1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:03:26.323 :jNv/tUli0.net
サキュバス「下等生物め!!」
サキュバス「下等生物め!!」
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:04:11.268 :lBVIGRnM0.net
許せサスケ
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:09:05.593 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「許せサスケ…」
俺ゴブリン「ぐへへ」
サキュバス「やめろ!!何をするつもりだ!!サスケって誰だァァァァ」
俺ゴブリン「ぐへへ」
お前らゴブリン「>>7」
お前らゴブリン「許せサスケ…」
俺ゴブリン「ぐへへ」
サキュバス「やめろ!!何をするつもりだ!!サスケって誰だァァァァ」
俺ゴブリン「ぐへへ」
お前らゴブリン「>>7」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:10:35.259 :2mny7Vvi0.net
寿司食い行っか
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:13:08.599 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「寿司食いに行っか」
俺ゴブリン「イイネ!早速寿司屋に行くか!」
サキュバス「サスケって誰だ!!アタシに何をした!!」
俺ゴブリン「森から寿司屋まで遠いな…所であいつに何をしたんだ?」
お前らゴブリン「>>12」
お前らゴブリン「寿司食いに行っか」
俺ゴブリン「イイネ!早速寿司屋に行くか!」
サキュバス「サスケって誰だ!!アタシに何をした!!」
俺ゴブリン「森から寿司屋まで遠いな…所であいつに何をしたんだ?」
お前らゴブリン「>>12」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:16:11.981 :JR9lXB+vd.net
この先、左方向です
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:18:46.102 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「この先左方向です」
俺ゴブリン「お、そうか。お前と居ると道に迷わなくて助かるよ」
~寿司屋~
大将「へいらっしゃい!!」
俺ゴブリン「ぐへへ、何を頼んでやろうか」
お前らゴブリン「>>17」
お前らゴブリン「この先左方向です」
俺ゴブリン「お、そうか。お前と居ると道に迷わなくて助かるよ」
~寿司屋~
大将「へいらっしゃい!!」
俺ゴブリン「ぐへへ、何を頼んでやろうか」
お前らゴブリン「>>17」
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:19:29.128 :TVLStnpsa.net
ラーメン
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:24:21.664 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「ラーメン」
俺ゴブリン「ぐへへ、こっちにもラーメン」
大将(ラーメン…だと!?こいつらここが寿司屋と知っていてか!?俺もプロだ…売られた喧嘩は買ってやるんでい)
俺ゴブリン(大将がラーメンを茹で始めたぞ…)
大将「お待たせしやした。ラーメン寿司です」バーン
俺ゴブリン「ラーメンの麺を海苔で巻いて上にチャーシューとメンマと茹で卵…、それにネギが添えてある巻き寿司だと…」
お前らゴブリン「>>21」
お前らゴブリン「ラーメン」
俺ゴブリン「ぐへへ、こっちにもラーメン」
大将(ラーメン…だと!?こいつらここが寿司屋と知っていてか!?俺もプロだ…売られた喧嘩は買ってやるんでい)
俺ゴブリン(大将がラーメンを茹で始めたぞ…)
大将「お待たせしやした。ラーメン寿司です」バーン
俺ゴブリン「ラーメンの麺を海苔で巻いて上にチャーシューとメンマと茹で卵…、それにネギが添えてある巻き寿司だと…」
お前らゴブリン「>>21」
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:27:14.824 :lBVIGRnM0.net
スシローかな?
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:31:20.566 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「スシローかな?」
俺ゴブリン「俺はかっぱ寿司かと思ったね。こんな寿司って名前なだけで寿司でもなんでもない物を寿司って言うなんてね。やってる事が回転寿司の寿司もどきと変わらないよ」
大将「なんだと!!俺の寿司に文句があるのか!!!」
お前らゴブリン「>>25」
お前らゴブリン「スシローかな?」
俺ゴブリン「俺はかっぱ寿司かと思ったね。こんな寿司って名前なだけで寿司でもなんでもない物を寿司って言うなんてね。やってる事が回転寿司の寿司もどきと変わらないよ」
大将「なんだと!!俺の寿司に文句があるのか!!!」
お前らゴブリン「>>25」
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:36:30.401 :JR9lXB+vd.net
このラーメンは出来損ないだ
食べられないよ
食べられないよ
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:39:44.931 :LxlbxsTx0.net
酷過ぎてワロタ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:40:06.291 :mi1db1Zy0.net
だってラーメンじゃなくてラーメン寿司だし
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:41:05.489 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「このラーメンは出来損ないだ。食べられないよ」
大将「何ぃ!ならお前らは俺より旨いラーメンを作れるってんだな!!」
俺ゴブリン「三日後、南の森に来てください。美味しいラーメンをご馳走しますよ」
大将「いいだろう。しかし、そのラーメンが不味かったら覚えてろよ!!!」
俺ゴブリン「あんな啖呵切ってしまったけどどうしよう?」
お前らゴブリン「>>30」
お前らゴブリン「このラーメンは出来損ないだ。食べられないよ」
大将「何ぃ!ならお前らは俺より旨いラーメンを作れるってんだな!!」
俺ゴブリン「三日後、南の森に来てください。美味しいラーメンをご馳走しますよ」
大将「いいだろう。しかし、そのラーメンが不味かったら覚えてろよ!!!」
俺ゴブリン「あんな啖呵切ってしまったけどどうしよう?」
お前らゴブリン「>>30」
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:43:46.355 :VAG+Yaxh0.net
帰ってサキュバスに相談しよう
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:47:19.116 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「帰ってサキュバスに相談しよう」
俺ゴブリン「そうだな。それが良い」
サキュバス「サスケッテダレダ…アタシハナニヲサレタノ…」
俺ゴブリン「ただいまぁ」
サキュバス「くっ、寿司は美味しかったかしら?アタシはいつになったら開放されるんだい?」
お前らゴブリン「>>33」
お前らゴブリン「帰ってサキュバスに相談しよう」
俺ゴブリン「そうだな。それが良い」
サキュバス「サスケッテダレダ…アタシハナニヲサレタノ…」
俺ゴブリン「ただいまぁ」
サキュバス「くっ、寿司は美味しかったかしら?アタシはいつになったら開放されるんだい?」
お前らゴブリン「>>33」
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:55:23.376 :YYf5uhOBM.net
お前は今からラーメンの具材になってもらう
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 21:59:53.453 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「お前は今からラーメンの具材になってもらう」
サキュバス「くっ、こんな下等生物にこのアタシが食われるの!?」
俺ゴブリン「ぐへへ、どの部位を使えば美味しくなるか相談しないとなぁ」
サキュバス「待て、待ってよ!!アタシを食べたって美味しくないから!!肉食動物って美味しくないでしょ?アタシ肉食系だから美味しくないの!!」
お前らゴブリン「>>36」
お前らゴブリン「お前は今からラーメンの具材になってもらう」
サキュバス「くっ、こんな下等生物にこのアタシが食われるの!?」
俺ゴブリン「ぐへへ、どの部位を使えば美味しくなるか相談しないとなぁ」
サキュバス「待て、待ってよ!!アタシを食べたって美味しくないから!!肉食動物って美味しくないでしょ?アタシ肉食系だから美味しくないの!!」
お前らゴブリン「>>36」
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:04:03.508 :A5B0K8WE0.net
人間を魅了する体液を出せ
そいつを大将に食わせる
そいつを大将に食わせる
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:08:48.763 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「人を魅了する体液を出せ。そいつを大将に食わせる」
サキュバス「くっ、ゴブリンの癖に随分と博識なのね…特別アタシの特濃なのを出してあげるわ…」
俺ゴブリン「これなら勝てそうだな。食料庫を確認しよう。他に使える材料があるかもしれん」
ラーメンの材料
>>39-43
お前らゴブリン「人を魅了する体液を出せ。そいつを大将に食わせる」
サキュバス「くっ、ゴブリンの癖に随分と博識なのね…特別アタシの特濃なのを出してあげるわ…」
俺ゴブリン「これなら勝てそうだな。食料庫を確認しよう。他に使える材料があるかもしれん」
ラーメンの材料
>>39-43
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:10:00.744 :OjCcdlkTM.net
他のサキュバスの死体
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:12:18.485 :lBVIGRnM0.net
シュールストレミング
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:12:22.311 :PC87yoDT0.net
有償ジュエル
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:13:00.901 :mllioer6p.net
特濃生搾り
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:13:40.352 :fpecHacaM.net
将来の夢
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:14:55.254 :ek+KF+0Z0.net
>>39->>43
魑魅魍魎でワロタ
魑魅魍魎でワロタ
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:21:53.153 :jNv/tUli0.net
俺ゴブリン「まずは、他のサキュバスの死体。サキュバスの体液に合わせるのだからこれ以上マッチする食材はない
しかもしっかり熟成させた肉だ。翼からもいい出汁が出る…」
俺ゴブリン「シュールストレミング…こいつの臭いは強烈だが、特性生搾りの臭いを消すのにはこれ位でないとな」
俺ゴブリン「シュールストレミングの臭いで食べるのが辛くなるかもしれないが、食べると有償ジュエルが出てくる…食べずには居られなくなる訳だ」
俺ゴブリン「そして将来の夢…育つのに200年かかる芋の名前だ。この最高級食材なら大将も満足するだろう。」
俺ゴブリン「これなら勝てるな」
お前らゴブリン「>>47」
俺ゴブリン「まずは、他のサキュバスの死体。サキュバスの体液に合わせるのだからこれ以上マッチする食材はない
しかもしっかり熟成させた肉だ。翼からもいい出汁が出る…」
俺ゴブリン「シュールストレミング…こいつの臭いは強烈だが、特性生搾りの臭いを消すのにはこれ位でないとな」
俺ゴブリン「シュールストレミングの臭いで食べるのが辛くなるかもしれないが、食べると有償ジュエルが出てくる…食べずには居られなくなる訳だ」
俺ゴブリン「そして将来の夢…育つのに200年かかる芋の名前だ。この最高級食材なら大将も満足するだろう。」
俺ゴブリン「これなら勝てるな」
お前らゴブリン「>>47」
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:31:24.968 :VAG+Yaxh0.net
麺がうどんしかない
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 22:54:45.375 :jNv/tUli0.net
お前らゴブリン「麺がうどんしかない」
俺ゴブリン「…」
俺ゴブリン「試しに細切りにしてやってみるか…」
三日後
大将「このゲテモノ鍋を作ったのは誰だぁぁぁあああああ」
俺ゴブリン「うわぁぁぁぁあああああ駄目だったああああ」
サキュバス(今大将はアタシに魅力されてる…)
サキュバス「大将、アタシを助けなさい!!」
大将「ヘイ毎度!!!」
サキュバス「天照!!!!!」
大将「ぬわぁぁあああああああああ」
俺「どうやら俺達の勝ちのようだな」
変なend
お前らゴブリン「麺がうどんしかない」
俺ゴブリン「…」
俺ゴブリン「試しに細切りにしてやってみるか…」
三日後
大将「このゲテモノ鍋を作ったのは誰だぁぁぁあああああ」
俺ゴブリン「うわぁぁぁぁあああああ駄目だったああああ」
サキュバス(今大将はアタシに魅力されてる…)
サキュバス「大将、アタシを助けなさい!!」
大将「ヘイ毎度!!!」
サキュバス「天照!!!!!」
大将「ぬわぁぁあああああああああ」
俺「どうやら俺達の勝ちのようだな」
変なend





![鬼滅の刃 遊郭編 4 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/919HAP1xhLL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)



![『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61io03zeJaS._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)
![プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 2[Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61-7nLuMgDL._SX300_CR0,100,300,400_.jpg)




コメント