1:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:21:57.858 :uqxXlp/C0.net
俺「またお前と同じかー」
幼馴染み「近場の高校あそこしかないからね」
俺「まさか受かると思わんかったわ」
幼馴染み「一生懸命勉強したもんね、当然の結果でしょ?」
俺「勉強教えてくれてありがとな」
幼馴染み「ふえ…?ら、らしくないよそういうのw」
俺「お前いなかったら落ちてたわ。よゆーで」
幼馴染み「ゆーくんが頑張った結果でしょ…///」
俺「そうだなw」なでなで♪
幼馴染み「はぅ…///」
俺「じゃあまた明日なー」
幼馴染み「もう高校生なんだから起こしに行かないからねっ」
俺「わかってますわかってます」
幼馴染み「またね!」
俺「またなー」
幼馴染み(なでなでっ!なでなでしてもらえた!!)~♪
俺「またお前と同じかー」
幼馴染み「近場の高校あそこしかないからね」
俺「まさか受かると思わんかったわ」
幼馴染み「一生懸命勉強したもんね、当然の結果でしょ?」
俺「勉強教えてくれてありがとな」
幼馴染み「ふえ…?ら、らしくないよそういうのw」
俺「お前いなかったら落ちてたわ。よゆーで」
幼馴染み「ゆーくんが頑張った結果でしょ…///」
俺「そうだなw」なでなで♪
幼馴染み「はぅ…///」
俺「じゃあまた明日なー」
幼馴染み「もう高校生なんだから起こしに行かないからねっ」
俺「わかってますわかってます」
幼馴染み「またね!」
俺「またなー」
幼馴染み(なでなでっ!なでなでしてもらえた!!)~♪
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/14(月) 02:22:13.718 :uqxXlp/C0.net
みたいな青春がよかったよな…
みたいな青春がよかったよな…
3:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:22:29.564 :uqxXlp/C0.net
はぁ…
はぁ…
7:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:24:34.099 :uqxXlp/C0.net
俺「ふあ~…って、ん?」
幼馴染み「おはよっ!」
俺「起こしに来ないんじゃなかったのかよ」
幼馴染み「家の前で待ってただけだし?」
俺「なんでよ」
幼馴染み「な、なんでってそりゃ…ゆーくんがちゃんと学校来るか心配で…」
俺「そっかー、ありがとありがと」なでなで♪
幼馴染み(ふ、ふぅ~…!///)パァー
俺「いや、てかお前俺をなんだと思ってんの」ペシッ
幼馴染み「あうっ!?」
俺「まあいいや、いこーぜー」
幼馴染み「う、うんっ!!」
俺「ふあ~…って、ん?」
幼馴染み「おはよっ!」
俺「起こしに来ないんじゃなかったのかよ」
幼馴染み「家の前で待ってただけだし?」
俺「なんでよ」
幼馴染み「な、なんでってそりゃ…ゆーくんがちゃんと学校来るか心配で…」
俺「そっかー、ありがとありがと」なでなで♪
幼馴染み(ふ、ふぅ~…!///)パァー
俺「いや、てかお前俺をなんだと思ってんの」ペシッ
幼馴染み「あうっ!?」
俺「まあいいや、いこーぜー」
幼馴染み「う、うんっ!!」
14:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:32:25.901 :uqxXlp/C0.net
幼馴染み「クラスはさすがに違かったねー」
俺「だなー」
幼馴染み「担任の先生どんな人だった?」
俺「女の人だった、ずいぶん若くて美人な」
幼馴染み「へえ~、そうなんだ」ムスッ
俺「お前は?」
幼馴染み「ハゲ先生だったよ」
俺「ハゲとか言ったるなよ…」
幼馴染み「だって特に特徴なかったし」
俺(なんかイラついてる?)
幼馴染み「よかったですねー!美人で若い先生で!」プクー
俺「優しそうだったしラッキーだったわ」
幼馴染み「あそ」
俺「じゃあなー」
幼馴染み「ばいばい」ムスッ
俺(そんなに俺の担任がうらやましかったのか)
幼馴染み「もぅ、バカ…」
幼馴染み「クラスはさすがに違かったねー」
俺「だなー」
幼馴染み「担任の先生どんな人だった?」
俺「女の人だった、ずいぶん若くて美人な」
幼馴染み「へえ~、そうなんだ」ムスッ
俺「お前は?」
幼馴染み「ハゲ先生だったよ」
俺「ハゲとか言ったるなよ…」
幼馴染み「だって特に特徴なかったし」
俺(なんかイラついてる?)
幼馴染み「よかったですねー!美人で若い先生で!」プクー
俺「優しそうだったしラッキーだったわ」
幼馴染み「あそ」
俺「じゃあなー」
幼馴染み「ばいばい」ムスッ
俺(そんなに俺の担任がうらやましかったのか)
幼馴染み「もぅ、バカ…」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/14(月) 02:40:22.916 :71eW/32H0.net
ゆーくん現実に目向けなよ
19:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:41:05.323 :uqxXlp/C0.net
俺「おはよーさん、今日もお迎えご苦労」
幼馴染み「う、うん?おはよ」
俺「なー、部活なにする~?」
幼馴染み「んー、うちは中学と同じバドミントンかな、ゆーくんは?」
俺「あー、どうしよ」
幼馴染み「中学は幽霊部員だったもんねw」
俺「まあ顧問も顧問だったし、部が部だったからなぁ」
幼馴染み「やーいwふりょー!」
俺「物静かな児童だったろ」
幼馴染み「でも知ってるよー、陸上のクラブチームには顔だしてたんでしょー?」
俺「うーん、小学生のときから付き合いあるしな。親に無理矢理入れられただけだけど」
幼馴染み「高校は陸上あるじゃん」
俺「俺も球技やってみたいよー」
幼馴染み「いいかもねwスポーツは始めるの早いに越したことないし」
俺「ど下手でも笑うなよ?」
幼馴染み「笑うw毎日それでいじるw」
俺「このやろー」グリグリ
幼馴染み「いたっ!冗談!冗談だよおw」
俺「じゃ、また帰りにな」
幼馴染み「うん!」
俺「おはよーさん、今日もお迎えご苦労」
幼馴染み「う、うん?おはよ」
俺「なー、部活なにする~?」
幼馴染み「んー、うちは中学と同じバドミントンかな、ゆーくんは?」
俺「あー、どうしよ」
幼馴染み「中学は幽霊部員だったもんねw」
俺「まあ顧問も顧問だったし、部が部だったからなぁ」
幼馴染み「やーいwふりょー!」
俺「物静かな児童だったろ」
幼馴染み「でも知ってるよー、陸上のクラブチームには顔だしてたんでしょー?」
俺「うーん、小学生のときから付き合いあるしな。親に無理矢理入れられただけだけど」
幼馴染み「高校は陸上あるじゃん」
俺「俺も球技やってみたいよー」
幼馴染み「いいかもねwスポーツは始めるの早いに越したことないし」
俺「ど下手でも笑うなよ?」
幼馴染み「笑うw毎日それでいじるw」
俺「このやろー」グリグリ
幼馴染み「いたっ!冗談!冗談だよおw」
俺「じゃ、また帰りにな」
幼馴染み「うん!」
20:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:41:17.654 :uqxXlp/C0.net
>>18
やだ
>>18
やだ
21:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:48:39.281 :uqxXlp/C0.net
俺「お、きたきた」
幼馴染み「ごめんっ!掃除当番で遅くなった!」
俺「ん、へーきだよー」
幼馴染み(待ってくれてた…!嬉しい♪)
俺「…それでなー、田中と体験入部することなってん」
幼馴染み「うんうん。中学一緒だったもんね」
俺「ああ、ここけっこう俺らの中学からエスカレートするやつ多いもんな~」
幼馴染み「うちはみーちゃんと一緒~」
俺「なんか中学とあんま変わんないよな~」
幼馴染み「そうかなあ?…あ、油断してるとまーた勉強置いてかれるんだからね!」
俺「わかってるわかってるw中学で反省したよ」
幼馴染み「じゃ、また明日ね」
俺「おー、じゃなー」
幼馴染み(明日は一緒に帰れないのか…)シュン…
俺「お、きたきた」
幼馴染み「ごめんっ!掃除当番で遅くなった!」
俺「ん、へーきだよー」
幼馴染み(待ってくれてた…!嬉しい♪)
俺「…それでなー、田中と体験入部することなってん」
幼馴染み「うんうん。中学一緒だったもんね」
俺「ああ、ここけっこう俺らの中学からエスカレートするやつ多いもんな~」
幼馴染み「うちはみーちゃんと一緒~」
俺「なんか中学とあんま変わんないよな~」
幼馴染み「そうかなあ?…あ、油断してるとまーた勉強置いてかれるんだからね!」
俺「わかってるわかってるw中学で反省したよ」
幼馴染み「じゃ、また明日ね」
俺「おー、じゃなー」
幼馴染み(明日は一緒に帰れないのか…)シュン…
22:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 02:56:44.734 :uqxXlp/C0.net
俺「ふぁ~、おはよ」
幼馴染み「おはよ~」
俺「お前朝強いよなぁ」
幼馴染み「いつも早めに寝てるからね」
俺「寝ないと伸びないもんなー」身長比べる
幼馴染み「うちがチビって言いたいのかな?」ゴゴゴ…
俺「ごめんごめん。でも女は小さい方が可愛いだろ」
幼馴染み「えっ!?う、うん…かもね///」
俺「お前が俺の身長を超すなんてことが起きないようにつむじ押しとく」ぐいっ
幼馴染み「や、やめろー!おなか下しちゃうー!」ブルブル
俺「んじゃね、今日帰りは…一緒は無理そうだな」
幼馴染み「う、うちも!体験入部するし、時間合ったら帰ろ…?」
俺「バドミントン一筋じゃないのかよ」
幼馴染み「昨日ラインでみーちゃんが他の部も見てみようって言うから」
俺「そっか、じゃな」
幼馴染み「うんっ!」
俺「ふぁ~、おはよ」
幼馴染み「おはよ~」
俺「お前朝強いよなぁ」
幼馴染み「いつも早めに寝てるからね」
俺「寝ないと伸びないもんなー」身長比べる
幼馴染み「うちがチビって言いたいのかな?」ゴゴゴ…
俺「ごめんごめん。でも女は小さい方が可愛いだろ」
幼馴染み「えっ!?う、うん…かもね///」
俺「お前が俺の身長を超すなんてことが起きないようにつむじ押しとく」ぐいっ
幼馴染み「や、やめろー!おなか下しちゃうー!」ブルブル
俺「んじゃね、今日帰りは…一緒は無理そうだな」
幼馴染み「う、うちも!体験入部するし、時間合ったら帰ろ…?」
俺「バドミントン一筋じゃないのかよ」
幼馴染み「昨日ラインでみーちゃんが他の部も見てみようって言うから」
俺「そっか、じゃな」
幼馴染み「うんっ!」
25:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 03:07:21.532 :uqxXlp/C0.net
俺「おつかれー」
幼馴染み「あっ、きた!」
俺「もしかしてけっこう待ってた?」
幼馴染み「んー。10分くらい?」
俺「悪いな。ほい」っスポドリ
幼馴染み「ふえ?あ、ありがと…///」
俺「まー、全然疲れてないと思うから、おまたせ代」
幼馴染み「なにそれwふふっ♪」
幼馴染み「なに部の見学いったのー?」
俺「とりあえず今日はバスケ」
幼馴染み「おお、かっこいいじゃん」
俺「まあ外のスポーツは洗濯大変だから体育館のスポーツが良いよな~」
幼馴染み「なにその理由wてか田中くんがバスケ部だったからでしょw」
俺「ん。明日はバレー見に行くよ」
幼馴染み「結局体育館のスポーツなんだw」
俺「そうだな」
幼馴染み「な、ならさ…!うちと一緒のバドミントンは…?」カァー///
俺「ラケット高いからやだ、お前知ってんだぞ、あの細いので何万もするの」
幼馴染み「むぅ~!貧乏性め」
俺「お前とたまにやるのは楽しいけどな、お前強すぎて相手にならんけど」
幼馴染み「そ、そか…///」
俺「じゃな」
幼馴染み「うん!ばいばい!」
俺「おつかれー」
幼馴染み「あっ、きた!」
俺「もしかしてけっこう待ってた?」
幼馴染み「んー。10分くらい?」
俺「悪いな。ほい」っスポドリ
幼馴染み「ふえ?あ、ありがと…///」
俺「まー、全然疲れてないと思うから、おまたせ代」
幼馴染み「なにそれwふふっ♪」
幼馴染み「なに部の見学いったのー?」
俺「とりあえず今日はバスケ」
幼馴染み「おお、かっこいいじゃん」
俺「まあ外のスポーツは洗濯大変だから体育館のスポーツが良いよな~」
幼馴染み「なにその理由wてか田中くんがバスケ部だったからでしょw」
俺「ん。明日はバレー見に行くよ」
幼馴染み「結局体育館のスポーツなんだw」
俺「そうだな」
幼馴染み「な、ならさ…!うちと一緒のバドミントンは…?」カァー///
俺「ラケット高いからやだ、お前知ってんだぞ、あの細いので何万もするの」
幼馴染み「むぅ~!貧乏性め」
俺「お前とたまにやるのは楽しいけどな、お前強すぎて相手にならんけど」
幼馴染み「そ、そか…///」
俺「じゃな」
幼馴染み「うん!ばいばい!」
30:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 03:41:31.883 :uqxXlp/C0.net
俺「ぐっもー」
幼馴染み「ぐ、ぐっも…///」
俺「照れんな。こっちまで恥ずかしいわ」ペシッ
幼馴染み「だ、だってぇ…w」
幼馴染み「で、どうですかな?部活の調子は?」
俺「素人だし、まだ調子どうこうの話じゃないだろ」
幼馴染み「だねw」
俺「まあ陸上やってたおかげで走りは付いていけるのが不幸中の幸いかな」
幼馴染み「不幸なのw」
俺「先輩は優しいし、練習もゴリゴリじゃないし、不幸ではないか」
幼馴染み「ふふっwよかったね」
幼馴染み「…たまに見てるよw」
俺「恥ずいからできるだけ見るなし…///」
幼馴染み「あー!顔赤くなったーw」キャッキャッw
俺「やかましいわ!」ペシッ
幼馴染み「ひゃんっ」
幼馴染み「んじゃまた帰り一緒に帰ろねー!」
俺「おー」
幼馴染み(ゆーくん幽霊部員じゃなくなって時間合うのやっぱ嬉しいなっ♪)
俺「ぐっもー」
幼馴染み「ぐ、ぐっも…///」
俺「照れんな。こっちまで恥ずかしいわ」ペシッ
幼馴染み「だ、だってぇ…w」
幼馴染み「で、どうですかな?部活の調子は?」
俺「素人だし、まだ調子どうこうの話じゃないだろ」
幼馴染み「だねw」
俺「まあ陸上やってたおかげで走りは付いていけるのが不幸中の幸いかな」
幼馴染み「不幸なのw」
俺「先輩は優しいし、練習もゴリゴリじゃないし、不幸ではないか」
幼馴染み「ふふっwよかったね」
幼馴染み「…たまに見てるよw」
俺「恥ずいからできるだけ見るなし…///」
幼馴染み「あー!顔赤くなったーw」キャッキャッw
俺「やかましいわ!」ペシッ
幼馴染み「ひゃんっ」
幼馴染み「んじゃまた帰り一緒に帰ろねー!」
俺「おー」
幼馴染み(ゆーくん幽霊部員じゃなくなって時間合うのやっぱ嬉しいなっ♪)
33:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 03:53:37.396 :uqxXlp/C0.net
俺「バド部早かったなー、おまたせ」
幼馴染み「ううん!へーき!」
俺「体育館一緒の日は億劫だわ…」
幼馴染み「な、なんで…」
俺「お前めっちゃ見てくるじゃん」
幼馴染み「えっ、だってぇ…」
俺「さまになったらあんま見てくんなよ?」
幼馴染み「いや見る!見たいもん」
俺「見んなw恥ずかしいわ」
幼馴染み「でねー今度の土曜ね~…」
俺(なんかいいな、中学の頃は幽霊部員だったから夕方にこいつと帰るときなかったけど)
幼馴染み「聞いてるー?」
俺(なにを考えてんだ俺は)ブンブン
幼馴染み「聞いてないの!?」
俺「えっ?」
幼馴染み「あんなに正直に首振られるとショックだよ…」シュン…
俺「ごめんw聞いてなかったのは事実だけど首振ったのは嘘だぞ」
幼馴染み「結局聞いてないんじゃん!もー!」プクー
俺「ははっwごめんごめん」なでなで♪
幼馴染み「えっ、なになに」
俺「なんでもないw」
幼馴染み「もぅ、今日のゆーくんちょっと変だよぅ(なでなできたー♪)」
俺「じゃな」
幼馴染み「ん!また明日ね」
俺「バド部早かったなー、おまたせ」
幼馴染み「ううん!へーき!」
俺「体育館一緒の日は億劫だわ…」
幼馴染み「な、なんで…」
俺「お前めっちゃ見てくるじゃん」
幼馴染み「えっ、だってぇ…」
俺「さまになったらあんま見てくんなよ?」
幼馴染み「いや見る!見たいもん」
俺「見んなw恥ずかしいわ」
幼馴染み「でねー今度の土曜ね~…」
俺(なんかいいな、中学の頃は幽霊部員だったから夕方にこいつと帰るときなかったけど)
幼馴染み「聞いてるー?」
俺(なにを考えてんだ俺は)ブンブン
幼馴染み「聞いてないの!?」
俺「えっ?」
幼馴染み「あんなに正直に首振られるとショックだよ…」シュン…
俺「ごめんw聞いてなかったのは事実だけど首振ったのは嘘だぞ」
幼馴染み「結局聞いてないんじゃん!もー!」プクー
俺「ははっwごめんごめん」なでなで♪
幼馴染み「えっ、なになに」
俺「なんでもないw」
幼馴染み「もぅ、今日のゆーくんちょっと変だよぅ(なでなできたー♪)」
俺「じゃな」
幼馴染み「ん!また明日ね」
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/14(月) 03:58:34.986 :YJFwgbxlM.net
頭の中に嫁を飼える人って幸せだよね
39:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 04:09:05.153 :uqxXlp/C0.net
俺「おはよ」
幼馴染み「おはよー」
俺「なあ、折り入って話があるんだが…」
幼馴染み「なにいきなりw」
俺「付き合ってくれ」
幼馴染み「ふえっ!?!?」
俺「勉強」
幼馴染み「…」
俺「ん?」
幼馴染み「きらい」
俺「えっ、えっ?」
幼馴染み「…はー、勉強ね。テスト近いもんね」
俺「うむ…もうお前なしじゃ勉強できないからだになってる」
幼馴染み「ッ!?き、キモいから…!///そういうの!」
俺「冗談だぞ?」
幼馴染み(教えたくなくなってきた…)イライラ
俺「ということで明日お前んち上がってもいい?」
幼馴染み「えっ、明日!?」
俺「テスト来週だし、土曜だし、もしかして部活?」
幼馴染み「まあ、午前中だけだけど…」
俺「んじゃ決まりだな」
幼馴染み(こういう強引なとこ昔から変わらないな…もぅ///)
俺「じゃ」
幼馴染み「授業も集中して受けないとダメだよ」
俺「わかってますよ、せんせ」
幼馴染み「ふふーん♪」
みーちゃん「機嫌良さそうだねぇ」
幼馴染み「えーそうかなぁ?」ニコニコ
俺「おはよ」
幼馴染み「おはよー」
俺「なあ、折り入って話があるんだが…」
幼馴染み「なにいきなりw」
俺「付き合ってくれ」
幼馴染み「ふえっ!?!?」
俺「勉強」
幼馴染み「…」
俺「ん?」
幼馴染み「きらい」
俺「えっ、えっ?」
幼馴染み「…はー、勉強ね。テスト近いもんね」
俺「うむ…もうお前なしじゃ勉強できないからだになってる」
幼馴染み「ッ!?き、キモいから…!///そういうの!」
俺「冗談だぞ?」
幼馴染み(教えたくなくなってきた…)イライラ
俺「ということで明日お前んち上がってもいい?」
幼馴染み「えっ、明日!?」
俺「テスト来週だし、土曜だし、もしかして部活?」
幼馴染み「まあ、午前中だけだけど…」
俺「んじゃ決まりだな」
幼馴染み(こういう強引なとこ昔から変わらないな…もぅ///)
俺「じゃ」
幼馴染み「授業も集中して受けないとダメだよ」
俺「わかってますよ、せんせ」
幼馴染み「ふふーん♪」
みーちゃん「機嫌良さそうだねぇ」
幼馴染み「えーそうかなぁ?」ニコニコ
40:孤独と現代社会が産んだ化け物(モンスター):2020/12/14(月) 04:10:55.466 :uqxXlp/C0.net
幼馴染み(♀)とかいうファンタジーをなるだけ現実に寄せるとつまらない
ていうか進まない
おやすみ
幼馴染み(♀)とかいうファンタジーをなるだけ現実に寄せるとつまらない
ていうか進まない
おやすみ






![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント