ……」
チャーハンおにぎり「彼女には……手を出すな……」
赤飯おにぎり(か、彼の前なのに感じちゃう……)
俺「そろそろイク………豆という豆にぶちまけてやる!!!」
赤飯おにぎり「あああああぁああん!!!!」
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:16:14 :Q8cCYMF00.net
俺「じゃあな……お二人さん……」
赤飯おにぎり「こんなんになった私を……未だ愛してくれる……?」
チャーハン「くっ……」
俺「じゃあな……お二人さん……」
赤飯おにぎり「こんなんになった私を……未だ愛してくれる……?」
チャーハン「くっ……」
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:20:45.240 :Q8cCYMF00.net
~広場~
俺(鮭の野郎がいた……会いたかったぜぇ~)
鮭おにぎり「なにやら騒がしいな……」
俺「鮭おにぎりさん」
鮭おにぎり「チッ、、今はお前に構ってるヒマなんかねーよ」
俺「この界隈で事件が起きてるみたいなんすよ。ちょっとこっちに来てもらえますか?」
鮭おにぎり「ほぅ……わかった。」
~広場~
俺(鮭の野郎がいた……会いたかったぜぇ~)
鮭おにぎり「なにやら騒がしいな……」
俺「鮭おにぎりさん」
鮭おにぎり「チッ、、今はお前に構ってるヒマなんかねーよ」
俺「この界隈で事件が起きてるみたいなんすよ。ちょっとこっちに来てもらえますか?」
鮭おにぎり「ほぅ……わかった。」
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:26:22.646 :Q8cCYMF00.net
~裏路地~
鮭おにぎり「梅おにぎり!?」
梅おにぎり「」
鮭おにぎり「どういうことな……うっ……」バキッ
俺「お前に一番復讐したかったんだぜ……」ゲシゲシ
鮭おにぎり「て、てめぇ……!?」
俺「さて、、まずはノリ剥がしてやるぜ……」ベリベリ
鮭おにぎり「きゃっ……」
俺「ん? イクラが一個あるじゃねーか」ニタリ
鮭おにぎり「イクラだけは……イクラだけはやめてくれ……!!」
~裏路地~
鮭おにぎり「梅おにぎり!?」
梅おにぎり「」
鮭おにぎり「どういうことな……うっ……」バキッ
俺「お前に一番復讐したかったんだぜ……」ゲシゲシ
鮭おにぎり「て、てめぇ……!?」
俺「さて、、まずはノリ剥がしてやるぜ……」ベリベリ
鮭おにぎり「きゃっ……」
俺「ん? イクラが一個あるじゃねーか」ニタリ
鮭おにぎり「イクラだけは……イクラだけはやめてくれ……!!」
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:33:13 :Q8cCYMF00.net
俺「俺の機関棒でその穴を突きまくってやるぜ……」
鮭おにぎり「まって……」
パンパンパンパン
鮭おにぎり「そんなに激しく突いたらイクラが割れちゃうよぉぉぉおおお」
俺「うるせぇ!うるせぇ!」パンパンパンパン
イクラ「」プチッ
鮭おにぎり「ひっひぎぃぃいいいいいい」ドロッ
俺「ふひひ…… 広場で祝杯あげるとしますか……」
俺「俺の機関棒でその穴を突きまくってやるぜ……」
鮭おにぎり「まって……」
パンパンパンパン
鮭おにぎり「そんなに激しく突いたらイクラが割れちゃうよぉぉぉおおお」
俺「うるせぇ!うるせぇ!」パンパンパンパン
イクラ「」プチッ
鮭おにぎり「ひっひぎぃぃいいいいいい」ドロッ
俺「ふひひ…… 広場で祝杯あげるとしますか……」
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:38:28.726 :Q8cCYMF00.net
~広場~
俺「最高の一日だったぜ…」
バンッ
広場に一発の銃声が鳴り響いた
俺「えっ……」ドロ
チャーハンおにぎり「貴様だけは……許せなかった……」バンッ
俺「な……んだ……と……」ドタ
復讐は復讐しか生まない。おにぎりの世界でもそうであったのだ。
~fin~
~広場~
俺「最高の一日だったぜ…」
バンッ
広場に一発の銃声が鳴り響いた
俺「えっ……」ドロ
チャーハンおにぎり「貴様だけは……許せなかった……」バンッ
俺「な……んだ……と……」ドタ
復讐は復讐しか生まない。おにぎりの世界でもそうであったのだ。
~fin~
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:46:11.477 :ajpEVq5T0.net
乙
独創性がある良いSSでした
独創性がある良いSSでした
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:51:35.916 :/vg+lFKY0.net
結局お前は何おにぎりだったんだ…
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 02:54:42 :WA7MraUj0.net
シーチキンだろ
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/05(水) 04:22:08.413 :yq0QZkCG0.net
これは玉子サンド






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント