1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:23:44.190 :Ku1RXF370.net
俺「目が覚めたんだね^^」
JK「どなたですか・・・え!?」
JK(し、縛られてる!?)ギチギチ
俺「じゃあ早速>>3しよっか^^」
JK「!?」
俺「目が覚めたんだね^^」
JK「どなたですか・・・え!?」
JK(し、縛られてる!?)ギチギチ
俺「じゃあ早速>>3しよっか^^」
JK「!?」
3:プリズムリバー姉妹親衛隊長官(ハイルメルラン) :2020/10/02(金) 18:24:06.652 :ccf5wtXd0.net
種付けセックス
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:26:28.654 :Ku1RXF370.net
俺「種付けセックスしよっか^^」
JK「え・・・え?」
俺「よいしょ^^」ボロン
JK「ひっ!ま、待ってください!私初めてなんです!」
JK「他にできることなら何でもしますからそれだけは許してください!」
俺「・・・」
俺「>>14」
俺「種付けセックスしよっか^^」
JK「え・・・え?」
俺「よいしょ^^」ボロン
JK「ひっ!ま、待ってください!私初めてなんです!」
JK「他にできることなら何でもしますからそれだけは許してください!」
俺「・・・」
俺「>>14」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:27:09.364 :R8rVEtw/0.net
じゃあ代わりにビリヤード
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:28:48.750 :Ku1RXF370.net
俺「じゃあ代わりにビリヤード^^」
JK「や、やります!やらせてください!」
JK(・・・そうだ!)
JK「このままじゃできないので・・・縄を解いてもらえませんか?」
俺「>>25」
俺「じゃあ代わりにビリヤード^^」
JK「や、やります!やらせてください!」
JK(・・・そうだ!)
JK「このままじゃできないので・・・縄を解いてもらえませんか?」
俺「>>25」
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:29:59.733 :LOmKhUl6a.net
良いけどビリヤードで負けたほうがアナル開発な?
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:32:58.244 :Ku1RXF370.net
俺「良いけどビリヤードで負けたほうがアナル開発な?^^」シュルシュル
JK「は、はい・・・」
俺「じゃあ準備してくるから待っててね^^」
JK「わかりました」
JK(今のうちに逃げなきゃ!)ダッ
逃走の結果>>32
俺「良いけどビリヤードで負けたほうがアナル開発な?^^」シュルシュル
JK「は、はい・・・」
俺「じゃあ準備してくるから待っててね^^」
JK「わかりました」
JK(今のうちに逃げなきゃ!)ダッ
逃走の結果>>32
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:34:11.601 :E17vniQO0.net
穴に落ちる
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:37:41.021 :Ku1RXF370.net
安価下で
JK「はぁ・・・はぁ・・・!」タッタッ
JK(早く出口を見つけなきゃ・・・!)ハァハァ
JK「はぁ・・・はぁ・・・え!?」ズルッ
JK「きゃあああああ!」ドサッ
JK「うう・・・痛い」
俺「待っててって言ったよね^^」
JK「ひっ・・・!」ガタガタ
俺「これはお仕置きが必要だなぁ^^」
俺「>>47しよっか^^」
安価下で
JK「はぁ・・・はぁ・・・!」タッタッ
JK(早く出口を見つけなきゃ・・・!)ハァハァ
JK「はぁ・・・はぁ・・・え!?」ズルッ
JK「きゃあああああ!」ドサッ
JK「うう・・・痛い」
俺「待っててって言ったよね^^」
JK「ひっ・・・!」ガタガタ
俺「これはお仕置きが必要だなぁ^^」
俺「>>47しよっか^^」
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:38:21.317 :am+lOhEB0.net
ビリヤード
62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:41:01.661 :UHdVk5OK0.net
今まで一人でビリヤードやってたんだろうなぁ……
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:41:46.687 :Ku1RXF370.net
俺「ビリヤードしよっか^^」
JK(な、何なのこの人・・・)
俺「ほら、上がっておいで^^」
JK「あ、ありがとうございます・・・」
俺「じゃあ戻ろっか^^」
JK(どうしよう・・・ビリヤードやったら帰してくれるのかな?)
JK(でもそんな保障どこにもないし・・・今ならまだ逃げるチャンスがある)
JK「・・・>>68」
俺「ビリヤードしよっか^^」
JK(な、何なのこの人・・・)
俺「ほら、上がっておいで^^」
JK「あ、ありがとうございます・・・」
俺「じゃあ戻ろっか^^」
JK(どうしよう・・・ビリヤードやったら帰してくれるのかな?)
JK(でもそんな保障どこにもないし・・・今ならまだ逃げるチャンスがある)
JK「・・・>>68」
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:42:32.534 :3ERbe1hM0.net
負けたほうがSMプレイのM役をやりましょう
77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:43:52.105 :Ku1RXF370.net
JK「わかりました・・・でも1つ条件があります」
俺「条件?^^」
JK「負けたほうがSMプレイのM役をやりましょう」
JK「この条件を呑んでくれるならビリヤードやります」
俺「・・・」
俺「>>81」
JK「わかりました・・・でも1つ条件があります」
俺「条件?^^」
JK「負けたほうがSMプレイのM役をやりましょう」
JK「この条件を呑んでくれるならビリヤードやります」
俺「・・・」
俺「>>81」
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:45:04.061 :LOmKhUl6a.net
俺得じゃん…
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:46:40.315 :Ku1RXF370.net
俺「俺得じゃん…^^」
俺「わかった、じゃあ早速やろっか^^」
JK「は、はい!」
勝敗>>90
俺「俺得じゃん…^^」
俺「わかった、じゃあ早速やろっか^^」
JK「は、はい!」
勝敗>>90
90:プリズムリバー姉妹親衛隊長官(ハイルメルラン) :2020/10/02(金) 18:47:37.682 :ccf5wtXd0.net
もちろん俺さんの勝ち
98:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:51:53.504 :Ku1RXF370.net
俺「俺の勝ち^^」
JK「そ、そんな・・・」ガタガタ
俺「じゃあ罰ゲームね、SMプレイしよっか^^」
JK(この人を縛って逃げようと思ってたのに・・・!)
俺「じゃあまた縛るね^^」
JK「嫌!誰か助けて!」ジタバタ
俺「ルールを破るな」ドゴッ
JK「がはっ・・・!?げほっ!げほっ!」ドサッ
俺「じゃあまたさっきの椅子に手足縛るね^^」グルグル
JK「うう・・・もう嫌・・・」
俺「このあとは>>103かな^^」
俺「俺の勝ち^^」
JK「そ、そんな・・・」ガタガタ
俺「じゃあ罰ゲームね、SMプレイしよっか^^」
JK(この人を縛って逃げようと思ってたのに・・・!)
俺「じゃあまた縛るね^^」
JK「嫌!誰か助けて!」ジタバタ
俺「ルールを破るな」ドゴッ
JK「がはっ・・・!?げほっ!げほっ!」ドサッ
俺「じゃあまたさっきの椅子に手足縛るね^^」グルグル
JK「うう・・・もう嫌・・・」
俺「このあとは>>103かな^^」
104:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:52:54.351 :mBx9l3IPM.net
ポケモンピンボール
113:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:53:45.097 :p0R7bw2+0.net
あれ面白いよな
116:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:53:53.455 :/yFVdrLNp.net
ビリヤードとかピンボール好きなだけじゃねえか
122:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:54:40.494 :Vm3ALBPR0.net
懐かしすぎる
123:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:54:44.600 :Ku1RXF370.net
俺「このあとはポケモンピンボールかな^^」
JK「え・・・ポケモン?」
俺「俺がポケモンピンボールで>>127点取るまで放置するね^^」
俺「このあとはポケモンピンボールかな^^」
JK「え・・・ポケモン?」
俺「俺がポケモンピンボールで>>127点取るまで放置するね^^」
127:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:55:01.738 :p0R7bw2+0.net
相場わかんねえwww
128:プリズムリバー姉妹親衛隊長官(ハイルメルラン) :2020/10/02(金) 18:55:10.760 :ccf5wtXd0.net
1万
135:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 18:57:41.211 :Ku1RXF370.net
安価下で
俺「俺が1万点取るまで放置するね^^」
JK「え・・・それってどれくらい難しいんですか?」ガタガタ
俺「ばいばい^^」
JK「ま、待って!」
~1分後~
俺「取れたよ^^」
JK「え・・・よ、よかった・・・」ホッ
JK「お願いです、もう家に帰してください・・・」
俺「・・・」
俺「>>140」
安価下で
俺「俺が1万点取るまで放置するね^^」
JK「え・・・それってどれくらい難しいんですか?」ガタガタ
俺「ばいばい^^」
JK「ま、待って!」
~1分後~
俺「取れたよ^^」
JK「え・・・よ、よかった・・・」ホッ
JK「お願いです、もう家に帰してください・・・」
俺「・・・」
俺「>>140」
140:プリズムリバー姉妹親衛隊長官(ハイルメルラン) :2020/10/02(金) 18:58:15.901 :ccf5wtXd0.net
さあヤろうか
146:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:01:22.093 :Ku1RXF370.net
俺「さあヤろうか^^」ボロン
JK「・・・え?」
JK「ま、待ってください!代わりにビリヤードやったじゃないですか!約束が違います!」
JK「さっき自分でルールは破るなって言いましたよね?じゃあ約束も守ってくださいよ!」
JK「私もこのことは誰にも言わないって約束しますからもう家に帰して!」
俺「>>151」
俺「さあヤろうか^^」ボロン
JK「・・・え?」
JK「ま、待ってください!代わりにビリヤードやったじゃないですか!約束が違います!」
JK「さっき自分でルールは破るなって言いましたよね?じゃあ約束も守ってくださいよ!」
JK「私もこのことは誰にも言わないって約束しますからもう家に帰して!」
俺「>>151」
166:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:06:03.737 :krVQ4hh60.net
ダーツ
174:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:06:42.890 :p0R7bw2+0.net
コイツの家なかなかオシャレだな
175:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:07:59.103 :Ku1RXF370.net
俺「・・・ダーツ」
JK「え?」
俺「じゃあ今度は代わりにダーツやろ^^」
JK「や、やります!じゃあこれ解いてください」
JK(今度こそ逃げ切ってやる・・・!)
俺「>>181」
俺「・・・ダーツ」
JK「え?」
俺「じゃあ今度は代わりにダーツやろ^^」
JK「や、やります!じゃあこれ解いてください」
JK(今度こそ逃げ切ってやる・・・!)
俺「>>181」
181:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:08:59.194 :3ERbe1hM0.net
SMプレイ中だよ?
185:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:12:15.827 :Ku1RXF370.net
俺「SMプレイ中だよ?^^」
JK「・・・え?」
俺「君はM役なんだからダーツの的になってね^^」
JK「ダーツの的って・・・う、嘘」ガタガタ
俺「それじゃあいくよ^^」
JK「いやあああああ!やめてやめてやめて!」ジタバタ
俺「やりますって言ったよね^^」
俺「えい!^^」ヒュッ
ダーツの当たった場所>>190
俺「SMプレイ中だよ?^^」
JK「・・・え?」
俺「君はM役なんだからダーツの的になってね^^」
JK「ダーツの的って・・・う、嘘」ガタガタ
俺「それじゃあいくよ^^」
JK「いやあああああ!やめてやめてやめて!」ジタバタ
俺「やりますって言ったよね^^」
俺「えい!^^」ヒュッ
ダーツの当たった場所>>190
190:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:13:44.416 :w62TCCGp0.net
インブル
197:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:14:29.905 :p0R7bw2+0.net
何処だよ
199:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:14:51.974 :krVQ4hh60.net
>>197
ブルの中央つまりど真ん中
ブルの中央つまりど真ん中
202:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:15:32.242 :p0R7bw2+0.net
>>199
知っとるわwww
知っとるわwww
206:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:20:29.400 :Ku1RXF370.net
JK「あああああ!」グサッ
俺「インブルだ!^^」
JK「・・・え?」
俺「やったー!50点^^」
JK(あ・・・後ろにちゃんとした的があったんだ)
俺「じゃあ2回目いくね^^」
JK「ま、待って!最高得点だしもういいでしょ?」
俺「ダーツは一人3回投げるんだよ、えい!^^」
JK「ひっ・・・!」
当たった場所>>211」
JK「あああああ!」グサッ
俺「インブルだ!^^」
JK「・・・え?」
俺「やったー!50点^^」
JK(あ・・・後ろにちゃんとした的があったんだ)
俺「じゃあ2回目いくね^^」
JK「ま、待って!最高得点だしもういいでしょ?」
俺「ダーツは一人3回投げるんだよ、えい!^^」
JK「ひっ・・・!」
当たった場所>>211」
211:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:21:27.825 :aFoNjJ1Xa.net
パジェロ
218:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:22:10.925 :AxyYWpJ9d.net
東京フレンドパーク始まっててワロタ
223:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:23:42.661 :3+qe0MsU0.net
パージェーロ!!パージェーロ!!
228:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:25:22.809 :Ku1RXF370.net
JK「ッ・・・!」グサッ
俺「あ・・・あ・・・」ガタガタ
JK「・・・?」チラッ
俺「パジェロだあああああ!^^」
JK「パ、パジェロ・・・?」
俺「やったあああああ!^^」
JK「パジェロに当たるとどうなるんですか・・・?」
俺「>>233」
JK「ッ・・・!」グサッ
俺「あ・・・あ・・・」ガタガタ
JK「・・・?」チラッ
俺「パジェロだあああああ!^^」
JK「パ、パジェロ・・・?」
俺「やったあああああ!^^」
JK「パジェロに当たるとどうなるんですか・・・?」
俺「>>233」
233:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:26:47.933 :FTgFjxUU0.net
パジェロが貰えるよ
241:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:28:33.735 :huVImQeK0.net
パジェロはもう・・・
244:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:29:23.850 :Ku1RXF370.net
俺「パジェロが貰えるよ^^」
JK「そのパジェロって一体・・・」
俺「車だよ^^」
JK「は、はぁ・・・」
JK(そもそも一人でやってるのに誰に貰えるの・・・?)
JK「じゃ、じゃあ大当たり?がでたのでもう終わりに・・・」
俺「まだ1回残ってるよね^^えいっ!」ヒュッ
当たった場所>>250
俺「パジェロが貰えるよ^^」
JK「そのパジェロって一体・・・」
俺「車だよ^^」
JK「は、はぁ・・・」
JK(そもそも一人でやってるのに誰に貰えるの・・・?)
JK「じゃ、じゃあ大当たり?がでたのでもう終わりに・・・」
俺「まだ1回残ってるよね^^えいっ!」ヒュッ
当たった場所>>250
250:プリズムリバー姉妹親衛隊長官(ハイルメルラン) :2020/10/02(金) 19:30:36.135 :ccf5wtXd0.net
スカートの裾
260:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:33:04.502 :Ku1RXF370.net
JK「ひゃあ!」グサッ
俺「最後は0点か^^」
JK(あ、危なかった・・・)ガタガタ
JK「3回やったので終わりですよね・・・?」
俺「うん、終わりだよ^^」
JK「じゃあこれ解いてもらっていいですか?」
俺「>>265」
JK「ひゃあ!」グサッ
俺「最後は0点か^^」
JK(あ、危なかった・・・)ガタガタ
JK「3回やったので終わりですよね・・・?」
俺「うん、終わりだよ^^」
JK「じゃあこれ解いてもらっていいですか?」
俺「>>265」
265:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:34:13.295 :w62TCCGp0.net
^^^^^^^^
269:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:34:40.251 :p0R7bw2+0.net
なんか言えよ
270:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:36:05.647 :Ku1RXF370.net
俺「^^^^^^^^」
JK「あ、あの・・・」
俺「^^^^^^^^」ジリジリ
JK「!?」ビクッ
俺「^^^^^^^^」ジリジリ
JK「な、何?こないで!」ギチギチ
俺「^^^^^^^^」ピタッ
俺「>>275」
俺「^^^^^^^^」
JK「あ、あの・・・」
俺「^^^^^^^^」ジリジリ
JK「!?」ビクッ
俺「^^^^^^^^」ジリジリ
JK「な、何?こないで!」ギチギチ
俺「^^^^^^^^」ピタッ
俺「>>275」
275:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:37:20.751 :FTgFjxUU0.net
パジェロの鍵落とした...探して...
276:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:38:12.082 :+Bx3v//C0.net
ドジっ子かよ
279:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:40:53.716 :Ku1RXF370.net
俺「・・・」シュルシュル
JK「え・・・?」
俺「パジェロの鍵落とした...探して...」
JK「か、鍵?」
俺「どこだ・・・」ゴソゴソ
JK(・・・今なら逃げられる、それに・・・)チラッ
俺「パジェロ・・・パジェロの鍵・・・」ゴソゴソ
JK(こいつは今無防備、後ろから襲えば勝てるかもしれない)
JK(何か武器になりそうな物は・・・)キョロキョロ
JK(・・・!これは>>285!)
俺「・・・」シュルシュル
JK「え・・・?」
俺「パジェロの鍵落とした...探して...」
JK「か、鍵?」
俺「どこだ・・・」ゴソゴソ
JK(・・・今なら逃げられる、それに・・・)チラッ
俺「パジェロ・・・パジェロの鍵・・・」ゴソゴソ
JK(こいつは今無防備、後ろから襲えば勝てるかもしれない)
JK(何か武器になりそうな物は・・・)キョロキョロ
JK(・・・!これは>>285!)
285:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:41:39.752 :+Bx3v//C0.net
パジェロ
295:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:45:15.243 :fJSVA9yB0.net
近くにパジェロあったんだ・・・
296:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:45:54.062 :Ku1RXF370.net
JK(これは車・・・?これがパジェロね)
JK(そうだ!私が先に鍵を見つければこれで逃げれる!)
JK(それにこいつを轢けば・・・重傷を負わせられる)
JK(こいつよりも先に鍵を見つけなきゃ・・・!)
先に見つけたのは>>301」
JK(これは車・・・?これがパジェロね)
JK(そうだ!私が先に鍵を見つければこれで逃げれる!)
JK(それにこいつを轢けば・・・重傷を負わせられる)
JK(こいつよりも先に鍵を見つけなきゃ・・・!)
先に見つけたのは>>301」
301:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 19:46:50.143 :8ytvHvXIa.net
ホンジャマカ
327:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:02:19.816 :Ku1RXF370.net
石塚「鍵あったぞ!」
JK「!?」
恵俊「でかした!」
JK「え、え!?」
石塚「ん?お嬢ちゃん誰?」
JK「変な人に誘拐されたんです!お願いします助けてください!」
俺「お、鍵あったの?見つけてくれてありがとう^^」
JK「こ、この人です!お願いします助け・・・」ハッ
JK(あれ・・・もしかしてこの人たちも仲間なんじゃ・・・)ガタガタ
JK「あ、あの・・・あなた達は?」ガタガタ
石塚「ホンジャマカって芸人なんだけど今の子は知らないか」
恵俊「悲しいな」
JK「芸人さん・・・?じゃあこの人の仲間じゃないんですね!助けてもらえませんか!?」
俺「鍵帰して^^」
石塚「>>332」
石塚「鍵あったぞ!」
JK「!?」
恵俊「でかした!」
JK「え、え!?」
石塚「ん?お嬢ちゃん誰?」
JK「変な人に誘拐されたんです!お願いします助けてください!」
俺「お、鍵あったの?見つけてくれてありがとう^^」
JK「こ、この人です!お願いします助け・・・」ハッ
JK(あれ・・・もしかしてこの人たちも仲間なんじゃ・・・)ガタガタ
JK「あ、あの・・・あなた達は?」ガタガタ
石塚「ホンジャマカって芸人なんだけど今の子は知らないか」
恵俊「悲しいな」
JK「芸人さん・・・?じゃあこの人の仲間じゃないんですね!助けてもらえませんか!?」
俺「鍵帰して^^」
石塚「>>332」
332:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:03:44.734 :SuCKpwsmr.net
小指くれたらいいよ
336:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:05:33.937 :oFu3uew10.net
>>332
普通に言いそう
普通に言いそう
339:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:08:11.769 :Ku1RXF370.net
石塚「小指くれたらいいよ」
JK「あ・・・」ペタン
JK(やっぱりこの人たちも仲間なんだ・・・)
俊彰「おいおいお嬢ちゃん腰抜けちゃったじゃん」
石塚「だってめっちゃ綺麗な指してるじゃん?」
俊彰「まあわかるけど」
石塚「小指くれるのくれないの?くれないならこの鍵はこいつに返すけど」
JK「・・・>345」
石塚「小指くれたらいいよ」
JK「あ・・・」ペタン
JK(やっぱりこの人たちも仲間なんだ・・・)
俊彰「おいおいお嬢ちゃん腰抜けちゃったじゃん」
石塚「だってめっちゃ綺麗な指してるじゃん?」
俊彰「まあわかるけど」
石塚「小指くれるのくれないの?くれないならこの鍵はこいつに返すけど」
JK「・・・>345」
346:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:10:02.746 :Y1SUqWSAa.net
ホッケーで…勝負しましょう…!
350:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:13:16.130 :26BXnBo7d.net
東京フレンドパークじゃねーか
352:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:15:06.178 :Ku1RXF370.net
安価下で
JK「ホッケーで…勝負しましょう…!」
石塚「勝負?」
JK「私が勝ったら鍵をください 負けたら・・・小指あげます」
石塚「お嬢ちゃんこう見えても俺ら結構強いよ?」
JK「ホッケーで…勝負しましょう…!」
石塚「勝負?」
JK「私が勝ったら鍵をください 負けたら・・・小指あげます」
石塚「お嬢ちゃんこう見えても俺ら結構強いよ?」
JK「ホッケーで…勝負しましょう…!」
石塚「勝負?」
JK「私が勝ったら鍵をください 負けたら・・・小指あげます」
石塚「お嬢ちゃんこう見えても俺ら結構強いよ?」
俊彰「それにそっちは一人じゃん?」
JK「え・・・?1対1じゃないんですか?」
俊彰「当たり前じゃん、俺らコンビだし」
JK「そ、そんな・・・」
俺「・・・」ジーッ
JK「・・・え?」
俺「>>356」
安価下で
JK「ホッケーで…勝負しましょう…!」
石塚「勝負?」
JK「私が勝ったら鍵をください 負けたら・・・小指あげます」
石塚「お嬢ちゃんこう見えても俺ら結構強いよ?」
JK「ホッケーで…勝負しましょう…!」
石塚「勝負?」
JK「私が勝ったら鍵をください 負けたら・・・小指あげます」
石塚「お嬢ちゃんこう見えても俺ら結構強いよ?」
JK「ホッケーで…勝負しましょう…!」
石塚「勝負?」
JK「私が勝ったら鍵をください 負けたら・・・小指あげます」
石塚「お嬢ちゃんこう見えても俺ら結構強いよ?」
俊彰「それにそっちは一人じゃん?」
JK「え・・・?1対1じゃないんですか?」
俊彰「当たり前じゃん、俺らコンビだし」
JK「そ、そんな・・・」
俺「・・・」ジーッ
JK「・・・え?」
俺「>>356」
356:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:16:27.280 :lEX65IHFd.net
ダーツとビリヤードとエアホッケーあるってここゲーセンなの?
364:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:17:10.469 :i1MRC5g80.net
おめーの家じゃねーのかよ
371:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:20:32.871 :Ku1RXF370.net
俺「ダーツとビリヤードとエアホッケーあるってここゲーセンなの?」
JK「え・・・?ここあなたの家じゃないんですか?」
俺「違うけど」
JK「え・・・?ホンジャマカさんはここにどうやってきたんですか?」
石塚「どうって・・・」
俊彰「>>376」
俺「ダーツとビリヤードとエアホッケーあるってここゲーセンなの?」
JK「え・・・?ここあなたの家じゃないんですか?」
俺「違うけど」
JK「え・・・?ホンジャマカさんはここにどうやってきたんですか?」
石塚「どうって・・・」
俊彰「>>376」
376:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:22:36.554 :JAYuSFQ0a.net
どこでもドア
378:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:25:37.631 :Ku1RXF370.net
俊彰「どこでもドアで」
JK「は?」
石塚「ほら、あれ」
JK「嘘・・・本物?」
JK(もしあれが本物なら・・・神様!)ダッ
石塚「おいどこ行くの!」
俊彰「勝負はどうするんだ!」
俺「ビリヤードやろうよ^^」
JK「お願い・・・私の家に繋がって!」ガチャ
結果>>385
俊彰「どこでもドアで」
JK「は?」
石塚「ほら、あれ」
JK「嘘・・・本物?」
JK(もしあれが本物なら・・・神様!)ダッ
石塚「おいどこ行くの!」
俊彰「勝負はどうするんだ!」
俺「ビリヤードやろうよ^^」
JK「お願い・・・私の家に繋がって!」ガチャ
結果>>385
385:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:26:45.550 :z10V/RJF0.net
高級ソープ
391:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:33:04.059 :Ku1RXF370.net
JK「ここは・・・」
受付「いらっしゃいま・・・え?女子高生?」
JK「あの、ここは・・・」
受付「ここは未成年がくるとこじゃないよ、帰った帰った」
JK「は、はい」
JK「・・・」
JK「あ、ここからなら帰れる」
JK「帰ろう」
完
JK「ここは・・・」
受付「いらっしゃいま・・・え?女子高生?」
JK「あの、ここは・・・」
受付「ここは未成年がくるとこじゃないよ、帰った帰った」
JK「は、はい」
JK「・・・」
JK「あ、ここからなら帰れる」
JK「帰ろう」
完
400:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:36:37.408 :x92Gk1nba.net
おつ
402:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/02(金) 20:39:02.568 :IbxpJuXKr.net
コレは仕方ない






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント